パズドラカピバラさんコラボ&ブリーダーズソイル立ち上げ

みなさ~ん、GW楽しんでいますかぁ~(^O^)/

…僕は普段通りに仕事デス(-_-;)



最近よくCMでパズドラ見ますよね

まぁ、自分がハマってるんで目につくだけなのかもしれませんけどね


今回はスペシャルウィーク、期間限定でカピバラさんとのコラボです^^

RIMG0267.jpg


うきゃ~!!!かわいぃ~~~!!!!!!!

しかしこのカピバラさん、凶悪デス(-_-;)

ちょっと強いとこいったら一撃でやられました(>_<)


こんなんですがボスです(笑)
RIMG0268.jpg

昨日からやる事数回、とうとうGETできましたぁ~♪
RIMG0269.jpg

そして~
RIMG0270.jpg


カピバラさんパーティー完成です(^O^)/

大満足ですね~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




アクア的にはリセットやら立ち上げやら…

同じタイプの水槽があったので「ブリーダーズソイル」の立ち上げ比較でもしましょうかね


仕様はどちらの水槽もスポンジフィルターのみです

匹数にもよりますがこれで十分ですよ♪

RIMG0262.jpg

左が「B]、右が「R]です

立ち上げから3週間経ちましたが、「B]はもっと前から入れてもいい感じでした。
「R]はもう少しかな(^_^;)

なので「B」にこんな子達を入れちゃいました

IMG_0472.jpg

ドボ~んです(爆)

さ~どうなるかですね


以前紹介した水槽がいい感じなんです^^

またご紹介できれば!



アクアよりパズドラネタでいっぱいになってしまいました(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

スマホでゲームをしないうめです
カピバラさん 可愛い顔して凶悪なんですか?
カピバラの皮を被った悪魔ですか

綺麗なエビですね
あんなのがわんさか居るとは羨ましー
なんせ、パイロット的に使っちゃいますからね~(^_^;)

自分もG.W関係なく仕事していますよぉ~♪
ブリーダーズでも違いがあるなんて参考になりますね!!

うめさん

ゲームしないんですか!?
やりだすといい時間潰しにもなるしハマっちゃいますよ

わんさかいるわけないじゃないですか?(笑)
パイロットと本隊の区別がつかないおバカさんですから(^-^;

華獅羽えびさん

お互いお仕事頑張りましょうね(^-^)/

色々な評判はありますが、僕的には気に入ってます♪
使いやすいソイルだと思うんですけどね~

Rの方が僕は好きです!

ドボーンとパイロット的に入れたのが二匹の様ですが御懐妊の予兆が・・・
なかなか綺麗なレディですねぇ、我が家の女性陣は色抜けが続出で井戸端会議に熱中するおばさんみたいになってしまって、気品とか上品さが感じられなくなってしまいました、それでもダメな子ほど可愛いと言うか何と言うか・・・

ご無沙汰です

久しぶりです

我が家では ブリーダーソイル
まだ 使った事 無いです

経過 教えて下さい

こんばんは
GWたしかに我が家も関係なくなりました
なんだかな~
予定がたちにくいものです
新規水槽の違いまた教えてください。

グータラおじん さん

今んとこ合計6匹入ってるはずです(^_^;)

抱卵個体も稚エビが残るかテストの為に入れてみました

お褒めありがとうございます
一応1軍水槽からの子達なんで今後に期待です

グ~さんとこは産んだばかりだから色抜けしちゃってるだけなんじゃないですか?
暫くするときっと色合いも戻りますよ^^

jidoryaさん

お久しぶりデス

ブリーダーズソイル結構使っていましたよ~
何でも聞いてください(笑)

長期維持も可能でしょうが、我が家ではある時期をメドにリセットかける用のソイルですね

初心者から上級者まで使えるタイプのソイルだと思います

MR・BEEさん

こんにちわ~

一緒に仕事頑張りましょうね~(笑)
ただGW後半は結婚記念日もありお休みしちゃいました(^_^;)

新規水槽大体は結果は分かっていますけどね…
増えるのはあっちがよく増えて、ブレイクが早いのはあっち…見たいなね(笑)

気になるようだったら教えますよ~

わ~!パズドラだ!!
我が家の夫婦げんかの原因です(笑)
今も、横で主人がやってますよ(^o^;
息子と一緒にハマってます(^^ゞ

ブリーダーズソイル、我が家も久しぶりに使って立ち上げました♪
タイプBは、以前一度使ってみたんですけど、
タイプRの方が使いやすい気がして、
我が家ではいつもタイプRです^^
なぱえびさんのBとR今後、参考にさせていただきますね!

桜心さん

どうして喧嘩になるんですかぁ~(笑)
仲良くやってくださいね~
うちもなつきとお姉ちゃんが喧嘩してますけども(-_-;)

僕もRの方が好きですね(^-^)/
殖やし始めたのがRだったんで忘れられないソイルです♪

どうもです(^o^ゞ
いつも訪問していただいてるのになかなかコメできずスイマセン(ToT)
ブリのBとRの違いどんな感じになるんでしょうね(笑)

どうもです^^
パズドラ。。。ハマッてる一人です(爆)
課金せずに楽しんでいます^^
またID教えてください・・・そして助っ人してください(笑)

ブリはウチも両方使っています^^
Kさんにいろいろ聞いてやっていますがなかなか使いこなせていません^^;
ウチもRがいい感じですよ♪
綺麗な個体ですね^^ 秋の紅白祭に期待しています^^v

Coco-Beeさん

こんにちわぁ~

ここにもパズドラ中毒者が!(笑)
僕もヘンなプライドで無課金です(爆)
助っ人、僕でよければしますよ~

Kさんとはお師匠さんの事ですか?
師匠さんなら今は「B]をメインで使ってますね^^

ありがとうございます♪
我が家も血統?デス
維持&向上出来れば秋は頑張ります!

タフBeeさん

スマイセン(汗
ココさんと順番が逆になってしまいました(>_<)

全然イイですよ~
またよろしくおねがいしますね~

BとRは立ち上げ時間とブレイクの差ですかね(笑)
うちではRの方が気に行っています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR