全日本海老倶楽部中部地区コラボイベント!

まず言っておきますが、僕は有名ブリーダーでもフリーターでもありませんからね(笑)


イチえび好きとしまして今回参加させていただいております



ただ、かなり上級な飼育者の方には物足りない内容かもしれません(いい個体は当然ローキーズさんにはいます)

1周年としまして始められて間もない方、これから始められる方、こんなのを自分で作ってみたい方ヶ…にお手軽価格で飼育できるようなイベントになればと思い参加させていただいております。

お近くの方、イベント好きな方、涼みに来る方(笑)等お越しください





とうとう?やっと??(笑)詳細が発表されましたね




全日本海老倶楽部コラボイベント!


ローキーズ愛知1周年祭 第2弾



日時 8月24日(土) ローキーズ愛知にて


まず前回に続きまして「えび掬い」や「スピードくじ」があります。

前回に負けないくじとなっておりますのでお得感MAXですよ

高級水草もかなり入っておりますので秋に向けたリセット用に最適では?



そしてじゃんけん大会。

これも凄い!!!

TRUE-HERTさんのえびちゃんがGETできるチャンス!!!



そしてつい先日発売されたばかり、ブログ村の女帝桜心さんの「桜心のえさ」!!!

今回限定で10セットご用意できました

価格は同じく800円です。

僕もGETし到着を待つばかりです

売り切れ必死な商品ですね(^_^;)



あとはシャドー系・新種作成えびちゃん等お安くGETできるチャンスですよ!!!



家族連れでのお客様にはわ投げ、くじびきなどがあります。

あと、かき氷を店舗横でなつきと長女が作ってくれます。
(氷がなくなり次第終了です)

現役女子高生と中学生ですよ(笑)

いかがですか???(爆)





あと、僕自身はレッドビー、シャドーに関しては以前よりお世話になっている方がいます。

そちらにて卸していただいていますので今回はご用意できません。


その代わりと言ってはなんですが、それならなつきのエビちゃんを数匹でもと言っていただけましたので本人に確認をとり喜んでいましたので今回「なぱえび なつき」のえび5匹用意させていただきます。

なつきの水槽は今こんな感じです
IMG_0641.jpg

えびちゃんはと言いますと…
IMG_0646.jpg
IMG_0640.jpg

こんな子らを連れていこうかと思います。

かなりお安い設定で出来ると思いますので興味のある方は宜しくお願いします。


一応僕の選外となつきのえびとが入った水槽なんでいい血統だと思いますよ(笑)




どこかで僕のエビちゃんもみられましたら宜しくお願いします
IMG_0649.jpg
IMG_0667.jpg
IMG_0676.jpg
IMG_0679.jpg









詳しくはコチラから




夜には親睦会として手羽先で有名な「世界のやまちゃん」で行いたいとおもいます。

たくさんのご参加を宜しくお願いしますm(__)m

僕はこっちの方が得意かも!?(爆)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます
忙しい中 色々と準備をしてご苦労さまです
何時に行けばいいのか分かりませんが 朝から行きますのでよろしくお願いします
どんなイベントになるのか楽しみです

こんばんは!

色々、ご準備ご苦労様です。

24日、朝より名古屋に向けて夫婦で出発致します。(^ー^)ノ
イベント&夜の宴 と宜しくお願い致します。(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしております。

(華海老夫婦)

どうもです( ̄^ ̄ゞ
いよいよですね!!
可愛い子にカキ氷作ってもらえるなんて・・・残念だな~(笑)
夜の部も頑張って盛り上げてくださいね^^

うめさん

こんばんわ~

結構大変デス(ToT)/~~~
僕は早朝から出陣しますよ~
いつでも結構なんでお越しくださいね~♪

色んな方言が混じってのえび談義ですかね(笑)
後はかき氷食べてお酒飲んでの会になると思いますよ(笑)

華海老さん

ありがとうございます♪

僕も早朝に名古屋を横断して東海市まで向かいます!
こちらこそ宜しくお願いしますね

皆さんと沢山お話ができたらと思います^^

タフBeeさん

こんばんわ~

可愛いかどうかはさておき、今年の演劇部でヒロインやってたらしいですよ…
なつきの方が上に見えちゃうかもしれませんね

夜の部は体力次第です(笑)
そっちの方が得意なんですけどね~!

こんばんは、

いよいよ、明日ですね。
私も行きたいんですけど、無理そうです~。
残念~。(涙
準備等、色々大変だと思いますが、頑張って下さい。
かき氷、食べたかったな~!(笑

ポチッ!

こんばんは(^^)

明日は家族で、娘さん特製のかき氷食べに行きますよ(>_<)

夜はよろしくお願いします(^^)

深夜バイトも休んだので、とことん飲みますよ~
ちなみに山ちゃんって甘いのありましたか(笑)

こんばんは。

スミマセンv-406

今回は........残念ですがv-406

次回は参加させて下さい(.".)pecoriv-411

皆さんとv-307飲みたかったです.....

麗さん

こんばんわ~

明日なんですけども…飲んでいます(笑)
こんなんで大丈夫でしょうか?

無理はせずにお近くの機会に参加宜しくお願いします

雨の予報なんでかき氷人気ないかもですね(^_^;)

こころ家族さん

こんばんわ~

どうぞ宜しくです♪

ちなみに今日も飲み会でした(-_-;)
明日の為に早めに帰宅しました(笑)

お子さんと一緒に遊ぶ気マンマンですよ~

多分甘いのあると思いますけども…食べ放題じゃないんでお気をつけて(爆)

nobo-beeさん

あららっ!

残念ですね~

次回は…どうでしょうね???

またあるといいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR