Cチーム優勝おめでと~♪

久しぶりに4時近くまで飲みまわってました

もう若くはないので酔っ払って夜が明けてくるのを見るのはキツイですね(笑)


やっとこれが終わってとりあえずのイベント終了~~~

暫く時間がとれそうです(-_-;)




コメントいただいた皆さん、スイマセンでした。



初めましてな方も沢山いたのに…

忙しくなるのは分かっていたので、少しでも皆さんのお力になれればと思い馴れないリンク作業をしてみたり(笑)


またいつものペースに戻りますので宜しくお願いしますね~
(いつものペースがゆっくりですけども…)



さぁ、夏に向けて稼働開始じゃ~!!!

IMG_0512.jpg



Cチーム優勝おめでとうございます♪

Aチーム・Bチームの皆さんも最後まで一緒に楽しみましょう♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

オオォォォ(゚ロ゚*)w 朝の4時までv-307飲みましたかv-405
僕も最近は朝の明るくなってくる空v-388見るの辛いです......

これから始まるCチームの個人戦お互い頑張りましょうネv-392

どもです!

なんと4時までっΣ(; ゚Д゚)ウハッ
僕には無理です。。。
お酒が飲めない上に2時を過ぎると
自動的に落ちます…(笑)

おはようございます!

団体戦お疲れ様でした(^^)
皆さんの頑張りで接戦を制しCチーム見事優勝♪
次の個人戦も楽しみましょう!

朝4時まで・・・私なら次の日は丸一日布団の中ですね(笑)

nobo-beeさん

こんばんわ~

少し遅すぎました(T_T)/~~~早すぎたというか…(笑)

若くないので次の日辛かったデス(^_^;)

問題難しいですね~
野武士さんもよく考えられたものです

お互い頑張りましょうね~♪

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんばんわ~

僕より若いので大丈夫ですよ~(笑)

少しも飲めないんですかね??
近いうちにご一緒しましょうね~

翔天さん

こんばんわ~

お疲れ様でしたぁ~♪
優勝しちゃいましたね^^
皆さんの頑張りのおかげですね

問題難しかったですよ~(ー_ー)!!
テスト形式は苦手です(笑)3択にしてほしかった(爆)

さすがにお昼までは寝ちゃってましたよ
昼からは水換えしていました(笑)

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
4時まで頑張ってたんですか~(笑)
流石、エビ舞会の名誉幹事さんですね^^
Cチーム優勝おめでとうございます!!
次はクイズ王目指して頑張りましょう(笑)

タフBeeさん

こんばんわ~

さすがにこの歳で飲みすぎはキツイですよ~(笑)
しかもイベント幹事だったんで余計に最後は飲みすぎちゃいましたぁ~(T-T)


皆さんの足を引っ張らないようにしてましたが、優勝しちゃいました(^-^;

野武士さんのクイズも難しくて既にギブアップですし、DIVAさんのクイズは初めから下しか浮かびません(爆)

こんばんは

4時まで飲める体力すごいですね。

私、お酒はまったくだめなのですが、匠英さんにラチられて、

たまに行くのですが、12時が限界ですね。 

でも、クイズ超難問のせいで、気が付くと3時・・・(゜◇゜)~ガーン

寝なきゃ~、でもクイズやらなきゃ~でクタクタです・・・(・・;)。

中○さん

おはよーございます♪

楽しく飲んでると4時なんてあっちゅう間ですよ(笑)

ラチられる…(*_*)
匠英さんってコワイ方だったんですね~

クイズは…難しくて既にギブアップしました(笑)
夜更かしはお肌の敵ですよ(-.-)Zzz・・・・

こんばんわです(^^)

若いですね~(笑)
4時って…
始発まで、1時間じゃないですか^^;

優勝おめでとうございます(^^)
やはり持ってますね~!!

こころ家族さん

こんばんわ~

お酒が入れば若くなります
ちなみに普段から若づくりに気をつけていますけども(爆)

嫁さんがコワいんで始発を待てずにタクシーで帰りましたよ(^_^;)

僕の運はココまでです
クイズは苦手なんで多分下位の方から数えた方が早い順位になると思いますよ(-_-;)

こんにちは!

最強ソイル(^ー^)ノ
黒ぶるワイルド使用なんですね。♪( ´θ`)ノ
凄い栄養系なんでしょ。(^ー゜)
僕も試したいんですよ。(笑)
エビちゃんも抱卵祭りなんだ~。\(^o^)/
ガッツリ増やして下さいね。♪( ´▽`)
頑張って下さい。☆〜(ゝ。∂)
僕も頑張らないと!頭はベタですわ。(笑)

華海老さん

最強系ですね(^_^;)
ぜひぜひ試してください^^
黒ぶるは結構使ってますんである程度我が家での使い方が分かってきましたが、ワイルドはいまだに模索中です(笑)

大きな水槽と小さな水槽でどのような違いがあるかも検証したいと思い45も同時に同じ仕様で立ち上げています

ベタばかりに夢中になってないで下さいね(笑)確かにキレイですけどね(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR