スポンサーサイト


6・6 プレ企画 協賛品について

こんばんわ♪

悪魔です(ー_ー)!!とうとうそう呼ばれてしまいました(笑)
詳しくはうめさんのブログをチェックして下さい…





みなさ~ん、8月最後の週末は空けておいてくださいね~(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





えび友さんの野武士さん・DIVAさんらのプレ企画が近づいてきました




いつも迷うんですよね(-_-;)

当たった方が何を望んでいるか分からないですし、凄い倍率で当たったんですから喜んでもらいたいですし…




我が家のエビちゃんを出すのは問題ないんですが、果たして喜んでいただけるかどうか…とかね(^_^;)

なのでいつもは何がいいかブログで聞くんですが、なかなか答えがなかったりしますし(笑)

まぁ、僕のブログを見ていただいてる方は少ないでしょうからねぇ~(爆)




大変お世話になっている野武士さん・DIVAさんなので、こんなエビちゃんではどうかぁ~と思っていたんですが…

IMG_0486.jpg
ファンシー系?

IMG_0489.jpg
シャドーは??

IMG_0493.jpg
IMG_0492.jpg
IMG_0499.jpg
こ~んなビーちゃん達では???





もう時間がないのでこれにしました(笑)






RIMG0301.jpg

以前購入していた水草工房メイキングさんのメイキングソイル8Lと…

RIMG0302.jpg

匂いが強烈だが効果も強烈!!!

秘密の草・粉セットにしました



僕ん家の生体よりこっちの方がいいじゃんって言われそうですね(^_^;)



明日から?受付開始なんでしょうか??

よくは分かりませんが、みんなで盛り上がっていきましょ~(^O^)/





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^O^)/
みなさん、豪華景品ですね~!
『秘密の草』は知ってましたが、『秘密の粉』なんてあったんですね!
知りませんでした(^^ゞ
気になる~♪
6.6プレ企画、楽しみですね!
なぱえびさんのエビさんも、いいのに~♪

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
皆さん良い物を出されていますね!!
なぱえびさんの生体欲しいですよ・・・たぶん^^
でも楽しめるイベント間違いないので私も参加したいと思っています(笑)

私は貧乏な上に欲深なもんだからあれも欲しいこれも欲しい、勿論なぱえびさんのも・・・
籤運がよわ~いのに始まる前から当たった気分になるワル~イ癖が・・・

桜心さん

こんにちわ~♪

ホントに皆さん凄いことになってますね(^-^;

粉の方は凄い臭いですよ(笑)
好きな方なら問題ないでしょうけど
あと、秘密の土?もあるはずですよ

褒めていただいてありがとうございます
でも、さすがにトップ水槽からは出してませんよ(笑)

タフBeeさん

こんにちわ~♪

皆さん凄いですよね~!

僕のは…まだまだです。。。

いろんな事を僕もまだ知らないのでどうなるんでしょうかね?(笑)
みんなで楽しめればいいですね~

グータラおじんさん

僕も皆さんのが欲しいッスよ(笑)

僕もあまり籤運がいい方じゃないですから、あまり期待はしてませんけどね(^-^;

グーさん、結構籤運いいじゃないですかぁ!
我が家はなつき位ですかね(^-^;

こんにちは!

プレ企画に協賛されるんですね。♪( ´▽`)

協賛品選びにほんと悩みますよね。
なぱえびさんの素晴らしいエビちゃん欲しい方沢山居ますよ~。(^ー^)ノ
盛り上がるといいですね。\(^o^)/

こんばんわです(^^)

協賛さすがですね~
僕はまだまだ…^^;

なぱさんのえび、かなり魅力的じゃないですか~!?
当たったら飛んで喜びますよ(笑)

華海老さん

そうなんですよ~

野武士さんには前からお世話になってますからね(^-^;

毎度ホントに商品に関しては悩みますね

ありがとうございます
もっとえびちゃんも良くなるように頑張ります!

こころ家族さん

こんにちわ~♪

僕もまだまだですよ(^-^;
野武士さんにはお世話になっているのでね

ありがとうございます
でもまだまだなんです(-_-;)

うめさんに置いてかれないように頑張ります!

こんにちは
協賛されてるんですね~
お疲れさまです。
ソイルに餌にあたったらうれしいでしょうね。
ミネラルソイル!!気になる~

(o^∀^o)もしなぱさんちのえびちゃんが当たったら、どぉしよー(焦)ってなります。だって、綺麗なハイレベル個体過ぎて怖くて

てかそんな良い個体でなにを謙遜されてるんですか!!!



メイキングさんのソイル、なぱさん使われてますか?
あまり情報見ないんですが、結構きになってました♪
メイキングさん一回だけ行ったことがあって、お店は小さいんですが珍草が多くてなかなか素敵なショップさんでした(o^∀^o)

MR・BEEさん

こんにちわ~

僕ごときで大丈夫なんかなぁとは思いましたが協賛させていただきました。
「楽しく・えび友を広げよう」っていうコンセプトなんで普段から言ってて協力しないのは嘘つきになりますからね(^_^;)

野武士さんやDIVAさんと親しくなくても協力できる事はしていたと思いますよ

悩んだ末にこの商品にしました
当たった方に喜んでいただけるとありがたいですね

かじぱんまんさん

お褒めいただきありがとうございます^^

僕の周りはもっと凄い方ばかりなんでホントにまだまだなんです(-_-;)
もっと選別しないといけませんが、選別し出すと1軍水槽が空っぽになってしまいますんで(汗

僕はまだメイキングさんのソイルは使っていません
水草かシャドー用に使おうと思って購入してあったものです

使っていないので何とも言えませんが、気になっていたソイルですし使いやすいとお聞きしたので初めたての方でも使えるんじゃないでしょうかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
