久しぶりの更新!(笑)

気が付くと3月ももう半ば!



3月は一度も更新していない事に気が付きました(笑)

遊んでばかりではありませんよ~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





更新はしていませんでしたが、エビちゃんは順調???デス

こちらの水槽も立ち上がり、本隊投入です!


600×450×450 黒ブルノーマル+黒ブルWILDパウダーです
立ち上げて2カ月ちょいです
IMG_0384.jpg

まだ投入して半月位しかたっていませんが、まだまだこれからですかね(^_^;)

あまりえびちゃんがいないように見えますが、100匹は超えています


これから大きくなってくるのが楽しみですね

IMG_0386.jpg



そしてこちらの水槽

IMG_0383.jpg

900×450×450 黒ブルノーマル+黒ブルパウダーです

立ち上げて1カ月ちょい、すでに150匹位入っています(笑)


こちらも全然えびちゃんがいないように見えるかもしれませんね(^_^;)


抱卵個体もすでに何匹か確認でき、一気に増える予感MAXです(笑)
目指せ1000匹デス♪


さ~ら~に、あるものを使って立ち上げちゃいました。


次回に載せますね~






ヒント こ~んなもの(笑)

DSC_0296.jpg

IMG_0394.jpg
IMG_0392.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_^)

自分も中々更新が・・・
どの水槽も立ち上がり良さそうで
春の爆殖に♪
楽しみですね(^_^)/
次の立ち上げは・・・
軽石?使用ですか(?_?)

今日はお疲れ様でした

順調に立ち上がってますね
いいな~いいな~ 

これが噂のアレですね
ADAのパワーサンドみたいですね
役目は同じでしょうね

とうなるのか楽しみですね

どうも( ̄^ ̄ゞ
なぱえびさんところも順調そうですね^^
あとは更新頻度が上がればバッチリでしょう(爆)
最後のは軽石に何か混ぜてる感じに見えますが・・・。
次回楽しみにしていますv-391

こんばんは
いい感じの水槽が二つも
しかも黒ぶる!!
これからさらに順調に行きそうですね。
あ~春が待ちきれない!!

こんばんはです(^^)

今日?
昨日はありがとうございました!!
お財布に優しい場所で、お腹いっぱいになり満足です(>_<)
えび話しも久しぶりにできて、やっぱいいですねー

水槽良い感じですね!!
目指せ1000?
0が一つ足りませんが(^o^)

綺麗にしてますね~
水草もレイアウトしてあって
私には真似出来ませんw
立ち上げ1ヵ月ちょっとでそれだけの数入れてるんですかw
すごいですね~

どもです!

大型水槽!
いいですね〜
憧れますよ!
写真で見ても迫力が違いますね♪(´ε` )

一回はチャレンジしてみたいです!

目指せ1000匹なんてもう既に1000匹は超えてるんじゃないんですか?
今も時々Fish MAGAZINEを開いて娘さんじゃ無かったエビちゃんを見ていますよ

MIYUGONさん

お互い更新しましょうね~(爆)

立ち上がりはどうなんでしょ??
力業でねじ伏せている感じです(笑)

大きい水槽はえびちゃんたくさん入るから楽しみですね(^-^)/

軽石じゃないですよ。栄養チックな感じです(笑)

うめさん

昨日はありがとうございました♪
今度は飲ませますからね~(笑)

うめさんの方こそ順調じゃないですかぁ!!!
すぐに僕なんか抜かれますよ(^-^;

パワーサンド的な…です(笑)
最近は栄養系にドップリです(爆)

タフBeeさん

こんばんわ♪

順調なのかどうなのかよくわかりません(笑)
ただ、もう少し増やした後で選別をかけようとはおもっていますよ

更新は…増やせますかね(^-^;
気分屋さんなんでこれ以上はムリだと思いますけどね(爆)

栄養チックな感じです(笑)
ソイルも栄養系なんでどうなるか楽しみですよ(^-^)/

MR・BEEさん

こんばんわ♪

なんとな~くいい感じです(笑)

黒ぶるは使いやすい栄養系ですよ~(^-^)/
一度試してはどうですか??

増やせるかどうかわかりませんが、頑張ります(^-^;

こころ家族さん

こんばんわ♪

昨日はありがとうございました♪
甘党とは知っていましたが、あそこまで甘党とは(爆)
ビールとぜんざい系は僕にはムリですわ(^-^;

参加された皆さんいい調子そうでなによりデス♪
あとはうめさん以外の方のブログの更新頻度だけですね(笑)

そこまできっと増やせませんよ(^-^;
放置プレイで頑張ります(爆)

萌えびさん

こんばんわ♪

キレイですか!?ありがとうございます(^-^)

でも水草はクリプトとかミクロソリウムとかモス系しか入れてませんよ
いつもそんな感じです(笑)

立ち上げて直ぐに100匹どボーンもありますよ(笑)
吸着系ならまだよかったんでしょうけど、若干栄養系だったんで少し★がでちゃいました(^-^;

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんばんわ♪

いい感じですよ~(^-^)/
自宅が水族館になった感じです(笑)

あくBeeさんなら直ぐにでも出来るんじゃないですか??

レッツトライですよ(^-^)/

グータラおじんさん

年末にかけて結構出したんで今増えている最中ですかね

1000匹は全部合わしても少し足りないと思いますよ(^-^;

fish magazineを見ていただいてありがとうございます♪
あれから水槽自体がかなり変わってますね
名古屋に来られる機会があれば見ていただいてもいいですよ~(^-^)/

おはようございます^^
どちらの水槽も順調そうで、何よりです♪
しかも、とても綺麗な水槽ですね!
大きな水槽を遠くから写真撮ると、エビさんがいないように見えますよね(^^ゞ
抱卵さんも続出中とのことで、これから楽しみですね♪

最後の写真のは・・・なんだろう???

桜心さん

こんばんわ♪

調子がいいのかどうなのか…(^-^;

キレイに見えますか?センスゼロなんで適当に置いてあるだけですよ(笑)

GW位にはもう少しえびちゃんが確認できる位に増えてればいいんですけどね


最後のは…パワーサンド的なのです。的なですよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR