スポンサーサイト


準備完了。。。

さぁ~ がんばろぉ~!

DSC_0301.jpg

IMG_0292.jpg
こぉ~んなエビちゃん、沢山殖やします!


仕様など知りたい方はコメ下さい(爆)


IMG_0293.jpg

生はやっぱりいいよなぁ~♪爆爆ッ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

いつもお世話になります。
しっかり管理されてるんで、調子も良さそうですね^^

これから何が始めるのでしょうか?

次回更新楽しみにしております。

勝手ながら、リンクいただきましたので宜しくお願いします。

はじめまして。いつも拝見しています!エビフィギュアに魅せられコメしました。自作ですか!?
ポチ

おはようございます

増設ですか
わぉ! 黒クッキリの白地綺麗な子www

生はいいですよね~生は・・・?

どうも(^o^ゞ
新しい水槽立ち上げですか?
黒ビーにするのかな~?

生はやっぱり、良いよね~!

火曜日あたりに発送しますが、「運子様」も入れますか?

黒白クッキリなのを目指すんですよね
白黒ビーなのかパンダなのかどっちなんでしょうねぇ~
ブログの流れからして白黒ビーの様ですがパンダだったら沢山増えたらお安く分けて下さいねぇ~

こんばんは
ムムム新しい水槽!!
何が始まるのでしょう。
普通の黒白or変わった黒白or・・・・
なんだろう。
今後がたのしみです。

こんばんわ

90ですか でかいのは水が長距離
安定するのが 良いですね
自分もインフル治ったら60ワイド立ち上げますか?

最近生葉取れなくてあげてないな~w

90の立ち上げですね
90はシャドー用だったんですね
めちゃめちゃ増えそうですね

僕のほうは、今出来ることをやってみるだけです
いい結果が出ると良いんですけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Bee-Infinityさん

こんにちわ

僕はアバウトですよ(^-^;
基本的な事さえ押さえていれば、調子は上向いてきます♪

そんなにたいしたことはしませんけども…
飼育数と個体の大きさの実験もかねて…ね(^-^)

こちらもリンクいただきますね

パンダさん

見ていただいていて、ありがとうございます♪

自作ではムリですね(^-^;

以前娘がプレ企画で当たったフィギュアです
愛知にある、クリムゾンさんでも販売してましたよ~

揖斐えびさん

こんにちわ

増設です(笑)
こんな子が沢山になったら幸せなんでしょうけど(^-^;

やっぱり生に限りますよね(爆)

タフBeeさん

こんにちわ~

そうですよ♪おっきいの立ち上げです(笑)

ちなみにこれはシャドーですよ(爆)タブン

一角にシャドー用の水槽も立ち上げちゃいましたからね(^-^)

えび彦さん

生は男のロマンです!
今は病気が怖いんで、お気を付けて~(笑)

運子様もあるなら入れて下さい(笑)
到着楽しみにしてまーす♪

でもゆっくりでいいですからね

グータラおじんさん

スイマセン(汗)紛らわしい文章ですね(^-^;

フィギュアは一応シャドーです(笑)
シャドーは横の45で増やします♪

シャドーも増えてますよ~
シャドーを飼育したければ、ハイブリさんを飼育されてはいかがですか?

また何かあれば相談していただければ僕でよければお話し聞きますよ~

MR・BEEさん

こんにちわ~

またまた紛らわしい文章ですいません(汗)

黒い子は横の濃~い栄養系で増やそうと思います。

でっかい水槽はとりあえず、数を持とうと思いまして(^-^;
レッドビーを増やしてお店を開きたいと思います(爆)ウソデス

JIDORIYAさん

こんにちわ

初90に挑戦です(^^ゞ

安定よりも、数と大きさにチャレンジしようと思いましてね

60の立ち上げ頑張ってくださいね(^-^)

萌えびさん

とれませんかぁ~!?

ベランダのケールも少しですが育ってますよ
夏程は成長しませんけどね(^-^;

うめさん

初90です(^^ゞ

スイマセン(汗)紛らわしい文章で。
シャドーは隣に45立ち上げてそこに入れようかと
そこはそこである実験もかねて…ね(^-^)

うめさんも、あれから状態はどうですか?
水に問題がなければすぐに越されちゃいそうですね(^-^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
