イベント&親睦会について

お久しぶりです


もっとガンガン更新をしないといけない時期なんですが、色々と考えるところがありまして・・・



・・・もう少し振っ切るのに時間をください(笑)



夏だからといって遊んでいたわけではありませんからね!

ちゃんとアクアもしっかりやっています…そのつもりです(-_-;)
IMG_0617.jpg



大小様々な大きさの水槽が今5本立ち上げ中です。

また機会があれば載せますね(^O^)/


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さて、まずはイベント情報です

ローキーズ愛知さんのブログ等でお知らせされてますが、8月4日に和団子さんがイベント第一弾を行います。




えび掬い!!!  BY 和団子さん♪



さらに、紅蜂さんの商品がお安くてんこ盛りです

al_1an.jpg
(画像はローキーズ愛知さんのホームページよりお借りしました)


紅蜂さん祭り状態ですね(笑)


かなりお得感アリアリなんでぜひお邪魔しちゃって下さい♪


僕も仕事が終わり次第お邪魔しに行こうかと思っています(^O^)/

IMG_0613.jpg




そして夜の飲み会ですが、世界のやまちゃん 栄店で夜7時より行いたいと思います。




今までの僕の飲み会では沢山協賛していただき、シャドーや水槽セット・アクアスカイなどなどお持ち帰りしていただきましたが今回はビンゴは多分ありません…もし期待していた方がいましたらすいません(汗)



ビンゴをやる時間を参加していただけるえび友さんとの会話に使いたいと思います。



色んな地域から参加していただけます。

ありがとうございます。


沢山飲んでみんなで盛り上がりましょう♪



あ、あと前回お伝えしたリンムーさんですがお子さんの都合で雨ならこれるかな?という事でした

お会いしたかった方ヶ残念でした(-_-;)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

中部大会のイベント詳細色々考えられてますね~。
(^ー^)ノ
ほんと楽しみですよ。♪( ´θ`)ノ
夜の宴も世界のやまちゃんなんですね。初めてなんでワクワクしますよ。o(^▽^)o
各地から沢山の方々が来られるんですね。(^_^)
ほんと皆様方とお話し出来るのが楽しみですよ。夫婦飲む気満々で~す。(笑)
色々大変ですが頑張って下さいね。
宜しくお願いします。(^O^☆♪

華海老さん

イベント自体は素人がやることなんで大目にみていただければと(^-^;
イベントの内容よりも色々と考えさせられる事がありますね(;´д`)
今回でいろいろと勉強させていただけそうです(笑)

手羽先では「やまちゃん」か「風来坊」がオススメです♪

僕も初めましてな方も多いと思うので楽しみですよ

僕も飲む気マンマンなんですが、前日フットサルの試合なんで倒れてるかもしれません(^-^;
お手柔らかにデス

お久しぶりです
あれ?8月24日ではなかったのです?
幹事ご苦労様です

こんばんわです(^^)

5本立ち上げ中とは!!
やる気マンマンですね~

4日は残念ながら仕事ですので、また24?
よろしくお願いします(>_<)

お疲れ様です(^-^)/

色々と大変ですが…
頑張って下さい(^-^)/

決して!お姉ちゃんのお店で遊んでるとは…
思ってませんよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

24日の方は!
宜しくお願いしますm(_ _)m

また!連絡しますね♬

はい!どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
4日も飲み会ですか?(笑)
多いですね~(爆)
飲み疲れないように^^

萌えびさん

お久しぶりです(^O^)/

宴会は8月24日ですよ~♪

ゆったり飲もうと思っていますが…幹事はムリでしょうね(^_^;)

またどこかで飲みましょうね~

こころ家族さん

こんばんわ~

やる気マンマンですよ!
リセットの時期が重なったのもありますが(^_^;)

今回の事で考え方が少し変わりましたんでね!


4日は僕ものぞきに行く位ですよ
えび掬い娘と一緒にやっちゃいましょうかね(笑)

またよろしくお願いしますね~♪

MIYUGONさん

そんなに大変じゃないですよ~(笑)

派閥?人間関係??コミミュニケーションが取れない大人にイラついてるだけです(爆)


お姉ちゃんの店は最近行ってせんよ~
一回行くとハマっちゃうんで(^_^;)

24日こちらこそ♪宜しくデス!

また連絡入れますね~

タフBeeさん

はい!ド~モデ~ス♪

4日は飲み会ちゃいますよ(笑)

多分帰ってから家で飲みます(爆)


今年中にはみんなで飲みたいですね~♪

5本リセット ご苦労さまです

最近 リセットするのも面倒になってきてます
そこを面倒くさがらずにやれる ところが 増やせる人とそうでない人との違いですね

4日の日は僕も ローキーズのイベントには行けそうにはありません
24日も なんだか雲行きが怪しくなって来ました(出張工事)
日中は無理でも 夜の方は参加したいです

うめさん

レイの水槽も入れて5本ですよ(^_^;)
まだえびちゃん入れていませんから(笑)

僕もまだまだですよ(-_-;)
増えて欲しい水槽ほど増えてくれませんから

あらら!4日は残念ですね~(ToT)/~~~
皆さんの分まで騒いで来ますね(笑)

24日はこれるといいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR