アクア工房恵比村グッズ 到着~

我が家にも来ましたよ~


っと、その前に…(笑)

よろしければ下のバナーをポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





アクア工房 恵比村のえび彦さんに作っていただきましたぁ


その名も「包囲網」
IMG_0372.jpg
僕のもこの呼び名でいいんでしょうか?

一般的に販売されているのより少し短めだと思います

さ~ら~に~、
ご無理を言ってこんなものまで送っていただけちゃいました

IMG_0340.jpg
感覚派の僕に水質を計れと言うのですか?(笑)
色々と試薬はもっていますがここ1年近くは計った事ありませんデス(-_-;)
せっかく作っていただいたので今度1年ぶりに水質計ってみますね(爆)

家の水質興味ある人いるんだろうか…


さっそくマキマキしてドボ~んです
IMG_0359.jpg


そしてとうとう我が家にも!!!

キターーーー!!!
IMG_0354.jpg

運子様が降臨です♪

これで爆稙間違いなしでしょう(^O^)/



ちなみにこんな子なども出てきていますよ~
IMG_0366.jpg

ちょっと薄暗いけど前に載せたタイプ(5の字)じゃないピントちゃんです
頭にも模様も入っているしカッチョええでしょ~

まだ少ないのでこれから増やしていかないといけませんね


IMG_0370.jpg
これはママさんですね

稚シャドー残せるようになってきました!(笑)
たいした事はしていませんけどね(-_-;)

まだ、まだ~頑張らねば(爆)

IMG_0341.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

我が家にもえび彦さんから カッコいい物が届きましたよ
ブログ見てね

ところで、シュリンプハウスの横にあるピンクの物体は何?
モスを巻きつけるもの それともミクロソリウムを巻きつけるもの

しっかりピントが出てきてますね
沢山増やしてピントの価格破壊を起こして下さい

この度は、お買い上げ有難うございます。
福袋になっていませんですけど・・・。(笑
ネットの名前は包囲網ではありません。
残念ながら、「鬼選ネットSP」です。(爆

忘れていましたが、「運子様」は水槽に入れないで下さい。
塗料が付いているので、ビーには毒になるかもしれませんので!

またのお買い上げ、お待ちしております。(笑

うめさん

うめさん家にもきましたか!?
ブログ見に行ってきます(^-^;

ピンクのモノはたぶんモスなどを巻くのじゃないでしょうかね?

多少出てきてくれてます(笑)
このまま増えてくれればいいんですけどねぇ

えび彦さん

こちらこそありがとうございました

名前間違ってましたか(笑)
スイマセン(汗)
Spがついてるんでカッコいいんでよしとしましょう(爆)

運子様は飾っておきますよ(^-^)/
カピバラさんのぬいぐるみの頭に置いてあります(笑)

また宜しくお願いします♪

何ともカッチョイイ名前の網ですね~♪
 運子様素敵! こりゃ~運が付くな(笑)

こんにちは

いろんな物が揃いましたね。
これでえびさんも爆爆間違いないですね。

実は、こないだ大阪で包囲網買っちゃいました。

その試薬品の、うめさんのところでも見ました!
とてもおしゃれでカッコいいですよね♪
水質測らなくても、飾っておくだけでOKです^^

ピントちゃんのお子ちゃまがいるんですか?
これから楽しみですね!

華獅羽えびさん

僕のは若干違っていまして「鬼選ネットSP」だそうです(^_^;)

先日オープンした「ミストラル」さんで包囲網はGETできますよ~

これで運がつけばいいんですけど…さっそくパチンコで負けました(笑)

MR・BEEさん

こんばんわ~

続々と飼育グッズが充実してきています(笑)
今立ち上げ中が3本あるので上手く立ち上がったら面白いですね

「包囲網」買っちゃいましたか~(^O^)/
他は何を買われたんですかぁ~?

どんどん殖やして掬っちゃってください♪

桜心さん

カッコイイでしょ~♪
うめさんとお揃いです(笑)ウソデス

せっかくなんでたまには水質計ろうと思いましたよ(^_^;)
といいながら多分レイアウトになるでしょうけども(爆)

お子ちゃまは数匹いますよ
やはり成長が遅い気がしますね…
今立ち上げ中の水槽があるんで、そこで増やせればな~と思っています(^O^)

僕も包囲網じゃないですが網持ってます
めっちゃ使いやすいですよね!

試作品もかっこいいっすねぇ~


ピンコさん爆爆増えちゃいそうじゃないすか!
増えたらピンコ水槽見せてくださいね~

かじぱんまんさん

実はえび彦さんの網、2本目なんです(^-^;
持っているのと少し長さや網の深さを変えて頼みました♪

家ではメインの一本として使ってます

ピンコ水槽、今立ち上げ中です!
栄養系+で立ち上げてますので時間がかかりそうですけどね

包囲網、エビ専用の掬い網はさすがなかなかの物ですね
我が家には安物の網が多数・・・
ただ肝心のエビちゃんの方が少々なので必要ありません
網の色は白よりも緑の方がエビちゃんは嫌がらないみたいです

グータラおじんさん

専用になると使いやすいですよ♪
なん本かを用途によって使い分けています(^-^)

えびちゃんは徐々に増えていきますよ
あせって自分のやり方を変えてしまう方がいけないかもしれませんね

色は色々持ってますが、性格的にこの子と決めたらガッっと掬ってしまうのであまり気にしていません(笑)

どもです!

おぉっ!?
包囲網♪(´ε` )

我が家も使ってますよ〜
ほんと掬い易いですよね♪(´ε` )
実はもう一本短いバージョンを
頼もうかと思ってます!
お運子様も毎朝拝んでます(笑)

ピン子ちゃんもエライ大きくなって
期待の星じゃないですか!

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんにちわ~

スイマセン(汗)
名前違っていたみたいです(T-T)

えび彦さんの網、使いやすいですよね♪

やっぱり運子様はおがんでますか?(笑)

ピントっぽいのも数匹出てきてるんですが…
いなくならないのを祈るばかりです(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR