がっつり行こうゼェィ~!!!

間もなくプレ企画も終了ですね~

Cチームの方ヶだけではなく、Aチーム・Bチームの方もどうぞご一緒に~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


先日立ち上げたこの水槽、忙しかったので放っておいてましたが水草をとりあえず植えちゃいました^^
IMG_0525.jpg

10日程ではではまだまだですね
IMG_0523.jpg

カビてます(笑)

多分BーMAXだと思いますけども(^_^;)




僕の中では最高の立ち上げできました

ソイルは黒ぶるワイルド+黒ぶるワイルドパウダー、外部フィルターにスポンジフィルター+オロチ+ヒミツ(笑)


どうですか??がっつり時間がかかる仕様です(爆)



焦らずに秋頃の稼働を目指しています^^


しっかり立ち上げる事が出来ればそのあとが楽になります

きっとえびちゃんも答えてくれると思いますよ♪



他の水槽も若干調子を落としていたのもありますが、ここで盛り返してきました(^O^)/

IMG_0522.jpg
IMG_0509.jpg
IMG_0516.jpg

抱卵祭り中です(笑)



気を抜かずに大きく育てたいものです♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
なぱえびさんから抱卵祭の言葉が出てくるってことはよほど増えてるんでしょうねv-218
立ち上げた水槽もじっくり頑張ってくださいね^^
我が家も来月からじっくり立ち上げます(笑)

どもです♪(´ε` )

抱卵祭りと聞いてきたんですが
会場はコチラであってますか?((o(´∀`)o))ワクワク

じっくり熟成ですね〜
ダダ今我が家のシャドー水槽も
じっくり熟成中でございます♪(´ε` )
後3周間ぐらい寝かせてみます!

おはようございます♪

抱卵祭り!私も参加させてくださ~い(笑)
最高の立ち上げが出来たそうなので期待大ですね(^^)

私も近々黒ブルソイルで立ち上げ予定です!
参考にさせてくださいね(^^)

タフBeeさん

こんにちわ~

そんなに増えてませんよ(^-^;
ちょこっとだけです(笑)

立ち上げた水槽は時間がかかるかもしれませんね
まぁ、気長にいきます

来月からと言うことは、爆殖の秋に向けてということですね(^-^)/
真夏にやるのが辛いので今から少しずつやってます(爆)

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんにちわ~

多分合ってると思いますよ~
いつ中止になるかわかりませんけどね(笑)

シャドー爆殖計画中ですか!?
いつものソイルなら立ち上てすぐに投入があくBeeさんスタイルじゃないんですか!?(笑)
それともシャドー用にソイルかえてるんですかね??

翔天さん

こんにちわ~

会場はこちらですよ~
お祭りに参加して一緒に騒ぎましょう♪

黒ブルは栄養系ソイルですけど、そこまで使いにくくなくていい感じですよ~
伝わりにくくてスイマセン(汗)

何かあれば聞いてくださいね~

こんばんは!

遅くなりましたが
訪問&コメありがとうございました~(^O^)/

「抱卵祭」
いい響きですね~
調子を落としている水槽が盛り返すきっかけは何だったんですか?
気になる~(@_@)

ちょくちょくのぞきに来ますので
これからよろしくお願いします~(^O^)/

BeeBornさん

こんにちわ~

やはりある程度は水槽を観察していないといけませんね(^_^;)
イマイチだなぁ~と思っていたんですが忙しさにかまけてサボっていたら何匹か★を出してしまいました(T_T)/~~~

BeeBornさん、おめでとうございました♪
SONさんの黒ビーいいですね~(^O^)/

僕は娘にクイズ負けました(;一_一)!!!


またよろしくお願いしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は、わざわざありがとうございました

がっつり仕様ですね

なぱさん 秋まで待てますか?

6.6プレ企画 なつきちゃん14位じゃないですか
さすがですね

victoryさん

こんばんわ~

お昼からお酒サイコ~ですね\(^o^)/
お祝い事でのお酒は更にUPですね♪

選んでいただいてありがとうございました

僕もシャドーか水草用にと思っていたソイルなんでまだつかったことないんですよね(^-^;
ぜひ爆っといっちゃってください!!!

またよろしくお願いします

うめさん

いえいえ、大丈夫ですかぁ?
近いうちにお見舞いに網もってお邪魔しますね~(笑)

僕の事よくわかってますね
多分秋までは待てないと思います(-_-;)
入ってもらうえびちゃんは決まってますんでその増え方次第ですかね

なつき13位ですよ!
娘にクイズで負けました(T-T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR