ま、負けたぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

野武士さんとDIVAさんのプレ企画終了しましたね

企画された野武士さん・DIVAさん・参加された皆さん、お疲れ様でした



特に最後のクイズなんて皆さん優秀な得点でしたしね

なぜあんなに答えが皆さん分かったんでしょ?(笑)


「参加する事に意義がある」ので僕はさら~っと答えを出してました。

そして順位発表!!!


・・・


13位  なぱえび なつきちゃん


???


なつき???


またしてもやられました(>_<)


嫁さんと必死にクイズやってるなぁ~とは思っていましたが、まさか?


今なつきの水槽は停滞期ですので稚えびが残ってる水槽で大きくなってもらうとします。





ちなみに僕は32位でした…(-_-;)

親子揃って当たってしまいスイマセン(汗)


えびちゃんイベントを只今企画してますんで愛知県近郊の方、遠方の方、是非お越しくださいね~♪



そんななつきですが、昨日の父の日にプレゼントくれました(゜ロ゜)
IMG_0529.jpg


いつの間にやら作ってきていました(^_^;)

普段は生意気ですがこういうとこがカワイイんですよね


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






なんだか分からないかもしれませんが、我が家ではあまり見せない黒ビー水槽です

IMG_0538.jpg

スポンジフィルターのみでず~っと放置です(笑)

知らぬ間にマツモが増えすぎてえびちゃんも見る事ができません(ー_ー)!!

なのでこの空いたスペースに…
IMG_0539.jpg


黒ビー水槽を立ち上げちゃおうと思っています!!!

ちなみに60での立ち上げですよ~



さぁ~何匹増えたでしょうか?笑

選別もしていないんでどんな子達がいるんでしょうかね

立ち上がって移動するときにでも数えてみますね~



IMG_0533.jpg
IMG_0536.jpg
IMG_0537.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

シャドーさん貰ってくれて
ありがとうございまーす

2~3日中に手配しまして
アクアショップTKよりの発送となりますので
よろしくお願いいたします

何分 プロの発送ですが
生体なので 死着の可能性もございますことをご了承お願いいたします

プレ企画参加ありがとうございました~

なぱえびさん、おはようございます victory です。 早速のご連絡と景品の発送、ありがとうございます。(^O^)

親子での景品ゲット、おめでとうございます。えびちゃんイベント?近くに住んでいたら行くのに~シクシク

手作り父の日プレゼント♡カワイイ♡(*^_^*)

メイキングソイルは栄養系らしいので、立上げには時間が掛かりそ~ですが、秋の爆殖シーズンに向けて、来月にでもじっくり立ち上げてみますネ(その前にえびちゃんが夏を越せるのか?????)

景品が到着しましたら、またコメしますネ

それでは、爆っといっちゃいま~す

親子揃っての当選おめでとう!
同じチームになること自体が偶然なのにね

一体どんな黒ビーが隠れているのかな~?
すっごいのいそうですね

どもです!

なんと親子でっΣ(; ゚Д゚)ウハッ

おめでとうございます〜

いや〜
楽しかったですね!
正に『えびとものわ』のプレ企画!
ほんといいプレ企画でした〜。+゚(*´∀`*)。+゚

黒ビーが楽しみですね!
すっごいのがわんさかと…(;´Д`)ハァハァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親子で商品ゲットだもんねぇ~
く・くやしい・・・自分なんかそれを横目に当選者への発送作業です、自分には神の御恵みは無いものかぁ~
最後のクイズはネットで検索したら一番に出て来ますよぉ~

親子揃って凄いじゃないですかぁ~!!!!
 なぱえびタオルいいっすね(^^)
マツモがわんさか・・・・エビちゃんが沢山いそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蝦夷さん

おはようございます♪

こちらこそ娘がお世話になります。

なつきは喜んでましたよ~

そんなにお気にされずに、当たっただけでも凄く喜んでいましたんで(^-^;

到着を楽しみにしていますね

victoryさん

おめでとうございます♪

選んでいただけてホッとしてます(笑)

栄養系とはきいていましたが、どれくらい暴れるのか予想ができてません(^-^;
じっくり立ち上げてみてくださいね

無事到着してくれればいいんですけどね…(*_*)

うめさん

ありがとうございます♪

一次も通らないかもとは思ってましたけどね(^-^;


どんな黒ビー?普通のですよ(笑)
あの方の黒が増えてます!

一時期悩みましたがそのまま増やしていました。
さぁーどーなってるでしょうかね

鹵ーあくBeeー鹵さん

おはようございます♪

スイマセン(汗)
親子で当選とは(^-^;

食べ物をたくさん選んだんでなつきは喜んでます♪

この企画でたくさんの方がいろんなえびを飼っているのがわかりましたし、横の繋がりができたんじゃないかなぁと思います(^-^)/

いえいえ、普通のえびちゃんだと思いますよ
増えていてくれればとりあえずはOKです!

グータラおじんさん

スイマセン(汗)
こんな展開になるとは…(-_-;)

グーさんも結構当たってるじゃないですか?(笑)
きっといいこともありますよ!

僕も発送はおわりましたぁ~
今日位には着くんじゃないですかね

夏に是非愛知に奥様とでも旅行に来てくださいね~
愛知の方々はいい方多いんで良いことあるかもですよぉ~♪

華獅羽えびさん

スイマセン(汗)
こんな展開になるとは…(-_-;)
しかも娘より順位下ですし

タオルいいでしょ~♪
もったいなくて開けられません(笑)

わんさかというより、ギッシリって感じが…(爆)
最初の匹数が少ないので5倍はいると思います(^-^;

こんにちは
親子でGETとはすごい!
プレ企画当選の上位にきますね。
ランキングがあったらかなりの順位だと思いますよ
黒ビー水槽楽しみですね。

こんにちは

親子で、獲得おめでとうございます。


そういえば父の日でしたね、うちは何も無かったような・・・(「・・)。

さびしい限りです・・・(ノ゜⊿゜)ノ。

 
大切な人からのプレゼントは、なかなか使えませんですよね。

私も、なつきちゃんに、負けました・・・(゜◇゜)~ガーン。

って言っても、脳年齢よっちゅですけどね・・・~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

こんな私ですけど、お会いした際には、ドン引きしないで下さいね

なぱえびさん、こんばんは。

景品は先ほど無事に届きました。(^O^) 。お手紙付きで!ウレシー

今回は本当に有難う御座いました。今後もブログにお邪魔します。

それと、なつきチャンにも宜しくお伝えください。

MR・BEEさん

こんばんわ~

スイマセン(汗)
まさかの2人ともでした(^_^;)

僕だけなら下位だと思いますが、なつきが入るとTOP10入りするんじゃないでしょうか?

少しでも皆さんに何らかの形でお返しをしないとです(-_-;)


黒ビーは今後の為にも育てたいですね~
とりあえずは100匹目標です♪

中〇さん

スイマセン(汗)ありがとうございます(^_^;)

うちも長女からは何もなかったですよ
ふ~んだけでした(笑)

中○さんはよっちゅですか?僕はみっちゅです(爆)負けました(ToT)/~~~


お互い引かないようにしましょうね~
匠英さんに聞けば僕の紳士ぶりが分かると思いますからね(笑)

victoryさん

こんばんわ~

無事到着したみたいでよかったです(^_^;)

こちらこそありがとうございました。


これを機会にブログ等をやられてはどうですか?
僕もえび友さんにせかされてはじめましたが、今思うとよかったと思っています
もしはじめられたらお邪魔しに行きますんで教えてくださいね~^^

こんばんは、

親子で参加されていたのですね。
仲が良くて、羨ましいです。
黒ビーちゃんが、気になります。
水槽立ち上げ、頑張って下さい。
1つお願いが有るのですが、
エビ友の輪、大事にしたいと思いますので、
リンク、させて頂いて、宜しいですか。
宜しくお願いします。

麗さん

こんばんわ~

仲がいいか分かりませんが、とりあえずは娘もえび飼ってますよ
名古屋のクリムゾンさんの水槽コンテストにも自分で出してますし(^-^;

リンクどうぞ~♪
こちらもいただきます

宜しくお願いしますね(^-^)/

こんにちわ!

父の日のプレゼント!
イイですね~o(^▽^)o
私も一昨年娘を持つ父になったので
いつかそんな日が来るのかと
ニヤけてしまいます(^_−)−☆

放置水槽楽しみですね!
埋蔵エビの公開楽しみにしてますo(^▽^)o

こんばんは、

リンク、張らせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。
水槽は、セットされたのですか?
アップされるのを、楽しみにしています。

BeeBORNさん

こんばんわ~

お父さんになられたんですか!?
おめでとうございます♪

小さいうちが一番カワイイですよ(笑)
下の娘ももう中学生なんで生意気盛りです(爆)

黒は今のところ力は入れてませんのでとりあえず増えてくれれば…と。
立ち上がったらお見せしますね~

麗さん

こんばんわ~

黒ビー水槽立ち上げましたよ~

でも少しやらかしてしまい、しばらくお見せできないんです(^-^;
まぁ、暫くすればどうにかなりそうですけどね

立ち上がったらお見せしますんで少々お待ちください(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR