「桜心のえさ」GET!

イベント前日なのにフットサルと飲み会がありました(-_-;)

こんなんで大丈夫なんでしょうか???







以前所属していたチームのユニフォームです

DSC_0332.jpg



さて、番号13番と言えばどこかでみた記憶が…




そう、謳歌えび舞会のNO.13 桜心さんです!



その桜心さんの新商品が出ましたね!!!

桜心さんファンとしてはぜひGETしないと!(笑)



こちらがその商品です

RIMG0346.jpg





においいを嗅ぐと抹茶みたいな匂いがしました


こちらの水槽でさっそく与えてみました

RIMG0347.jpg




動画でUPできないのが残念ですが、ざわつきかたが凄い!!!

陰から稚エビがわさわさと出てきます
IMG_0684.jpg
IMG_0682.jpg


ツマツマも早くなりいかなりいい感じです♪

ただ、粉末系のエサなんで与え過ぎには注意が必要ですね(^_^;)



桜心さんにお願いして明日のイベントで販売できるようになりました

お値段は変わらずの800円での販売です(どこかの通販みたいになっていますが…笑)

限定10個となりますので興味がある、気になる方はお早めにGETして下さいね~

RIMG0345.jpg




そして・・・告知していない凄いモノもあるかも!?(生体ですよ。中部地方では初上陸です)

・・・カモです(;一_一)



雨が降る予報ですが、来てみて損はないと思いますよ。

沢山のお越しをおまちしております

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
いよいよですね~(笑)
残念ながら明日は仕事になり、最後の望みもなくなりました(泣)
盛大に開催される事を祈っています!!

桜心さんの餌GETしましたね
そんなにザワザワ凄いですか
何が入っているのでしょうね
明日のイベントでは即完売でしょうね

天気だけが心配ですね
晴れますように 

おはようございます。

いよいよ今日ですねv-411

僕は参加が.....皆さんでワイワイ楽しんで下さいv-392

次回は参加出来たら嬉しいですv-410

おはようございます

さくら心さんのエサ 気になりますね

抹茶の匂いですか

チャンス あったら 是非 GETしたいですね

有難うございました!

今日、ローキーズ愛知の一周年記念に、娘二人連れて参加した者です。

初めて、なぱえびさんの家族を見て、『あ〜、いつもブログ見てる人だ〜』と、思ったけど、人見知りの性格がジャマしてろくにあいさつすら出来ませんでした(^^;;

うちの娘が、欲しいおもちゃがあったらしく、『そのおもちゃをジト〜って見てたら、お姉さんが、欲しいの?って言ってくれた〜』と、すごく喜んでました。
なぱえびさんの娘さん(お姉さんの方)にも、有難うございましたとお伝え下さい。
今日は、おかしやカキ氷、おもちゃとたくさん有難うございました。
また、よろしくお願いします。

タフBeeさん

こんにちわ~

お仕事お疲れ様です♪

なんとかおわりましたぁ~(^-^;

また秋にCocoさんや米さんと来てくださいね~♪

うめさん

先日も昨日もありがとうございましたm(__)m

桜心さんのエサは昨日もあげましたよ(笑)
何が入っているかはわかりませんが、いいにおいはします(爆)

天気も途中で雨だったりしましたが、なんとかもってくれてありがたかったです。

nobo-beeさん

こんにちわ~

どうにか終わることができました(^-^;

愛知ではまだまだこれからイベントがありますんで仕事の都合がつけばお会いできるといいですね~

jidoriyaさん

こんにちわ

僕的にはいい感じですよ♪

匂いもいいですし、ぜひGETして使ってみてくださいね

ゆらゆいさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m

ブログ見ていただいてありがとうございます(^-^)/
気にせず声をかけていただければいいですよ!見た目がコワイですか?(笑)

家族の理解があっての海老飼育でもあると思いますので、お子さんが喜んでくれて僕らも嬉しいですよ♪

こちらこそどうぞよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR