TVにて紹介されてました~

朝の情報番組にて、2012年の流行トレンドというのがやっていて、そのうちの1つに「熱帯魚を飼う」というのがありました。

そのなかでも一番の注目はレッドビーシュリンプですって!!!

レポーターの女の子も「キレー」「カワイイ~」といってましたわ(^-^)

今僕たちは流行の最先端を走っているってことかな(笑)


ただ、テレビで出ていたビーちゃんはスッケスケでしたけどもね(爆)

職場のテレビでレッドビーが見れて興奮して記事を書いちゃいました(爆)(爆)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どもです!

最先端のスタート地点ぐらいを
うろちょろしてるあくBeeです。

始めて4ヶ月目ですが、ちょっとは前に
進んだかな~
とにかくちょっとずつですが
進んでいきますか♪(´ε` )

こんにちは

テレビで取り上げられたんですね♪
最先端のトレンドを実践しているわけですね!!!
でも、テレビに出すならスケスケ固体じゃなくってもっと
殻厚の濃厚な色をしたビーを出して欲しいですねwww

あくBeeさん

こんばんわ~

最先端を走ってるのか、歩いているのか?
もしかして後退してるかも?!

ゆっくりでも前に進んでいきたいですね

オスビーさん

たまにテレビで取り上げられたりしていますね^^
ほとんどがショップ紹介とかが多い気がします

今日写っていたのはホームセンターの一角にある熱帯魚スペースでした。
そこでごっついビーいたらビックリですよね。

えびっていうフレーズだけで振り返ってしまう自分がいます(笑)

こんばんわ(^_^)

凄いですね!!
自分達は流行の最先端ですか?
もっとたくさんの方々に知って頂けたら
良いですよね(^_^)/

B-Respect+μ(ミユゴン) さん

こんばんわ~

癒し効果もあるみたいで、疲れている人が多い今の社会では流行る要素があるみたいです^^

自分が興味あることが沢山の方に知れ渡るのってなんか気持ちよくないですかね。

こんにちは(^∇^)

口で説明するよりテレビや画像で見せた方がわかってくれますよね〜

それにテレビの効果って凄いから、またビーブームがやってくるかも?

でもブームは去った去ったと言われて何年経つかしら…f^_^;)

エビさんが、テレビで紹介されるなんて、
うれしいですね♪
我が家は、玄関にエビ水槽を置いているので、
お客さんが来た時は、水槽の中を覗かれるのですが、
なかなかビーシュリンプを知っている方っていないですからね~(^.^;
もっともっとメジャーになってくれると、うれしいですね♪

和団子さん

えびブームがあったんですか???

あまり普段テレビ見ないので流行にはうとくて(-.-)

そういえば週末のえび忘年会よろしくです^^

桜心さん

皆さんに知ってもらいたいですよね

最近職場でなぱえび=えびっていう図式が出来ています(笑)
何か喋っても、「それってえびちゃん?」って言われてしまいます(爆)

最近東海地方では大型ショッピングセンターにも熱帯魚ショップが入り、買い物帰りにえびちゃんを見る機会が出来るようになりました^^

この勢いでどんどん行って欲しいとおもいますね♪

お久しぶりです~

最近は熱帯魚ショップにも大人気と書いてあったり
人気が出てきてますね!!

えびファンが増えてほしいですね

ひささん

おお~っ!

お元気ですか?

どんどん知れ渡ってほしいですね
ただ、お金もかかりますし少しマニアックな趣味かもしれませんね

やりたいけど…って人意外と多いと思いますからね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR