スポンサーサイト


6・6プレ企画締め切り間近ぁ~!

皆さん、もう申し込みは終わりましたか?


text4060.jpg


僕は先ほど申し込みを済ませました(^_^;)

わ、忘れていたわけではありませんからね…



DIVAさんのブログであれっ?なぱえび??…

なつきに先に申し込まれていました(笑)

わが娘さすがです



間もなく締め切りですよ~♪

どれくらいの方が参加されているのか、どれくらいの倍率になるか分かりませんが参加する事に意義がある(笑)


まだの方もぜひ参加してみてくださいね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



僕的にはなにかバタバタしております(汗

そんななかでも
RIMG0300.jpg


立ち上げ!!!

以上。。。(笑)

RIMG0305.jpg
この子、なかなか大きくなりません(T_T)/~~~
栄養ドリンクでも飲ませましょうか?(笑)

RIMG0307.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

うわ~。☆〜(ゝ。∂)

黒ぶるソイルじゃん。(^ー^)ノ
立ち上げっすね。♪( ´θ`)ノ
メチャ評判いいっすよね。(^ー゜)
僕も期待しておりますよ~。\(^o^)/

どうも( ̄^ ̄ゞ
真っ先に申し込み済ませましたよ~!!
新しい水槽立ち上げですか?
順調に増えてるのかな(笑)

先ほど申し込み、、、、
まだ 申し込んで無かったの
2日が締め切りですから問題ないですね

バタバタ忙しいですか?
そんな中での立ち上げお疲れ様でした

僕の場合バタバタしてないのに なかなか立ち上げが進まないのはなぜでしょうか?

6.6プレ企画へ参加ありがとうございます<m(__)m>

2日は前哨戦で、えび彦さんが自作マシンで抽選してくれますよ~
えび彦さんのブログを要チェックです!

6日からのの団体戦は、キーワード探しで盛り上がりましょう!!

もうすぐ締め切りになりましたね
なぱえびさんが申し込んだようになっていたのは娘さんだったんですね、と言う事は父娘揃って商品をゲット!なんて事に・・・ヨーシいけ~

華海老さん

こんばんわ~♪

ただの黒ブルじゃないですよ~!
ワイルドです(笑)

若干時間がかかりそうですが、wildに攻めたいと思います(^-^)/

黒ブルノーマルは使いやすいソイルですね♪

タフBeeさん

こんばんわ~

さすがタフさん、早いッスね!
僕は多分最後の方になりますね~(^-^;

リセットを兼ねての水槽変更です(笑)

まぁまぁ、増えてますよ(^-^)/(^-^)/
スタンダードタイプばかりですけどね

うめさん

そうなんですよ(^-^;
ずっとパソコンの前にも座ってませんでしたし…

中旬まで幹事の大きな飲み会が続くのでそれが終ればとりあえず落ち着くんですけども(笑)


…僕も途中で挫折しております(-_-;)
また明日でも頑張ります…

DIVAさん

こちらこそお忙しいなかありがとうございます。

色々と大変でしょうが頑張ってくださいね~♪

娘共々参加させていただいてスイマセン(汗)

明日は自宅にいることが出きればえび彦さんの勇姿を見させていただきますね~♪

グータラおじんさん

そうなんです(^-^;

娘が先に申し込んであったみたいで…
一応自分のお金でえびも買ってますし、えび舞会の会員でもあるのでまぁいいかなぁと…

間違いなく僕は当たりませんので、二人GETはないですよぉ~(T-T)

お忙しい中、立ち上げご苦労様です!!(≧ヘ≦)

忙しくても手はぬけませんよね!


6・6はじまりますね~♪負けられない戦いになりますかね(笑)

こんにちは
立ち上げお疲れさまです。
水槽にセットするときのワクワク感が
いつも溜まりません。

よくあることが、立ち上げたものの入れるえびさんは?
です(笑)
wildに行きましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
Cチーム K‐Rシュリンプです
Cチームのかたにご挨拶回っております!
宜しくお願いします!

かじぱんまんさん

コメ遅れて申し訳ありません


とりあえず週末には落ち着きそうです(^_^;)

もう秋に向けて準備中ですよ(笑)

負けられませんね~
他のチームの方々も盛り上がってきたみたいですしみんなで一緒に楽しみたいと思います^^

MR・BEEさん

こんにちわ~

立ち上げる前の考えてる時が一番楽しいですよね(^_^;)
立ち上げ終わった後は悩んでばっかりで…(笑)

一応考えて立ち上げているので、この立ち上げでは小さい水槽で増やした1軍?を更に増やす目的の立ち上げです(爆)欲をかいてると上手く行かない事が多いですけどね

夏休み明けの稼働を目指します!

鍵コメさん

NOはダメですか(笑)

少し先なので忘れてしまいそうデス…(-_-;)

了解で~す!

鍵Cチームさん

こんにちわ~

僕もこれから記事と皆さんに回ってきます^^

お忙しい中ありがとうございました♪

K‐Rシュリンプさん

こんにちわ~

初めまして、こちらこそ宜しくお願いしますね^^

Cチーム優勝目指して頑張りましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
