スポンサーサイト


色々な会について…ジャパンペットフェア~開催!

異動はありませんでした!

なので大阪行ってきます(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



皆さん、お忘れですか?「謳歌エビ舞会」という会があったのを。。。(笑)


今現在で119名の方ヶが参加されています(欠番も多少アリ)

僕やなつきも参加していて、NO、14・15番をいただいていました。

昨年秋より目だった活動はされていませんが、ブロ友のうめさんやタフさんがまとめ役をされています。

立ち上げ初期より参加させていただいており、えび飼育が上手く行かなかった当時の自分にはとても参考になったり、情報を聞く事ができました。



次に「爆人会」に参加させていただいております

滋賀県のブリーダー、「TRUE-HEART]さんが会を仕切られています。

ブロ友のあくBeeさんも参加しており参加させていただきました

BBQなどのイベントが何度か企画されていますが、毎度仕事があり一度も参加出来ずにいます。

次回開催時はぜひお邪魔したいと思っています。




最後に「全日本海老倶楽部」

こちらはブロ友のミユゴンさんが色々とやっていただいています。

もともと関東でやられていたのですが、ミユゴンさんの人柄やえび熱が各地に広がり全日本という形になっております。

ちなみになぱえびは東海地区宴会係長です(笑)


有名なショップやブリーダーさんなども参加されており今後も楽しみな会となっています。



そして今回、大阪で「ジャパンペットフェアー」が開催され、紅蜂シュリンプさんや爆走海老さんが出店というのでお手伝いに行きます。

夜は爆走海老さん仕切りのもと、宴会も開催されます。
多分参加された各々のブログや取材にきた雑誌等でも載ると思いますが…


初めてお会いする方がほとんどで緊張しているかもしれませんが優しくしてくださいね(笑)

暴走したら和団子さん、止めてください(笑)



お近くの方は見に来てみてはどうでしょう?

女性の対応は僕が責任を持ってお相手させていただきます♪ 爆爆!



たかだか3センチ弱の生き物ですが、日々の生活での癒しにもなってくれますよ♪

IMG_0435.jpg





なかにはどこにでも参加して節操がないとか、何がしたいんだとか言われる方もいるかもしれません

僕個人としましては趣味の「エビ」を通じて沢山の方との交流や考え方の吸収を出来ればと思い各会とも参加しています。

IMG_0436.jpg



参加しなくてはいけないと言う事はありません。

ですが参加しておいて損はないですよね。だって参加費は無料ですもん(笑)

同じ目的意識を持った団体。惹かれませんか?


えび飼育されている方の中には色んな方がいる事実はあります。
残念な事をされたり…ね

お金が絡むケースは最悪ですが、基本はいい方ばかりだと思っています



今では凄いブリーダーさんとも親しくさせていただいていたり、技術力や知識も上がっていると自分では思っています…自分ではですが(^_^;)


初めは敷居が高いと思います。実際は普通に本業されていて趣味の延長線上の方ヶが大半なんですけどね

興味を持たれている方一歩踏み出されてはいかがですか?



いつやるの???




「今でしょ~」
これが言いたかっただけかも(爆)




大阪でお会いできるのを楽しみにしています^^



一度参加している会について書いておきたかったので今回の記事を書かさしていただきました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

なぱえびさんは社交的で交流もたくさんされているんですね

僕なんて引きこもり爺です^^;;;

エビ舞会 ありましたねー (^_^;)

今は、何の活動をしているんでしょうか

大阪遠征の話しまた今度聞かせて下さいね
我が家は、明日は、公園で花見です

お疲れ様です(^_^)

色々と入っているのですね!係長(爆)
楽しければね♫

明日は…
宜しくお願いします(^-^)/

PS.夜もε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

イマでしょーーー

ご無沙汰してます^^

ジャパンペットフェアー楽しんで来てくださいね。。

色々な考えがあることは仕方ないですが、
その考えを押し付け過ぎる人があまりにも多いのはまた現実^^;

でも基本『えび』が好き!!なので、自由が一番です^^

工場長・ミユゴンさん・マッドブラックUさんにヨロシクお伝えくださいね!!

「全日本海老倶楽部」に入りたいな(笑)
謳歌えび舞会 No.101
紅蜂シュリンプ『Babees』所属の綾乃えび(笑)

初めまして、Rikuエビです。
もしかしたら以前コメントしたことあるかも・・・?(笑)わからんです。

自分もエビ舞会メンバーですっ(笑)
最近活動なくてさみしいっすね・・・

それに、昨日より海老倶楽部の方にも参加させていただいております。
あすのフェアにも参加予定ですので、その時はよろしくお願いします!!

これからお付き合いしていただけるとありがたいです~
以上、Rikuエビでした(*´ω`*)

どうも(^o^ゞ
なぱさん、いつの間にそんなにたくさんの会員になったの?(爆)
いろんな方の意見や経験が聞けるのってとても貴重な事ですよね♪
最近積極的ななぱさんが羨ましいな~(笑)
大阪楽しんで来てくださいね!

そうそう、もう直ぐ名古屋通過します(^o^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!!

大阪いいですね~
お客さんではなくて、お手伝いで行くんですか??
いわゆる予行練習にもなるんですね(笑)

なぱさん色々なえび会に入ってたんですね!!
舞会によって僕は、なぱさんやうめさん達に出逢えたのですごく感謝しです!!
会に入ろうが入らまいが、楽しくやればいいですよね(^^)
これからもよろしくお願いします(^o^)

揖斐えびさん

おはようございます♪

全然社交的じゃないですよ(>_<)
昨日は凄い方々に囲まれて静かに酔っぱらってました(-_-;)

今度は是非一緒にいきましょーね♪

うめさん

ね、あったでしょ?(笑)

昨日もいろんな方々からエビ舞会どうしたのって聞かれましたよ(爆)
トップ2は頑張ってるって答えときましたけど…(^-^;

大阪遠征は初めてお会いする方々が多い+みーんな凄い方ばかりだったのでここにいてもいいのかなとおもっちゃうくらいでしたよ(笑)

花見いいですね♪
うめさんの手料理ベントウですか??

MIYUGONさん

昨日はお疲れ様でした♪

飲んだあとにブログを更新されてるとは…(^-^;
さすがです。

また名古屋で飲んだときはいいとこお連れしますよ(笑)

綾乃えびさん

ご無沙汰です

楽しんだというのか、疲れたというのか(笑)

そうですね、自由が一番です♪

全日本海老倶楽部、入ればいいじゃないですか?
ミユゴンさんにもしもしするだけですよ(笑)

Rikuエビさん

初めまして。昨日はどうもでした♪

多分初コメですよ

エビ舞会は…どうなったんでしょうかね?(笑)
2トップが頻繁にブログを更新してるので聞いてみてください

昨日は少ししか話せませんでしたが、また機会があったら宜しくお願いしますね♪

こちらこそ、宜しくデス

タフBeeさん

おはようございます♪

いつのまにやら会員になってまして…(^-^;

全然積極的じゃないですよ(汗)
昨日も凄い方々ばかりでお酒に酔うばかりでした(爆)



鍵Beeさん

紅蜂ベイビーズの方々も昨日はお世話になりましたよ(^-^;

紅蜂さんのブースに入ってチラシ配ってたから僕もベイビーズでしょうかね(笑)

滋賀はいつでも行ける距離ですよ~

仕事が落ち着いたら愛知メンバーと襲いにいきますからね~(爆)

今度連絡入れまーす♪

こころ家族さん

おはようございます♪

最初は飲みに行く感じだったんですが、いつの間にかブースで紅蜂さんのパンフレット配ってました(^-^;

そうなんです、いろんな会に入ってまして大変で(笑)ウソウソ

みーんな楽しくやってますよ♪

そういう場でしかお会い出来ない方々とも知り合いにもなれましたしね♪


こちらこそ宜しくお願いしますね♪

えっ、係長だったんですか?部長だと思ってました
所で全日本海老倶楽部のバナーかっこ良いですねぇ・・・なんか憧れます
爆人会の方にも入会しているんですがちょっと足が遠のいています

グータラおじんさん

ただの係長ではありませんよ!宴会係長ですから(爆)

入るだけなら問題ないんで、全日本海老倶楽部にも入っちゃえばいいじゃないですか?
和歌山県ですと関西地区になるんで爆走海老さんが幹事ですね

僕から爆走さんに連絡入れてもいいんで、気になったら鍵コメでもいいんで入れて下さいね♪

こんちは~
先日はご来店ありがとうございました^^
無事帰宅されてると思いますが
お疲れ様でした!
またいつでも遊びに来てくださいね~

勝手にリンクいただいちゃいました^^

こんにちは。

初めまして!華海老です。

今回のイベントでなぱえび様とお逢い出来まして本当に嬉しく思っております。
盛大に盛り上がりましたね。(^O^☆♪
これから華海老夫婦と仲良くして頂きたいです。
本当に有難うございました。
お疲れ様で~す。\(^o^)/
僕はくたくたで明日会社有給にしましたよ。(笑)

有難うございました。

(華海老夫婦)

和泉海老さん

こんにちわ~

こちらこそ楽しくお話できてよかったですよ♪

また大阪のお邪魔した時はみんなで押しかけますからね~


リンクどうぞ(^O^)/こちらもいただきます♪

華海老さん

こちらこそ♪

初めまして…と言うか、先日はお疲れ様でした
華海老さんの盛り上げ凄かったです(^O^)/

毎度の丁寧なあいさつありがとうございます(笑)
仕事場には行きましたがヘロヘロでした(爆)
月初で忙しかったですし(^_^;)

こちらこそありがとうございました
宜しくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
