スポンサーサイト


6・6プレ企画! Cチームのみなさぁ~ん♪

こんにちわ~(^O^)/

Cチームなぱえびです♪


他の2チームも凄い勢い(汗)

こりゃ負けてられませんね!!!



あの女帝も同じチームになったのでお願いしてありますからね(笑)
(ぜひ写真を公開してください…と チガイマシタ(T_T)/~~~)



Cチームの皆さん、団体戦勝利に向けて頑張りましょ~!

奥州 蝦壱の年中熱中症♪

DERAEBI  

タサレユリのエビ

nobo-beeのんびりブログ

えび将軍のエビ飼育日記♪

新地えびのシュリンプ生活

ととえび日記

おにゅー's BLOG

シュリンプ飼育日記

翔天のえび日記

麗のえび

水中の天使 紅蜂

shrimp MOONYのシュリンプ育成日記

沖縄えび日記

龍馬えび♦のブログ

桜心のえび

ゆずきち日々昇進\(^o^)/

K‐Rシュリンプ

蝦蝦太の適当日記

チャンかわのえび飼育日記

Killer BeeのShrimp Life

えび時々お酒と旅行

コリドラス・シュリンプてげてげライフ

Bee BORN~初級レッドビー~

そこそこ えびに・・・

なぱえび

エビの飼育日誌

えび式

妻公認てつひさえび生活2

北海虎蛯の気ままに更新ブログ

えび影ブログ





Cチーム

ブログありの方

C 奥州 蝦壱
C DERAEBI
C タサレユリ
C nobo-bee
C えび将軍
C 新地えび
C ととえび
C おにゅー
C え美武蔵
C 翔天
C 麗
C underwater anghel pekoe
C MOONY
C 沖えび
C 龍馬えび
C 桜心
C ゆずきち
C K‐Rシュリンプ
C 蝦蝦太
C チャンかわい
C Killer Bee
C 神えび
C ひむかエビ
C BeeBORN
C 中〇
C なぱえび
C チャッキー
C えび式
C てつひさ
C 北海虎蛯
C えび影
C 暁

ブログなしの方

C ASAMIエビ
C 島々海老
C えびたま
C 豊太郎
C TOSHI
C だい
C たかし
C まるちん
C エビ好き少年
C 優太
C ピノ
C ama.e.bee
C きよ
C R
C ありー
C ワンダーランダ
C aki
C 新海老武者
C ルーキーズ大阪
C ロボみさ
C RAY
C フチボ~
C victory
C pooh
C なぱえび なつき
C ASAMIエビ(嫁)
C まろん
C 球磨海老
C レオのえび
C えび速報
C かよっぺ
C masaki
C acha-bee

上手くリンク出来ましたかね?
出来ていなかったらすいませんデス(-_-;)



なつきといっしょ…(-_-;)
でも教えなぁ~い(笑)




今週末にはやっと落ち着くはずです。

新たな計画を練らねば…(-_-;)

IMG_0507.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは、はじめまして!
ブログ訪問ありがとうございます♪
また、リンク張りもご苦労様です!
これを機会に仲良くしていただけたらと思いますので今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

みんなで楽しみながら優勝目指して頑張りましょう!

こんにちは ととえび と申します。

リンクの貼り付けありがとうございます。

本当は自分がやらなければいけないのですが・・・(^_^;)

ありがとうございます。<m(__)m>

いよいよ本日の夜からキーワードが発表されます。
Cブロックの勝利目指して頑張りましょうね~

何卒よろしくお願いいたします。<m(__)m>

こんにちは。
ブログ訪問&コメありがとうございます。
Cチームも盛り上がってきましたね。
負けられません^^

これを機に仲良くしてやって下さいm(__)m
今後ともよろしくお願いします。
頑張りましょ~!!!
ポチっ

こんちは~(^^)/
コメありがとうございました(^_^)ゞ

頑張って優勝しましょう♪

ぽち~

はじめまして

ご丁寧にご挨拶くださいましてありがとうございます。

こちらから挨拶に行かなければならないのに、

真に恐縮です。 

匠英さんとの話の中で、何度も耳にしておりました。

超ど級の素人ですが、よろしくお願いいたします。



記事ではない方の、リンクの方も、貼らさせて頂いてもよろしいで

しょうか?

今後とも、よろしくお願い致します<(_ _*)> 。



こんばんは、

先程は、コメントありがとうございます。
リンク貼り、お疲れ様でした。
微力ながら、頑張ります。
宜しくお願いします。

はじめまして。
コメありがとうございます。

Cチームの新地えびです。
チームの方々に挨拶してまわっています。
優勝目指してがんばりましょう。

これを機会によろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク貼りご苦労様です。
こちらからの挨拶が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

いよいよ今夜ですね♪
優勝目指して頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ
また、これを機会に仲良くしていただければ幸いです♪

こんばんは(^^)
わざわざリンク貼ってもらってありがとうございます!

実は…初めましてじゃないんですよー笑
以前一度だけコメントさせて頂いてるんです(^^)
これを機に仲良くしてくださいねー♪
では頑張りましょー!

こんばんは。
訪問、コメントありがとうございました。

今夜からいよいよプレ企画が始動しますが、チームの優勝目指してがんばりましょう。

同じチーム、同じ愛知県民として今後ともよろしくお願いします。

はじめまして(^O^)/
あいさつまわりありがとうございましたm(_ _)m
今日からプレ本番ですね頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

僕のリンクが見当たりませんが

あっ、ブロックが違いましたね
失礼しました~

こんばんは!BeeBORNです。
訪問&コメありがとうございます!

そろそろはじまりますね~
練習通り1位通過しましょう!

これからもよろしくお願いします~(^-^)

コメントありがとうございます(o^-')b
キーワード集まってきました(笑)

はじめまして

プレ企画で同じCチームになりましたありーと申します。
今まであまりブログを見る機会はなかったのですが、これを機に拝見させていただこうかと思います。
どうぞよろしくお願いします。

はじめまして。

プレ企画でCチームになりました victory と申します。

ご挨拶とキーワードを探すために皆様のブログ見て回っていま~す。ブログはやっていませんけど、今後も宜しくお願い致します。(^O^)

それでは団体優勝目指して、頑張っていきましょー!

てつひさです
コメントありがとうございました

記事にリンク張っていただいた
おかげで皆さんへの訪問が楽でした
助かりました&お疲れです

今後お付き合いのほどよろしくです

おはようございます。
昨日、早速回答しておきましたよ。
Beeブロックにですが・・・(笑)
皆さんのブログで盛り上がってますね。
最後のピントいいですね~

翔天さん

返信遅れてしまい申し訳ありませんでした

初めまして、こちらこそ宜しくお願いします^^


僕が遅れている間に結果が…(^_^;)

まだまだ楽しめそうですね

ととえびさん

返信遅れてしまい申し訳ありませんでした


こんにちわ~

リーダー大変でしたね

僕が遅れている間に結果がでてしまいましたけど…(-_-;)

まだまだ楽しめそうですが、これからも宜しくお願いします^^

えび将軍さん

返信遅れてしまい申し訳ありませんでした


こんにちわ~

Cチーム団結力凄かったですね

結果も出たようですし…(^O^)/


まだまだ楽しめそうですね♪

こちらこそ宜しくお願いします^^

えび影さん

返信遅れてしまい申し訳ありませんでした


いえいえこちらこそです(^_^;)

結果が出たみたいですね~

まだまだみんなで楽しみましょ~^^

ABMake 中〇さん

返信遅れてしまい申し訳ありませんでした


いえいえ、そんなに丁寧に言っていただかなくても(^_^;)

僕も素人同然ですよ、僕の方がはじめたのが少し早かっただけです。

匠英さんどんな話で僕をだしたんでしょね??悪い事ばかり言っていませんでしたか?(笑)



リンクもどうぞ~

まだまだプレ企画も続きますんで一緒に楽しみましょ~♪


こちらこそ宜しくお願いします^^

麗さん

返信遅れてしまい申し訳ありませんでした


いえいえこちらこそ(^_^;)

まだまだ楽しめそうなんで一緒に楽しみましょ~


こちらこそ宜しくお願いします^^

新地えびさん

返信遅れてしまい申し訳ありませんでした


こちらこそです(^_^;)


プレ企画もまだまだ楽しめそうですね♪

こちらこそ宜しくお願いします^^

鍵コメさん

返信遅れてしまい申し訳ありませんでした


こちらこそ初めまして

結果は出てますが、まだまだ楽しめそうですね~

宜しくお願いします^^

奥州 蝦壱さん

返信遅れてしまい申し訳ありませんでした


いえいえこちらこそです(^_^;)

僕がバタバタしてる間に結果が…(笑)

まだまだ楽しめそうですね♪


こちらこそ宜しくお願いします^^

えび式さん

返信遅れてしまい申し訳ありませんでした


あれっ、すいませんでした(-_-;)

こちらこそ宜しくお願いします^^


まだまだ楽しめそうなんで一緒に楽しみましょうね~^^

チャンかわいさん

返信遅れてしまい申し訳ありませんでした


いえいえ(^_^;)

僕がバタバタしてる間に結果が…(笑)

まだまだ楽しめそうなんで一緒に頑張りましょうね~^^



同じ愛知県民というより、かなり近そうですね

またどこかでお会いしたら宜しくお願いします^^

タサレユリさん

返信遅れてしまい申し訳ありませんでした


僕がバタバタしてる間に結果が…(笑)

まだまだ楽しめそうなんで一緒に頑張りましょ~♪

うめさん

返信遅れてしまい申し訳ありませんでした


うめさんのリンクは右の方にありますよ(笑)

僕がバタバタしてる間に結果が…(笑)


僕の作戦勝ちでした~^^

BeeBornさん

返信遅れてしまい申し訳ありませんでした


こちらこそです(^_^;)

結果が出ましたね~

まだまだ楽しめそうなんで一緒に頑張りましょ~♪


こちらこそ宜しくお願いします^^

北海虎蛯さん

返信遅れてしまい申し訳ありませんでした


こちらこそです(^_^;)

結果が出ましたね~

まだまだ楽しめそうなんで一緒に頑張りましょ~♪

ありーさん

返信遅れてしまい申し訳ありませんでした


こちらこそ初めまして^^

大したことは書けませんけども、宜しくお願いしますね~


まだまだ楽しめそうなんで一緒に頑張りましょ~♪

victoryさん

返信遅れてしまい申し訳ありませんでした


こちらこそ宜しくお願いしますね~


まだまだ楽しめそうなんで一緒に頑張りましょ~♪

てつひささん

返信遅れてしまい申し訳ありませんでした


こちらこそです(^_^;)

少しでも皆さんの足を引っ張らないように…と(笑)

結果が出ましたが、よかったです


まだまだ楽しめそうなんで一緒に頑張りましょ~♪

こちらこそ宜しくお願いします

こんにちは

リンク貼させていただきました。

匠英さん、いろんな事情を網羅していますから、

いつも勉強させてもらっております。

おふざけも、あそこからですけど・・・(ノ゜⊿゜)ノ

ふざけすぎた時は、どうか、ご指摘、ご指導のほど

よろしくお願いいたします。

MR・BEEさん

返信遅れてしまい申し訳ありませんでした


僕も皆さんの足を引っ張らないように回答だけは早めに済ましておきました(^_^;)

ブロックは違えど皆さん楽しんでいただけてるんじゃないかと思います^^


ありがとうございます♪

僕の不注意でかなりピント★にしてしまっていたんでこれから盛り返していけるように頑張ります♪

中〇さん

こちらもいただいていきますね~

さすが匠英さんですね~ お~コワ(笑)

やはり勉強は生が一番ですからね~


ブログでは書けないような事もあったりしますんで、会って情報交換できる関係・仲間がベストかと(^O^)/

近いうちに匠英さんのとこにでも集合しちゃいますかぁ~?(笑)

おめでとう

どもー victory です。 やりましたね~‡団体戦優勝‡ 
本当にお疲れ様でした(^O^)

それもこれも、皆さんが頑張ったからですよネ♡回答数も一番多かったし♡

でも、DIVAさんの正解発表を見た瞬間、最初はマジでビックリしました(@_@;)

次なる戦いは、個人戦ですのでライバルになりますが、お手柔らかにお願いします(*^_^*)
それにしても、問題数が30問は結構やっかいですね・・・・・・・かなり時間が掛かりそ~(その前に回答できるかな?????)

それでは、お互い頑張りましょ~

こんばんは^^
メール、ありがとうございました(^O^)/
Cチーム、優勝しちゃいましたね~☆彡
ビックリ!!
今度は、クイズ選手権、頑張りましょう♪♪♪
ぽちっと(^_-)-☆

victoryさん

こんばんわ~

勝っちゃいましたね~(^O^)/

女帝桜心さんと同じチームになった時点で優勝は狙えると思ってました(笑)

Bチームが最初に盛り上がった時は正直焦りましたけどね(^_^;)


次のステージはクイズになるんですね

僕的にはここまでこれただけでも満足なんでこっからは更に楽しみたいですね~

victoryさん個人戦も優勝狙って下さいね~♪

桜心さん

こんばんわ~

こちらこそお忙しい中スイマセン(汗)

僕もビックリしちゃいましたよ~


どんなクイズになるんでしょうかね??

あの二人の出題なら当然エ○関係の問題が出になると思うので僕的には有利ですね~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
