宝箱やぁ~(゜ロ゜)

とうとう6・6プレ企画も終わってしまいました。

皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

遅いですか?(笑)



ちなみに我が家は二人ともいただいてしまいまして(-_-;) ヒーヒー!!!

何か別の形で皆さんにお返しできるようガンバリマス!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



仕事から家に帰ってみると大きな荷物が到着していました

RIMG0308.jpg

かなり大きいでしょ?(笑)



なつきと海賊の宝箱みたいだね~って話していました♪



あけてみると…

RIMG0309.jpg


RIMG0311.jpg
凄い水量(^-^;
なつきは持てませんでした(笑)


RIMG0310.jpg
食べ物で大喜びです(爆)

RIMG0313.jpg
いただいた物をいきなりドぼ~んはしませんよ!

RIMG0312.jpg
ちゃんと水合わせしました(^-^;
めずらしーとかはいりませんからね(笑)


IMG_0544.jpg
IMG_0540.jpg


暫くは僕のシャドー水槽で大きくなってもらうとします。

たくさん増やして返してねっていってました(笑)


頑張ります!!!(爆)




なぱえびはというと…


t2pix_20130624-183916.jpg
RIMG0315.jpg


人形焼きをいただきました。

これもすぐになつきにとられましたけど…(爆)



蝦夷さん、Jidoriyaさん、ありがとうございました。




今週中にある計画の打ち合わせにお邪魔します。
関係者の方々、よろしくお願いしますね(^-^)/


決まり次第お伝えしますんで、またみてください&来てくださいね~♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

プレ企画の商品到着ですね♪
 各々梱包の仕方も違うので面白いですよね(^^)
シャドー爆爆爆っと殖やしてくださいね♪

華獅羽えびさん

娘は喜んでましたよ(^-^)

みなさんとても丁寧な梱包で、自分が恥ずかしいッス(T-T)

シャドーは爆まではいってませんが、ちょっと増えてる位でしょうか?(笑)
娘に怒られないように頑張ります♪

おはようございます

w( ̄△ ̄;)w、いっぱいあって、((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクですね。

私も、届きましたよ、( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ シャメして、

ブログφ(`д´)カキカキして、プレゼントの数があると、

たのしいですよね。

人形焼食べながら、水あわせ、いいですね~。

焼きそば、食べるときは、水槽のお水で湯を沸かしては、

だめですよ~ えびちゃんに叱られますから。

こんばんわです(^^)

なつきちゃんさすがですね~
イイもん当たってますね(^^)
報酬は…洋服ですか(笑)

なぱさん、な~に計画してるんですか~!?
楽しみにしてます(>_<)

プレゼントが届くと嬉しいですね
シャドーさんいっぱいですね
新たな血統が加わって増殖が加速しますね

水槽からシャドー溢れちゃいますね

こんばんは!

プレ企画の商品届いたんですね。☆〜(ゝ。∂)
素晴らしいシャドーですね\(^o^)/
新しい血統は飼育に気合いが入りますよね。(^ー^)ノ
沢山増やして水槽ワラワラにして下さいね。(^ー゜)
ソイルはやはり黒ぶるかな~。(笑)
頑張って下さいね。♪( ´θ`)ノ

こんばんは~

無事到着したみたいで
本当によかったです~

焼そば弁当はノーマルが一番美味しいです
((*´▽`))ゥキャキャ

人形焼き 美味しそう~

こんにちは
宝箱ゲットおめでとうございます。
凄いですね
親子でゲットとはしかも娘さん、プレ企画の女帝に成長されてるのでは

しっかり増えて欲しいですね。

中〇さん

またまた沢山いただいちゃいました(^_^;)

当たってばかりでは申し訳ないのでまたどこかのプレ企画に便乗するのでぜひ当てて下さいね~


たまには水合わせもしないと不安になりますからね(笑)


焼きそばのお湯はRO水を使って、トッピングでえびちゃんを…って違いますやん!!!

娘いわく、なんかもったいなくって食べれないそうですよ(笑)


こころ家族さん

こんにちわ~

多分無欲の勝利なんだと思います(-_-;)
なつきかなり勝率良いんじゃないでしょうか???

僕の手元には残らないので報酬はありませんよ


計画は進んでいますよ♪

お昼間はお子さん連れで、夜はお酒を飲んで!(笑)
グループ?とかの枠なしで盛り上がれたらなぁと思いますけどね^^

うめさん

嬉しいですね♪

そろそろ新たな血統も入れたかったので僕的にはなつき様です(笑)

水槽自体が大きめなんで全然増えてるようには見えませんよ(-_-;)
それとも知らないうちに減っちゃってるのかも(汗)

少しずつ他の水槽にも移していますんでなかなか溢れさせれないです(T_T)/~~~

華海老さん

足までキレイなシャドーですよ~

シャドー人気がイマイチとか聞きますけど、どうして人気がないのかなぁ~と思ってしまいます(^_^;)
今のシャドーはビーと遜色なく飼育できると思うんですけどね


ソイルは黒ブルワイルド+黒ブルパウダー+B3です
3カ月経過後にいきなり50匹入れた僕もダメですが、暫く全然動かなかった時は焦りましたね(笑)
今では稚えびも残って順調ですね~
かなりの栄養系ですよ~(爆)

砂の鯨さん

こんにちわ~

今回はありがとうございました♪

焼きそばはもったいなくって食べれないそうですよ(笑)
こっそり僕が食べちゃおうと思っています^^


人形焼き美味しかったですよ~
でも1個しかもらえませんでしたけどね(笑)

MR・BEEさん

こんにちわ~

ありがとうございます♪
海賊になった気分です(笑)

娘の勝率には驚かされています(^_^;)
本家の女帝と同じ位の勝率なんではないでしょうかね??

まぁ、キレイさでは桜心さんには及びませんけども…(-_-;)

こっからは僕のお仕事です
増やせるように頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR