再び大阪へ!アクアじゃないよ♪USJ

仕事から帰ってみると僕宛てにお届けモノが)^o^(
RIMG0219.jpg

さっそく空けてみると…

ジャーン!!!

RIMG0221.jpg

桜えびさんのプレ企画に当選していた「ヌマエビTシャツ」です♪

なんと珍しく僕が当たってしまいました(汗

毎回プレ企画貧乏になっている桜えびさん&漣えびさん、ありがとうございました。

身体位しか返せるのはないのでその気があればいつでも言ってください(爆)


何かのイベント時に着て行こうと思っていまーす!

RIMG0220.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






3月末に大阪へお邪魔してから2週間しか経っていないのですが、再び大阪です♪

今回は家族旅行でUSJに行ってきました。
RIMG0222.jpg
RIMG0229.jpg

僕的にはアクアショップさん巡りの方が楽しいんですが、たまには家族に付き合わないと…ね♪


どこかで見たヒヨコが(笑)
チャームが協賛??ンな分けないか(^_^;)
RIMG0232.jpg

色んなとこを回ってると時間はすぐに過ぎちゃいますね~
RIMG0244.jpg

さすがにSMAPが乗っていた「ハリウッドドリームザライド・バックドロップ」は乗りませんでしたよ~(笑)

あんなコワいのは僕にはムリです!


普通の「ハリウッドドリームザライド」は奥さんとなつきが乗って喜んでいましたけどね~

僕にはスヌーピーの乗り物位がちょうどいい感じです(笑)

RIMG0245.jpg

あれっ?背の高さが・・・???(笑)


小さく見えるかもしれませんが、二人とも大人料金です(爆爆



ホテルに戻る前にたこ焼きミュージアムでたこ焼き購入!
RIMG0248.jpg

日本で初めてたこ焼きを作ったお店なんですって(+o+)

漫画「美味しんぼ」にも載ってるとしきりに言っていました(^_^;)



ビールのおつまみにたこ焼き!サイコー♪

娘達に取られてあまり食べれませんでしたけど(笑)


たくさん歩いたせいか、すぐに酔いがまわり1日目は終了です…



2日目はアクアショップに無理やり寄ってきました。

ただ、「月曜日は学校だから早く帰るよ!」と言われていたんであまり回れませんでしたけどね

・・・つづく。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

USJ楽しかったですか~?
たこ焼きミュージアム?
食べ物 何でもミュージアムになっちゃいますね
セントレア近くのめんたいこミュージアムなんてのもありますね

2日目 無理やり アクアショップ さすがなぱえびさん
どこのお店に行ったのでしょうね

どもです!

I LOVE ヌマエビ…www
いいな〜ヌマエビTシャツ!
最高です♪(´ε` )

USJは楽しかったですか〜
ウチから車で一時間ぐらいですが
人混み恐怖症なもんで
なかなかいけないでいます。。。

アクアショップは何処に寄られたんですか?

おはようございます。

家族サービスお疲れ様でした。

USJどうだったのかな?
たこ焼きミュージアムも行かれたんですね。\(^o^)/
関西人の僕はどちらも行った事無いよ~。(笑)
恥ずかしいな。(笑)
アクアSHOPは何処に?気になるな~。♪( ´θ`)ノ
可愛いTシャツもGET出来ましていいな~。^^;
めちゃ可愛いですね。
中部大会で着ちゃったらどう。(笑)

本当にお疲れ様でした。♪(´ε` )

出た!ヌマエビTシャツ(笑)
今度ソレ着て岡山いらして下さいね^^
USJ楽しかったですか?私は遊園地苦手なんで絶対に行きません(爆)
どこのショップさん行ったか知りたいです!有名ところですか?

うめさん

あんまりでしたよ~(-_-;)
人多いし、なんでも高いし…
赤い服来ていったらB'z軍団ですかって言われちゃいました(笑)

明太子もいきたいのですが、家族がその気になってくれなくて(^-^;

2店舗寄ってきましたよ~♪
一店舗は年末にみんなでいったお店ですけどね

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんばんわ~♪

ヌマエビTシャツいいでしょ~(^-^)/
お会いするときは着ていきますからね~(笑)

USJはイマイチでした(笑)
僕も人が多いとこはダメなんで疲れますね
大阪っぽいオバチャン軍団にも遭遇しましたし(-_-;)
一度行ってみてください!意外と楽しいかもしれませんよ

アクアショップは2店舗行きましたが、その内の1店舗にあくBeeさんの個体いましたよ(^-^;
さすがブリーダーさん、やりますね♪

華海老さん

こんばんわ~♪

USJは…まぁああんな感じでしょ(笑)
たこ焼きミュージアムの方がテンション上がったかも!?

ぜひ爆走ファミリーで行ってきてください(爆)
みなさん忙しいでしょうが、たまの息抜きも必要ですよ♪

アクアショップは2店舗お邪魔してきました。
参考になる話も聞けてよかったです♪

ヌマエビTシャツは間違いなく着ますよ
どのイベントでお披露目しようか迷ってます(笑)

タフBeeさん

いいでしょ~♪
ホントはタフさんも欲しいに違いないですね(^.^)

USJは…まぁまぁです(^-^;
小さいコ用のジェットコースターに乗ってひいてました(笑)
僕も苦手です(汗)

ちょー有名どころです!
1店舗は以前に行って探しまくってお休みだったので行きたかったんですよ
得たものは大きかった!?ですよ

Tシャツ当選おめでとうございます♪
 アクア関連のイベントで着たら目立っちゃいますね(^v^)
いつの日かUSJ行ってみたいです。 映画の世界って感じで良いですね。

華獅羽えびさん

ありがとうございます♪

着てっちゃいますよ~(^-^)/
是非見に来て下さいね(笑)

USJは映画が好きな方ならいいところなんでしょうね
映画館に入ると15分で寝てしまう僕にはよく分からなかったです(^-^;

こんにちわです(^^)

USJお疲れ様です!!
人がだらけじゃないですか??
人気のアトラクションには人団子(笑)
せっかく大阪行ったなら、ショップ行きたいですね~
もはやいかにUSJを早く終わらす事しか考えてないかもしれません^^;

こころ家族さん

こんばんわ~

お疲れ様です
おっしゃる通り人だらけですよ(^_^;)
乗り物好きにはたまらないでしょうね

他の都市へいったら行きたくなるでしょ~(笑)
トボケていっちゃいましたけどね

USJですか!(o^∀^o)テーマパーク?って、行ったら確かに楽しいんですが、USJも千葉にある夢の国も、たいそうマネーのかかる場所なもんで、なかなか、、、-*-;)(笑)

絶叫系も気持ち悪くなるから乗れないし、、、でも子供出来たらいろいろ連れて行ってあげたいんですけどね♪


アクアショップ巡りはどちらへ参られたのですかぁ~?(^O^)きになります

かじぱんまんさん

千葉の国の方が僕的には好きですね~♪
USJは何かやろうとすると必ずお金がかかったイメージです(-_-;)
どちらもお金を気にしないならいいところなんですけどもね(笑)

子供ができたら絶叫系がない遊園地もたくさんありますから、大丈夫ですよ~(^-^)/

アクアショップは超有名店2店舗覗いてきました
得たものはあったので、あとは実行あるのみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR