全日本海老倶楽部中部地区イベント開催!!!

全日本海老倶楽部中部地区宴会係長なぱえびです。


まずはこちらを♪
ポチっ!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

久しぶりにポチっをお願いしてみました(笑)


沢山の方が見ていただければ当然盛り上がりますし、参加者が多い方が楽しいですからね~(^O^)/





全日本海老倶楽部中部地区とローキーズ愛知さんがコラボしてローキーズ愛知さん1周年を盛り上げます♪



日時は8月24日(土)


11時OPENです
(整理券は9時30分から配布との事です…)


場所などのお問い合わせはローキーズ愛知さんのホームページで。





イベント内容としましては屋外にてかき氷サービス!


室内にて究極えびすくい!!!

えびちゃんはチョ~有名なブリーダーさんのえびちゃんですよ~
よくピンクのマスクを…(笑)

お子様にはお菓子もありますからね~


他にもお得な商品、えびちゃんが多数あると思います。


少しずつ決まった内容からお伝えしていきますね~






当然ローキーズさんにはキレイなえびちゃんも多数いますが、上手くいっていない方・はじめられたばかりの方などにお手軽に楽しんでいただけるような価格設定でお手伝いしたいと思っています。


ただ暑い季節なんでそこが心配ではありますが…(-_-;)


もっと盛り上がってきたならローキーズ愛知さんの秘蔵個体を出すとか出さないとか(笑)

プレッシャーをかけて行きましょ~(爆)




…詳しくは後日で!


IMG_0582.jpg






夜の部は場所を移しまして名古屋の栄にて宴会をしたいと思います。

人数によって場所が変わるので今月20日をめどに教えて下さい。

ブログにコメをいれていただいてもいいですし、直接連絡いただいてもOKです!!!


もし場所が取れなければいつもの怪しいお店になっちゃうかもです(笑)



今回は日本の真ん中、中部地方での開催という事で各地方から有名ブリーダーさんが来ていただける予定です。



変に遠慮したり怖がらなくてもいいですよ~(笑)

みんなとてもいい人ばかりですから!
(外見はコワいミ○ゴンさんとかもいたりします…笑)



この機会に交流をとられてみては???


聞いてみたい事、飼育ノウハウ、下ネタ等なんでもアリです。
僕には下ネタ以外は聞かないで下さいね~



久しぶりにレンジャーも集合しませんか?(笑)

ある伝説の方にも声をかけてありますからね~



まずは開催のお知らせでした。。。

IMG_0583.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント

こんばんわです(^^)

楽しそうなイベント計画ですね~!!
ローキーズ愛知さんとのコラボだったんですね~
行けるよう頑張ります!!

夜が楽しみですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

全日本海老倶楽部中部地区宴会係長なぱえび様。

8月24日ですね了解しましたv-392
夜の宴会はビミョウですが....v-388

全日本海老倶楽部中部地区新人のnobo-beeよりv-435

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
またまた楽しい事考えてますね(笑)
行けるかな~v-403

コラボいいですねぇ~
現在2流程度で良いから私でも手に入りそうなイケメン君を探しているので行ってみたいけれど旅費だけで予算をはるかにオーバーしてしまうのが残念な所です

こんにちは!

全日本海老倶楽部中部大会の詳細発表ですね。
ローキーズ愛知さんとのコラボでの開催なんですね。\(^o^)/
只今、行けるように仕事調整中です。
行く気満々だよ。(笑)

こころ家族さん

こんにちわ~♪

どうなるやらですが…(^-^;

僕らは騒ぐだけでしょうけどね~(笑)

夜は…僕は大人しいですよ(爆)

鍵コメさん

どうなるやらですけど(^-^;

自分が楽しいことをやるだけですよ~♪

また後日記事を書きますが、お世話になってる道は外れませんので。

僕で良ければいつでもお手伝いしますから言ってくださいね♪

nobo-beeさん

こんにちわ~♪

お手紙風に…ありがとうございます(笑)

夜もお師匠さんがまってますよ~!
ぜひ都合をつけて参加してくださいね

ちなみに僕もたいしたことないですからね(^-^;

タフBeeさん

こんにちわ~♪

楽しいことを考えないとつまらないでしょ~?(笑)

あの伝説の方にも来るように声をかけてありますからどうですかぁ?
伝説の舞会メンバーですよ~(爆)

グータラおじんさん

ちょうどいいですよ!!!

イケメンのオスをお安く出すっていう情報が入りましたから(笑)

旅費はかかってしまいますね~(T-T)
また大阪ででもご一緒出きるといいですけどね♪

華海老さん

そうなんですよ~

どうにかです(^-^;

やると言ったからには実行しないといけませんからね!
ただ、僕なんかがやってしまっていいんだろうかといまだに考えてますよ(-_-;)

ぜひ名古屋に来てくださいね~♪
お弟子さんにもしっかり声をかけてますよ!!!

夏のイベントの告知ですね
開けておきますねー

夏の暑さを吹っ飛ばす(表現が古くさ!)熱いイベントになるといいですね

うめさん

これから愛知はイベントが続くので厚いですね~!!!

よろしくお願いしますm(__)m


その前にBBQかビアガーデンでもしますか!?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ありがとうございます♪

お忙しい中スイマセン(汗)

何か名古屋で困った事あったら言って下さいね~

ご一緒出来るの楽しみにしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR