覚えていますか…(^_^;)

久しぶりの休日のお休み。

暑さからかこの連休、ずっ~っと飲んでいます(笑)



先日入ったホルモンやさんでカウンター席の前にこんなものが貼ってありました

DSC_0324.jpg
そうだ勢いだ!!!

DSC_0323.jpg
ホントに少年マンガですか!?



マンガも奥が深いですね~(笑)


この年になってもマンガが好きなわけですよね~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




タイトルに戻りますがある時期、一世を風靡したと言ってもいい団体を覚えて&知っていますか?



その名も・・・




謳歌エビ舞会



「得になりそうで、得にならない、でもちょっと得するエビ舞会」というフレーズで100人を超える人数になりましたね。


僕も娘もえびを始めたばかりだったのですぐに入らせていただきました♪

その後も先日までやられていた野武士さん・DIVAさんの「6・6プレ企画」みたいな大規模なイベントなどをやられていました




ある時期からパタリと行動が少なくなりましたね(^_^;)


引っ張っていたリンムーさんがお疲れ休みに入ったのが原因でしょうか?(笑)



NO.1うめさんやタフBeeさんなどは今でも精力的にブログを書かれていますね♪


その伝説のリンムーさんが8月24日(土)のローキーズ愛知さん+全日本海老倶楽部のイベントに来ていただけるかもしれません!!!

時間があれば行きますと言っていたので期待しましょう!(爆)

…もし来なければ自宅まで襲撃にいきますからね(笑)



僕らも成長したんでもう少しいいアドバイスとかできると思いますよ~






皆さん、伝説のブロガー、リンムーさんにも会ってみたくないですか?

まだ暫くお休みするみたいなんで会えるチャンスは今しかないですよ!!!





当然、ローキーズ愛知さんのイベントもお楽しみに♪

沢山の人妻さん皆さんとお会いできるの楽しみにしていますよ!

IMG_0594.jpg



8月24日(土)ローキーズ愛知さんでイベントが行われますよ~

夜にいつもの宴会もあります♪ 19時~栄にて(名古屋で有名な手羽先のやまちゃん、押えました)
全国から沢山来ていただけますのでこの機会にどうですかぁ~?

まだまだ参加者募集中ですからね~



IMG_0593.jpg
こんな感じのエビちゃんはいかがですか?
いらないかなぁ???(-_-;)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

実は僕も謳歌エビ舞会さんに入会させて頂いてましてv-392 会員NO,99 ですv-410

そのエビちゃんv-392欲しいです...
是非格安でお願いいたしますv-410

ある時期からパタリと行動が少なくなりましたね(^_^;)

心が痛い

おはようございます。
えび仲間の集まりはたまりませんね。
楽しみ一杯で、みんなどうしてるんだろう~
色々話をしたいですね。
たくさんの方こられると良いですね。

nobo-beeさん

99番さんですかぁ~(^-^)
僕となつきは14、15番ですよ♪

僕も会員なんで何かお手伝いが出来る事があればいいんですけどね~

イベント情報のところにえびの写真を載したということは…

もう暫くしたら詳しくお知らせしまーす!

うめさん

最近は名前も聞かなくなったりしてね…(;_;)

こちらでも何かイベントやりますかぁ?

岡山のタフさんところへツアーとかね(笑)

僕も会員なんで何かあればお手伝いしますから言ってくださいね(^-^)/

MR・BEEさん

こんにちわ~

どういう形がいいのかわかりませんが、皆さんで集まれるイベントってちょこちょこあった方が嬉しいじゃないですか?
ブログで書けない話なんかも満載ですよ(笑)

全国から2ケタ近い方々がお越しいただけます。
とてもありがたいです。

秋にはえびともさん、大阪大会開催!?どうなるでしょう??(笑)

こんにちはー。
えび談義ってほんと時間経つの早いですよね~。
大阪大会も予定してるんですか?
是非参加したいです!
名古屋も楽しそう、、、。

こんにちは!

全日本海老倶楽部オフ会があの店なんだ~。(^ー゜)
一度行きたかったんですよ。\(^o^)/
手羽先のやまちゃん♪( ´θ`)ノ
夫婦で楽しみにしております。(^ー^)ノ
夫婦で飲むよ~。(笑)
宜しくお願い致します。

こんばんは、

この様な会が、有ったんですね。
えびの会って、良いですね。
私の周りでは、情報交換が出来る場ってなかなか無いんです。
イベント良いですね。
機会が有れば、お邪魔させて頂きます。

ポチッ!

こんばんわです(^^)

リンムーさんが来られるんですね~!!
ハイエース秋のイベントでお会いして以来です(^^)

舞会は、皆さんと出会える知り会えた場だったので入って良かったです!!

24は休み取りましたので、人妻連れて行きますよ~

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
エビ舞会NO.7の水槽係り、もといタフBeeです^^;
うめさんに同じく...心が痛いです(泣)
やっぱりリンムーさんが休んでる影響が大きいですね!
今度のイベントでぜひリンムーさんを引きずり戻してください^^
よろしくお願いしますv-436

えび将軍さん

こんにちわ~

話しだすと1,2時間すぐ過ぎてしまい一緒についてきた家族によく怒られます(^_^;)

大阪大会といいますか、あの大御所と大阪位でみんなで集まりますか?的な話があるくらいですね

どうなる事か分かりませんけども…

もしあるなら皆さんにお伝えしますからね~

華海老さん

あのお店ですよ~(^O^)/
どうにか取れました~

せっかくなので名古屋の名物を味わっていただこうかと思いましてね♪
食べ方も勉強しておいて下さいね(笑)

奥さまと沢山飲んで下さいね♪
ビールが進む味だと思いますよ!

2,3次会でエ○は行けませんね(笑)
外国のいい店があったんですが…(爆)



麗さん

こんにちわ~

まだまだ「謳歌えび舞会」健在ですよ(^O^)/

秋から冬にかけて何かイベントも考えてるみたいですし麗さんもこの機会にどうですか?


情報交換もそうですが、一緒に楽しめる仲間っていいですよ♪

ぜひいつでもお越しください!お待ちしておりますm(__)m

こころ家族さん

こんにちわ~

リンムーさん、久々に皆さんに会いたいと言っていましたよ(^O^)/

町内会の用事とかなければ来ていただけると思いますけどね


舞会に入ったおかげで今の僕があるといってもいいくらいです

ひょっとするといまだに増えなくて苦しんでいる自分がいたかもしれません(ToT)/~~~

そういう方も沢山いると思いますので少しでもお力になれればいいかなぁと…(^_^;)


人妻は…楽しみにしています(笑)
カワイイお子様も連れてお越しくださいね♪

タフBeeさん

こんにちわ~

NO,14番 なぱえびです(笑)

発起人の方々が心を痛まれなくても大丈夫ですよ


そろそろ何か動きがありそうですね?


リンムーさん、そろそろ起きてもらいますかね?(笑)

そのためにはタフさん、ぜひ名古屋に来てください!!!(爆)

どもー!
えび仲間であって飲んで~(^^)/
楽しいですよね(^^)

楽しんでくださいね♪

えび影さん

こんにちわ~

楽しみですね(^-^)/

はじめましてな方も多いんで失礼のないようにとは思ってますけど…

アルコールに飲まれないように気を付けます(*_*)


あっ!そのエビちゃん夜の宴会の景品にするつもりですね?
ちょっとニュアンスが違うけれど後ろ髪を引かれる思いです
行きたいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グータラおじんさん

スイマセン(汗)
夜の景品は僕は予定してません。
真夏ですし夜の部に参加される方々は僕よりも凄い方々ばかりですし(^-^;

仲がいいえびともさんなら増えてるものならあげちゃいますけどね~(笑)

鍵コメさん

了解です(^-^ゞ

また何かあれば言ってくださいね~♪

鍵コメさん

今連絡とってるんですが、天気に左右されそうなんですよね(-_-;)
雨ならOKみたいな…

宴会にもと声をかけてるんですけど、リンムーさんお酒飲まれないんですよ

宴会場近くは一番の繁華街なんでカプセルホテルやサウナ、ラブホ等なんでもありますよ
また何かあればご連絡ください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR