イベント終了。ありがとうございましたm(__)m

まずは、無事終了することが出来ました。

皆様ありがとうございましたm(__)m



拙い対応だったかもしれませんし、失礼がありましたら大変申し訳ありませんでした

お客様、ローキーズ愛知さん、和団子さん、、TRUE-HEARTさん、豊栄のえびさん、全日本海老倶楽部の方々、テントを貸していただいたうめさん、商品を提供していただいたBee-BOXさん、桜心さん、その他関係者の皆さま、ありがとうございました。









当日の朝、整理券を配る前から並ばれているお客様が!!!
t2pix_20130825-224333.jpg



そのあともお店がオープンする前までに20人弱のお客様がいらっしゃって下さいました

その中にはブログ村で有名なうめさんや、幻影蝦さん、SPECさんとも初めましてでした

気ばかりが焦ってしまっていたのであまりお話しできませんでしたが、どこかでお会いしたらまたよろしくお願いします。





そして午後になってからはTRUE-HEARTさんのじゃんけん大会!

t2pix_20130825-224240.jpg

内容は…






僕はじゃんけん勝っていませんからね!!!・・・僕は(-_-;)




やはり野心がない方がいい結果が出るんでしょうね


そしてこの方登場!!!
t2pix_20130825-224142.jpg

自分からマスクをかぶる方は素敵です♪(笑)



大変盛り上がってよかったです。




なつきのえびを購入していただいた○○様、ありがとうございました。

なつきのえびはまだまだですが(僕もですけども…)、血統的にはいいはずです。
増やして素敵な個体を目指して下さい!





そして夜の部は「世界のやまちゃん」にてスタートです

全日本海老倶楽部の方ヶが関東、関西、北陸から多数来ていただけました

ホントに嬉しかったですし、次回どこかで開催される時は仕事を休んで駆けつけますからね♪


愛知メンバーとも久々にお酒の席で話す事が出来て楽しかったです


当然この方もいますよ
DSC_0334.jpg

この方も自分からマスクをかぶっていましたね(爆)


そしてこちらでもじゃんけん大会が!

今回のじゃんけんは僕はほとんど参加していませんからね(笑)





2次会も2,3店舗考えていたんですが、手違いがあり結局いつものお店になってしまいました(-_-;)

その席でももてなす側の愛知勢が先に帰ってしまうという失態を(T_T)/~~~スイマセンデシタ


結局僕は終電には間に合いませんでしたけどね(^_^;)

…きちんと帰りましたよ!!!(笑)





初めましてな方がほとんどだったんですが、趣味の世界って凄いですね

すぐに溶け込んで濃~い話しなんかもしたりして

僕は人見知りなハズですが、皆さんと話す事が出来て大変ためになりました。




全日本海老倶楽部の会長ことミユゴンさんの人望のもと、多数の方が集まる事ができた今回。

色々と勉強もできたし貴重な経験もさせていただきました。




またどこかでお手伝いが出来れば宜しくお願いします^^




最後に、お手伝いをしてくれたなつきをはじめ家族に感謝したいと思います。






やっとホッとする事が出来たのでなかなかやれなかった事を実行せねば!!!

まずは秋に向けてのエビちゃんの移動からかな(ー_ー)!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

天候も戻って良かったみたいですね~
さすがなぱさん名幹事さんですね

こんばんわ~(^^

ご訪問&コメありがとう御座いますm(_ _)m
話しかけて頂き大変助かりました!!

桜心のえさ、なぱえびさんが用意してくれたんですね!!
使ってみたかったのでほんとありがとう御座います

まだまだ飼育歴も短く若輩者ですが宜しくお願い致します
また何処かでお会い出来るのを楽しみにしております

こんばんはです(^^)

先日は、ありがとうございました!!
色々準備していただき、お疲れ様でした(^^)
子供も遊べて満足してました(^^)

終電間に合わかなったんですね^^;
楽しいと時間過ぎるのが早いですよね^^;

また来月よろしくお願いします!!

お疲れ様でしたm(_ _)m

こんばんは(^_^)

今回は!大変お世話に成りましたm(_ _)m
やっぱり…なぱさんにお願いして良かったです(^^;;

何ヶ月も前から準備に駆けずり廻って頂き
本当に有難うございましたm(_ _)m
参加して下さった方々より
楽しかったって連絡が有りましたよ(^-^)/

これからも!楽しんで行きましょう(o^^o)

こんばんは~(^ω^)

先日はありがとうございました<(_ _)> 

なぱえびさんの準備のお陰で、大変楽しく過ごさせて頂きましたよ(^-^)

私もほとんどの方が、「はじめまして」の方ばかりでしたが、同じ趣味を持つ方ばかりなので、人見知りの私でも意外に?!お話させて頂く事が出来ました^^

また今度お会いした時は、コーヒーでも飲みながらゆっくりとお話させて下さいね(*゚▽゚*)

本当にお疲れ様でした!

そして、これからもよろしくお願いします<(_ _)> ♪

こんばんは、

お疲れ様でした。
色々な方と、お会い出来て、羨ましいです。
私も、行きたかったです~。
もう少し経てば、落ち着くと思うので、その時は、行きたいと思います。
その時は、お話して下さい。
宜しくお願いします。

こんにちは!

本当に楽しい中部大会&イベントでしたよ。(^-^)/
夜の宴も飲みまくりで皆様方と楽しいお酒が飲めました。
\(^o^)/
色々ご準備&お世話して頂きまして有難うございます。
行って良かったですよ~。(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に有難うございました。\(^o^)/
お疲れ様でした。

萌えびさん

ほんっと、天気が心配だったんでよかったです

僕はダメですね~(>_<)
今回で色々と勉強させていただきました

Specさん

こんにちわ~

こちらこそありがとうございました。
凄いえびちゃん飼育されている方にあんな声かけをしてしまって(-_-;)

桜心のエサは少しでも集客できるかなと思いお願いしてみました
購入していただきましてありがとうございました


いえいえ、こちらこそです。
僕もまだまだの身ですから(^_^;)
こちらこそ宜しくお願いします

こころ家族さん

こんにちわ~

こちらこそわざわざありがとうぎざいました
カワイイお子さんや綺麗な奥様とお会いできてよかったですよ♪

僕的にはもっとゆっくりしていたかったんですが、愛知勢の各家庭状況を知っていますのであそこら辺が限界かな・・・と(笑)

来月…早朝から一緒に並べるように調整していますが、仕事が(-_-;)
調整頑張ります!

MIYUGONさん

こんにちわ~

いえいえ、こちらこそお世話になりっぱなしで(汗)

皆さん楽しんでいただいてよかったです
次は参加する側としていかせていただきますね(笑)

これからも宜しくです♪



幻影蝦さん

こんにちわ~

こちらこそお越しいただいてありがとうございました
お名前は聞いていましたが、お会いできてよかったです(^O^)

また今度はゆっくりした状況の中でお話ししたいですね
コーヒーいいですね~

僕も今回は初めましてな方が多かったので知識としましても得るものが多かったですし、沢山の方との共通な趣味を通してお友達になる事が出来ました。

こちらこそ宜しくお願いします

麗さん

こんばんわ~

ありがとうございます

沢山のはじめましてな方とお話しさせていただきました

次はDIVAさんも交えてやりますかぁ~?
参加者側で行きたいと思いますけど(笑)


またよろしくお願いします

華海老さん

ありがとうございました♪

もう少しお付き合いしたかったんですが、色々とありまして(^_^;)
僕も楽しく過ごすことができました(^O^)/

こちらこそ遠いところをわざわざありがとうございました
また関西へ行きようなら連絡入れますね~

また宜しくお願いします!

なぱえびさんへ

先週末はお疲れ様でした♪

どうやら私はアルコールが入らないと弾けられないようです(汗)

また機会があれば誘ってください(^O^)//


しげ太郎さん

こちらこそありがとうございました

僕もデス♪お酒が入らないと割りと静かなハズです(^-^;

また宜しくお願いします

おはようございます。
イベントお疲れ様でした。
いろんな方と会えて最高ですね。
準備もかなり大変そうです

なぱえびさんのパワーをいただきに愛知まで行かねばなりませんね。(笑)
いつか、愛知まで、横浜まで~

遅コメでーす

今回のイベントおつかれ様でした

やっとゆっくりできますね
もうしてますか?

しばらくはエビに集中ですね
その後は、あっちのイベントですね

MR・BEEさん

こんにちわ~

わざわざ沢山の方ヶが来ていただけたんで凄くうれしかったです(^O^)/
準備の大変よりも心配事が沢山あって大変でしたね

ぜひぜひ愛知へお越しください~
凄いエビちゃん沢山いますよ~(僕はいませんけどね~笑)

うめさん

ありがとうございま~す♪

かなりゆっくりさせていただいております(笑)

そんな中、こころ家族さんより連絡が…(笑)


放っておいた水槽が復活の兆しがあるんで悩んでいます(^_^;)
少しでもお力になれるようにもう少し増やさねばですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR