ジャパンペットフェア~開催!

行ってきましたよ♪ジャパンペットフェア~!

RIMG0200.jpg

たどりつくまでに大渋滞アリ、ナビ通りに進んでるのに高速下りたり、会場についたぁ~!と思ったらホールが沢山あり分からず、犬について行ったら会場近くに連れてってくれました(笑)

さすが方向音痴(-_-;)の俺!


和団子さんに迎えに来てもらい、やっと中に入れる事に。



中に入ると組長…っぽいミユゴンさん(笑)が紅蜂さんブースにいました

お会いしたのは初めてですが、電話等では何度も話しており初対面とは思えない位お話ししちゃいました(^O^)/


ペットフェアーと言ってもどこを見ても犬・犬・犬・・・(笑)

アクアコーナーも奥にレイアウトコンテスト等をやっていましたが、多くが犬関係のブースが多かったですね

犬の七五三の着物とかもありましたよ~(^_^;)


その中で頑張っていましたよ~

t2pix_20130331-225640.jpg
左側の和団子さんは今回もこっそりピンクレンジャーになってました(笑)


RIMG0202.jpg

途中でRIKUえび君が来ていただいてお話ししちゃいました


saisaiさんも途中でこられ緊張してあまりお話し出来ず、今度えび小屋にお邪魔してもいいですか?というのがやっとでした(-_-;)

愛知・岐阜連合軍でお邪魔しま~す♪


僕的には正直どこまでガッツリとやっていいか分からず控えめにチラシを渡したりしていましたね(^_^;)
華海老さんの「えびちゃんいますよ~♪」まで行けば良かったのか!?(笑)

こういうので地域性が出るといいますか、さすが関西!
名古屋で開催されても「どうぞ~♪」まででしょうから(爆)


もし機会があれば今度は「えびちゃん、いますよ~♪」炸裂させたいと思います!


そして終り付近ではさかなクンのトークショウがやっていました
RIMG0203.jpg

間近でみたさかなクン
t2pix_20130331-225730.jpg

大人気ですね(^_^;)なかなか帰れずにいましたよ

まぁ、あんまり興味はないんですけどね(笑)






夜からは全日本海老倶楽部の大阪オフ会へ~

t2pix_20130331-225748.jpg

こられた方々が凄い方ばかりだったので隅っこで静か~にビール飲んでいました(笑)

爆走海老さんのファミリーの方々も沢山来られていて、皆さんとてもいい方ばかりで♪

こんな僕にも丁寧に挨拶していただいてありがとうございました。


大いに盛り上がり、料理も美味しかった~
RIMG0206.jpg





そして恒例?のじゃんけん大会!!!

僕、じゃんけんは弱いんですよ(^_^;)

でも今回は勝っちゃいました(^O^)/

RIMG0216.jpg

どこかで見たスポンジフィルターが…笑

またまた水槽内が華やかにィ~



そして「爆走バズーカ」
以前に見てから欲しかったんですよ~

今度使用した様子を載せたいと思います


他にも沢山商品がありました(^O^)/

提供していただいた皆さん、ありがとうございました。






勝因はパ~しか出さない事(爆)






二次会へとなだれて行き、深夜に解散になりました

まだ飲みたかったんですが(遊びたかった?笑)ホテルが分からなくなりそうですぐに帰りましたよ








・・・ちゃんと帰りましたから(笑)


一日目はココで終わりです。


今回お会いした沢山の皆さん、ペットフェアーで紅蜂さんのブースに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

年金生活者は年がら年中金欠なんですが南港だったら無理をしたら行けたかも・・・でも電車賃でお金が無くなって掘り出し物を見つけても買えないしオフ会にも参加出来ないしきびしいぃ~

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
充実したお休みを過ごされてますね!!
大阪は商人の街ですから、めちゃ活気があったのでは?
飲み会の主役は夜の帝王なぱえびさんだったんじゃないんですか(爆)

こんばんは

なぱえびさんが隅っこで 静かに飲んでいたなて 
凄い人ばかりだったんですね

フェアーの方は アクアコーナーは少しだけだったんですか?
和団子さんブログを見るとそこそこ有りそうに見えたんですが

2日目は あそこに行ったんですよね

こんばんはです(^^)

大阪行かれたんですね!?
色々な方との交流もあり楽しそうですね(>_<)

なにやら、またまた限定品をGETされたようでおめでとうございます(笑)
飲み会も盛り上がってるみたいですね!!
…ホットケーキにアイスが乗ってる(@ ̄ρ ̄@)
1番そこに目がいきました(笑)

今回のジャパンペットは大阪開催でしたね~♪
 アクアイベント沢山開催して欲しいですよね(^v^)
オフ会楽しそう!! じゃんけんやりましたね~♪

おはようございます。

海老ちゃんいてますよ~。(笑)
全国に広めたいですね。(爆笑)

本当に盛大に盛り上がり良かっですよ。♪( ´▽`)

お疲れ様でした。
昨日、疲れが全開で会社休みましたよ。(笑)

有難うございました。\(^o^)/

おはようございます

なぱえびさんも行ったんですかぁ!
キャンギャルのお尻見に・・・?

どもです!

お疲れ様でした〜
凄いメンバーに囲まれて
ちびりませんでしたか?
僕なら確実にチビってます…(笑)

いつか会えるといいですね〜
楽しみにしてます!

こんばんは~!
先日はどうもありがとうございましたっ

また機会ありましたら宜しくです(*゚▽゚*)
愛知案内してくださいね!(笑)

グータラおじんさん

聞いた話では、障害を持たれた方や不況でリストラされた方なども少なからずレッドビーで収入を得てるみたいですよ。

グ~さんもたくさん増やして電車賃やオフ会代稼いでください(笑)

色んな方ヶとも知り合いになる事が出来、視野が広がりますよ~♪

タフBeeさん

こんばんわ~

はい!楽しんでいますよ~
レッドビーやる前のギャンブル中心の生活には戻りたくないですね(笑)

初めての町だったので、新鮮で楽しかったです(^O^)/

みんなそういうんですが、凄い方ばかりだったんで隅っこでおとなしくしてました(^_^;)
タフさんも一人で参加してみて、なかなかイケイケでいけないから(笑)

うめさん

こんばんわ~

そうなんですよ(^_^;)
ホントに凄い方ばかりだったんです(汗)

そこそこはあったというのか…
僕的には興味を引く物がなかったんで目に入らなかっただけかも(笑)

2日目は…ばれてます?(笑)
通天閣に行きましたよ~

こころ家族さん

こんばんわ~

行きましたよ~(^O^)/
意外と近いもんですよ
今度はみんなで行きましょうね~

さっそく使用してみました(笑)

アイスはこころ家族さん用に載せてみました
まるしょうさんもこころ家族さんに負けない位甘いものを食べていましたよ(爆)

華獅羽えびさん

ペットフェアーはおまけで、オフ会参加がメインだったんですけどね(^_^;)

じゃんけんはたまたまです。
ほとんどパーしか出していませんモン(笑)

アクアイベント、色々とやりたいですね~
僕が出来るのは飲み会位ですけども…

華海老さん

合言葉は「えびちゃん、いてますよ~」でいきますか?(笑)

盛り上がったのも、爆走さんグループのお力ですよ♪
お疲れ様でした

次の日は朝から仕事で、大変でした(^_^;)
僕用の仕事も残されていましたし(笑)

腹が立ったので只今連休とったりましたよ(爆)

また何かあったら声をかけてくださいね
僕に出来る事ならお手伝いしますから♪

揖斐えびさん

こんばんわ~

行きましたよ~

ギャルの連絡先をGETしたのは僕じゃありませんよ
ボスがギャルの連絡先をGETしていました(笑)

若くてカワイイ子でしたよ♪

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんばんわ~

チビッてるに決まってるじゃないですか(笑)
ホントに凄い方ばかりだったんですよ

今度は一緒に大人用オムツ付けて参加ですね(爆)

多分もうすぐ会えますよ♪
…なんとなくですけども(笑)

Rikuエビさん

こんばんわ~

こちらこそ声をかけていただいてありがとうございました♪

ぜひ東海地方にも来てくださいね~

僕が案内出来るのは未成年お断りのとこしか…(笑)
有名なアクアショップ多いんで案内しますよ

うちの娘と同世代って事は僕はお父さんですね(爆)
またよろしくお願いしますね(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR