貧乏性かなぁ~(;一_一)

ここんとこオークションやったら?というお声をいただいております



お話をいただくのはありがたいんですが、もう一歩踏み出せませんね~(^_^;)


あと、増えた個体が少なくなるのがさみしくって(爆)


セコイというか貧乏性というか・・・(T_T)/~~~


まぁ、ゆっくり自分のペースでやっていきたいと思います♪


IMG_0463.jpg

IMG_0464.jpg

IMG_0462.jpg

IMG_0460.jpg


どこかで見かけたら検討して下さいね(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



あっ、明日大阪に行きます。
家族の付き添いでUSJ行くんで、オマケでアクアショップ回れるかな?

…今回は厳しそうだなぁ(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!! 自分も声を掛けられるのですが・・・未だに出し惜しみしています(*_*) 
愛情たっぷりなので手放すのが寂しくって。。。 

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
私も一緒ですね(爆)
自分とこのエビちゃんが減るのはやっぱり寂しいですからね^^;
でもそこを抜け出さないと一皮剥けないと思い今年は毎月のノルマを自分に掛けています(爆)
なぱさんも是非一皮剥けてくださいね(爆)

こんにちわです(^^)

ついにオクデビューですか??
なぱさんいいエビいますからねー
期待してます(^_^)
…どの水槽も賑わってますね!!

オークションですか・・・
私も皆さんの話の輪に入りたくて5ヶ月程前にオークションに参加しました
落札結果は1100円で初めてならこんな物かも・・・
発泡スティロールの箱に山の様なおまけをぎちぎちに詰め込んで
こんな事ならプレ企画で当たった人に喜んでもらった方がましだなあと手続したヤフーウォレットを即解除しました

こんにちは!

いい個体沢山居ますね~。☆〜(ゝ。∂)
貧乏性面白いじゃん。(笑)
やっぱ人間で持っておきたい気持ち解りますよ。σ(^_^;)

明日、USJに行かれるんだ。オ~。(^ー^)ノ
関西人の僕は行った事無いんだよね~。(爆笑)

昨日さ~!爆走師匠のお店に9時間居たんですよ。帰る時は夜明けになってましたわ~。(爆笑)

お気を付けてUSJ行って下さいね。♪( ´θ`)ノ

沢山居ますねー
綺麗な個体も沢山ですね

オークション出品 おめでとうございます
あっ、まだ出してないか!

僕は、8年前にエビは、オークションデビューしてます
30匹3000円即決で出品 直ぐに落札終了でした
あの当時なら 当たり前か!
調子に乗って何個も出したら 水槽のバランス崩れて それっきりでした
それ以来 出してません
なぱえびさんの オークションデビューはいつかな?

お気持ちわかります^^
オークションで落札していただくと、とてもうれしいんですけど、
発送準備をしてたら、なんだか寂しくなっちゃいますね(^^ゞ
でも、自分の育てたエビさんが、
喜んで迎えていただけるのはとてもうれしいし、
他の方の水槽でたくさん増えてくれるのも、
うれしいですよ(^_-)-☆

こんばんは。

ご家族でUSJでしたか^^
ショップ巡りはできましたでしょうか

オクデビューされたら、落札しますよ(^-^)/
でも、減ったら寂しくなるのは分かる気がします。
自分も手放したら、空き水槽も増えて他にも水槽の使い道が増えるのに何故か、そのままが多いですね。

華獅羽えびさん

出し惜しみ、いいじゃないですか♪
沢山いそうですもんね~

ですよね~(^_^;)
間引くのも必要だとは分かってるんですけどね~(汗

タフBeeさん

こんにちわ~

さすが同級、気が合いますね(笑)

タフさんはノルマ掛けてるんですか!?
僕はメンタル弱いのでムリそうです(爆)

一皮剥けて大人になっちゃいますか!!!

こころ家族さん

こんにちわ~

オークションは…(^_^;)

オークションもですが、お店で自分の名前で置いていただきたいなぁ~と思うようになってきました(^O^)/
気分屋さんなんで気が変わるかもしれませんが(笑)

あっ、お店に置いてもらうほどえびちゃんいないんだった(笑)

グータラおじんさん

確かに一度オークションやられていましたね~
オークションやっていなくても輪の中には入れますよ(^O^)/

オマケは何を入れてんでしょうかね?
落札した方はお得感で喜んでいたと思いますよ♪

また殖やしてオークションまたはショップデビュー、一緒に頑張りましょう♪

華海老さん

お褒めありがとうございます(^-^)
凄くまだまだ感はありますけど…

貧乏性よりもセコイのかもしれません(-_-;)
実の子供よりもカワイイかも?(笑)

SUJは疲れますよ(笑)
お金もかなりかかりますしね
アクア用品買った方がマシと言ったら怒られました(^_^;)

9時間は凄いですね~
何の話をしたんでしょうか??
こっそり教えてくださいね~(爆)

うめさん

何を言ってられるのですか?(笑)
僕はまだまだですよ(-_-;)

オークション出すときは間違いなく聞きに行きますんで優しく教えてくださいね~

8年前に30匹3000円では安すぎでしょ??
一ケタ違っても…いや、2ケタ違ってもいけたんじゃないですか???
うめさんとこも浄水器効果で増えてきてそうなんで再度オークションチャレンジですね

オークションもですが、お店で自分の名前でおいてもらうのを頑張りたいですね~
まぁ、もう少し時間がかかりそうですけどね(^_^;)

桜心さん

桜心さんも同じ気持ちですか!?
気が合いますね~(笑)

そうですね。
他の方の水槽に行って、増えたと言っていただけるのも喜びの一つですね♪
何より購入していただけたというのが喜びですけどね~

じゃあ、えびちゃんを持っていきますわ(笑)

Bee-Infinityさん

こんばんわ~

帰り道だとウソついてローキーズ本店とローキーズ奈良によっちゃいました(笑)
けしてローキーズの回しもんじゃないですよ(笑)
自分的に勉強になる事が沢山ありました♪

落札していただけますか!?ありがとうございます♪
そう言っていただけるのはありがたい事ですね
まだまだ頑張って、そういっていただける方を殖やしていきたいと思います(^O^)/

我が家では緊急用に空き水槽スペースを必ず用意してあります
いつ調子悪くなるか分かりませんもんね(^_^;)

家族サービス
お疲れ様でした(^_^)
やっぱり!家族サービスしとかないと…
遊べ。。。

あっ!オークション出されるんですか?
自分も落札狙います(^_^)

おはようございます。
USJどうでしたか?
我が家の場合は旅行の1/10ぐらいの時間しかアクアショップにはよれませんでしたよ~
どこかにいかれてたらまた、教えてくださいね。

MIYUGONさん

お疲れ様デス♪

娘達が大きくなってきて、大人4人で動くのは大変ですね(^_^;)娘どもはうるさいですし…

僕は割と自由人なんで一人で動く分にはあまり文句は言われませんね(笑)
嫁と二人での旅行の方がアクア巡りできていいかも(爆)

オークションは…ありがとうございます
もし出品した際には宜しくお願いします(^_^;)

MR・BEEさん

こんにちわ~

USJ疲れましたよ~(-_-;)
中に入るまでも30分以上並んで、入ったとたん30分近く買い物していましたから
入口付近でお昼前でした(笑)

2日目に帰る途中と言う事で2店舗寄らさしてもらいました
自分的に参考になった話が聞けて良かったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR