ローキーズ愛知さん一周年イベント・第1弾!

先日の日曜日、ローキーズ愛知さんの1周年イベント第1弾にお邪魔してきました




仕事終わってからの参戦だったのでお昼前になってしまいましたが到着したときには凄い人!!!

あまりの凄い人に和団子さんの旦那さんは外へ逃げちゃってました(笑)


中には見慣れた人も・・・DIVAさん??

来るなら来るって言っていただければマスク姿で突入したのに(笑)


そして初めましてなnobo-beeさんも娘さんと一緒に来られていました

一番に来られて娘さんがえび掬いでターコイズをGETされたとか…スゴイ!

娘さんとかる~く挨拶をさせていただきましたが僕に引いてませでしたか?笑

次の時はnobo-beeさんともゆっくりお話ししたいですね~



あとはKさんがこっそりねずみをGETしていたのをみていましたよ!キラッ


昼過ぎにスピノさんが登場しレンジャーが揃いました(笑)

ブルーのうめさんはえび好調なのでキャンプにいっていました。



紅蜂さんくじでお得な商品がGETできたのと、えび掬いでシャドー系がGETできるチャンスなので盛り上がったのではないかと思います。僕もくじや紅蜂商品をGETしたかったですがさすがに遠慮してみました(^_^;)

ローキーズ愛知さんのえびちゃんもお手軽のモノからキレイな個体までお安くなっていて好評でした♪

次はもっとお安くなる!?プレッシャーを掛けておきますね(笑)




今回紅蜂さんのTシャツを着て気合入れてお邪魔してみました(笑)

僕も皆さんとは対して変わりない位のえび飼育者です

気軽にお声を掛けて下さいね~きっと語り出すと思いますけど(爆)



感覚派の僕なんで参考になるような事は言えないかもしれませんが、上手く行っている水槽の状態・感覚を覚えるのが近道ですよ~

数値に騙されないように!!!(爆)

…数値も重要ですけどね(-_-;)




何もGETできないのはさみしいので和団子さんの旦那さんが配っていたのを僕の分わ~と強奪してみました(笑)

RIMG0330.jpg

竹刀で作ったスクレイパーですね

さっそくゴシゴシ使ってみましたよ♪

いつもスイマセン、ありがとうございました



そして店内が落ち着いてお客さんがいないときにえび掬い挑戦しちゃいました

これまでのチャンピオンが7匹?だったので目指せ!と思ったんですが一緒についてきてもらった奥さんにチャレンジしてもらいました。

ちなみに奥さまはえびを掬った事がほとんどありません



よーいスタート!!!

「あれぇ~、ヤー!」と声を発していましたがなかなか苦戦していましたのでタイムロスを覚悟で交代。10秒弱で2匹掬えました(^_^;)

トータル4匹です(;一_一)

こんなもんでしょう(笑)

RIMG0328_20130806174258674.jpg

今回は疲れていたのでサテライトで水合わせして僕はグ~です

RIMG0329.jpg

僕はしっかりと抱卵2匹GETしちゃいました(^_^;)

僕の好きな柄の進入禁止だったので迷わずGETでしたね~




今回は来ていただいた皆様、ありがとうございました。
…僕は今回は特に絡んでいませんけども…(^_^;)



まだまだ愛知でえび熱が加速するように頑張っていきたいと思います!!!



24日も宜しくデス♪




先日の90水槽にこちらからの部隊を投入しました
RIMG0331.jpg

自分で拘っているなぱえびブランドです(^_^;)そんな大したことはありませんよ!

これが増えてくれれば秋には間に合うかも・・・!?




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

大盛況だったみたいですねw
ほんとうに行きたかったですが愛知は遠いw

24日は埼玉県所沢のえび萌さんて方が行くんで(笑
よく話し聞いといて下さいね
私のブログにコメントして下さいと頼んどいて下さいね

こんばんは。

オオォォォ(゚ロ゚*)w そんなに娘ちゃん褒めてはv-431ですよ。

褒めるなら掬うエビちゃん教育した僕ですよ(爆)

娘ちゃんv-388失礼しました......
朝早くv-448出発しかも皆さんに声かけて頂き
眠さと緊張と楽しさがごちゃ混ぜに.....

7匹?もしかしてv-411こちらも娘ちゃん?
エビさんの教育ははOKです後は.......勉強でしょか?

なぱえびさん・・・
娘さんと一緒に飼育も出来て
奥さんともSHOPに...なんてv-411
凄いですv-218羨ましいですv-218
次回からなぱえびさん飼育方法を勝手に目指します・・・・・
アニキ?お兄ちゃん?先生?v-392

今後もどうぞ宜しくお願いいたします(.".)pecori

仲間と会える・・・そして熱いエビ談義♪
 最高の一時を過ごせましたね(^O^)
いつの日か私も皆さんの輪に参加出来る日を夢見てエロに精進します(爆)

こんばんは

ブルーじゃなくてイエローのうめです
ブルーはスピノさんだよ

なんだかね~って感じのエビを見限って キャンプに行っちゃいました

おっ、とうとう秋になぱえびブランドのエビを出すのですね

アキチさん 秋にはやっぱイベントやらないとけないですよ~ 

こんばんは~

ブルーは・・・・・僕なんですけど・・・(_ _;)
レンジャーのことはすっかり忘れてました。
マスクは、持ってたんですけどね~~(^^ゞ

秋に・・・・・・・網持っておじゃましなくてもいいように
頑張ってみます。
また、イロイロと教えて下さいね~
よろしくお願いします。m(__)m

萌えびさん

大盛況でしたよ~(^O^)/
確かに少し遠いですね

えび萌さんですか?
了解です♪

お伝えしておきますね

nobo-beeさん

nobo-beeさんの教育もさることながら、一番は掬った娘さんでしょ(笑)

緊張させてしまいすいませんでしたね(^_^;)
大人ばかりなので緊張してしまいますね。なつきも初めはそうでしたよ
次はなつきも参加予定なんでご一緒にどうですかぁ?

nobo-beeさんのアニキは華海老さんでしょ?笑
隣のおじさんくらいでちょうどいいですよ

こちらこそ宜しくデス♪

華獅羽えびさん

楽しい仲間が愛知には沢山いますからね

仕事とは違って趣味での仲間との会合は最高デス♪

ぜひぜひ参加してくださいね~

僕もエ○にはついていけないかもしれません(爆)

うめさん

こんばんわ~

スイマセン(汗)イエローさんm(__)m

キャンプは楽しかったそうですね
次はうめさん家の庭でBBQ、楽しみにしていますね


うちのエビちゃんは全てが何だかねぇ~ってもんですよ(;一_一)

スピノさん

こんばんわ~

スイマセン(汗)ブルーさんm(__)m

やはり皆さんマスクは持参なんですね
和団子さんもピンクになるタイミングを計ってましたよ(笑)

僕でよければ何でも聞いてください
ただ、聞くよりも飼育環境や水槽を見た方が為になると思いますけどね

みんな来るときにでもご一緒に来てみてはどうですか?
たいしたことないなぁと思うはずですよ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR