ローキーズ 北陸に行ってきた!

一昨日は同じ店で5時間飲んでいました(>_<)

さぁ~、どれだけ飲んだんでしょうか??






答え…沢山デス(爆)


名古屋で有名な手羽先「やまちゃん」でビールとハイボールでグ~ッ!!!デス♪


最近はどれだけ飲んでるんでしょうか?(笑)

体がもちません(^_^;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



アホな話はこれくらいで、先日あるものに一目ぼれしちゃいました

その商品を置いてあるお店が僕の知ってる中で1店舗しかなく、そのお店も1度お邪魔してみたかったのでお休みに行っちゃいました!!!


そのお店はここだ!
DSC_0311.jpg

そう、タイトルにもありますが「ローキーズ 北陸」さんへ行ってきました


デカビーがたくさんいるというお店ですね。

あとはブロ友の桜心さんのえびちゃんを扱っているというので興味があったんですよね~


とてもオシャレな店内で、えびちゃんの数も凄い!!!

販売されている個体だけじゃなく、ストック水槽にも沢山のエビちゃんが出番を待っていました(^O^)/


残念な事に店長のいたちさんはお休みと言う事で会えませんでしたが、とても熱心な店員さんと1時間近く話してしまいスイマセンでした。コーヒーとお茶もご馳走になりありがとうございました


そしてお目当ての物と言うと…



これです…


IMG_0397.jpg


紅蜂さんの限定スポンジです♪

赤い色にビビッときちゃいました(笑)


IMG_0398.jpg

ねっ、カッチョイイでしょ(^O^)/

各々限定ナンバーもあり、一目ぼれしちゃいました(限定ナンバーはおまけです…)



このスポンジを使って今度立ち上げてみますね♪




そして福井県ではなぜか信号機が縦が多かったです
DSC_0312.jpg

慣れていないから見にくい事(笑)


遠征にいくと各地方の面白い事が発見出来ますね



僕的にはこ~んな柄が好きデス
IMG_0421.jpg

日の丸・進入禁止ですね


そして…こんな子らを増やしていこうと思っています

IMG_0416.jpg
IMG_0412.jpg

どう?まだまだ??まぁまぁ???


まだまだ皆さんに追いついてませんけどね(^_^;)

頑張りまっス!!!


師匠やチャンピオンに少しでも追いつけるようネ(爆)




あるものを使った立ち上げの件は次回に持ち越しです(-_-;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

どうも( ̄^ ̄ゞ
そのローキーズの近くに良いスキー場があるんですよ~(爆)
・・・違うか?
信号機が縦に向いてるのは雪国の特徴ですよ!雪が積もりにくいようになってます!!...知ってるって言わないでね(爆)

限定のスポンジFは岡山でも売ってるみたいでっせ~旦那^^;

こんにちは はじめまして
遠方からうちの店に、ご来店頂きありがとうございました!
自分はちょうど休みでお会いできなくてすみませんでした・・・
紅蜂の限定スポンジかっこいいですよね!自分も買おうかと思います。
また、ご来店の際は宜しくお願いします!
またブログ拝見させて頂きますね。

遠征

遠征御苦労さま~
なぱさんの行動力にはかないませんw

さすがチームGIHUですね~
凄いレッドビーですね~

デカスポンジのためにローキーズ北陸まで行ったのですか
凄いですね
僕はそこまでの行動力はありません
以前より 面倒くさがりになってきてます

ところでデカビーは お持ち帰りしませんでしたか?

凄いなぁ~スポンジの為に北陸まで遠征ですかぁ・・・
私は車の運転が下手なもんでチャリンコで行ける範囲でしかダメなんです

おはようございます

匠英さん揖斐えびで西に遠征している間に
なぱさんは北へ遠征ですかぁ!

西のローキーズ、東の紅蜂
ぇ!? ローキーズ北陸さんでは両方同時に楽しめるんですかぁ><

タフBeeさん

こんばんわ~

そうなんですかぁ~??
スキーはやらないので分かりません(^_^;)
良さそうな温泉街はありましたけど(笑)

信号機…そうなんですか!?知りませんでした
さすが物知りタフさんですね♪

岡山ローキーズも行ってみたいお店リストに入っていますよ(^O^)/
女性店長さんのお店は必ずチェックしていますから(爆)
お邪魔する際は夜の飲み会セッティングも宜しくです

いたちさん

こんばんわ はじめまして♪
コメントありがとうございます。

先日はお邪魔しました。
いえいえ、突然お邪魔しちゃったものですから(^_^;)
次回お邪魔する時はお会いできるといいですね~

スポンジありがとうございました
どんな仕様で立ち上げようかず~っと悩んでいますよ(笑)
とりあえず暫くは飾っておこうと思っています(爆)

こちらこそ宜しくお願いします^^

萌えびさん

こんばんわ~

思っていたより遠かったです(笑)
最近はどんな事にでも思ったらすぐに行動を…と心がけていますから(^_^;)


僕はチーム岐阜のメンバーじゃないですよ~
まだまだ僕レベルでは入る事も出来ません(T_T)/~~~

チーム岐阜さんの個体じゃない子らを掛け合わせて作っている最中の個体達です。
まだまだではありますが、APSCに今年は出せればと思ってがんばっていますよ^^

うめさん

デカスポンジが1番ですが、噂のデカビーも一度見ておきたかったですからね♪
後は桜心さんのえびもどんなんか見てみたかったですし…

僕よりうめさんの行動力の方が凄いじゃないですか?
なかなか工作あそこまでできませんよ

エビちゃんはGETしていませんよ
もうムリだ…というとこまでは自分のえびちゃんで頑張りたいと思いますからね

って言っていても直感力で購入しちゃうかもしれませんけどもね(-_-;)

グータラおじんさん

スポンジも欲しかったんですが、仕事もバタバタしていましてストレス解消のドライブも兼ねていますかね(^_^;)

たまに遠くへ行きたくなりませんか?(笑)
僕にはここら辺が日帰りでは限界ですけどね

和歌山も行動範囲内ですよ~(笑)

揖斐えびさん

こんばんわ~♪

大阪遠征お疲れ様でした
どうでしたか?楽しんできましたかぁ~??
少し早目の帰宅だったみたいですけどね

ローキーズさんは結構な店舗で紅蜂さん置いてありますよ^^
ローキーズ北陸さんでK-BRANDさんの個体見てビックリしちゃいましたけどね(^_^;)

こんばんはです(^^)

お酒飲んでますね~
肝臓が悲鳴をあげますよ^^;

限定スポンジの為に行ったんですか!?
相当気になったようですね(^^)

えびキレイですね~
やはり良いえび持ってますね!!

こころ家族さん

こんにちわ~♪

飲んでないとやっとれない!ってほど仕事のストレスがありまして(笑)
この時期はイヤですね~(爆)

スポンジメインですが、えびちゃんに興味があったので(^-^;
普通に飼う分には必要ないですが、自分の目で沢山見るのは重要ですよ!

なぱえびブランドです(爆)
この個体がF2だと思うのでこれから上げていかねばデス(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR