スポンサーサイト


次の愛知のイベントは・・・?

9月に入りました。



お次のイベントはこちら!!!

DSC_0173.jpg

そう、ハイエースさんです


去年のイベントでは大変お世話になりました。

この時にイベント対象ではないシャドーを一人でさみしく掬っていました(^_^;)

そしてやっとシャドーを増やす事ができたんですよね





今回はどんな個体達が待ってるんでしょうか?

早朝から並んで○○さんのえびをGETするって話も聞きましたが…笑


・・・しかも2人も(爆)





僕は仕事がどうしても変われなさそうなんで少し遅れて参戦予定です(>_<)


今年のイベント日時は…



9月22日(日)です


皆さん、予定を空けておいた方がいいですよ~

きっと凄い個体達がビックリするようなお値段で待っていますから!!!


そのあとも去年同様ビンゴとかも…



詳しくは詳細が出るのを待ちましょう!




・・・後はお金も使わずに貯めておきましょうね(爆)








そして我が家では90が始動デス♪
IMG_0689.jpg

少なく見えるかもしれませんが100弱入っていますよ(^_^;)

IMG_0690.jpg

こんな子達です


秋には間に合いませんでした(>_<)

来年のイベントには置いてもらえるよう努力します!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^ω^)

今度はハイエースさんのイベントなんですね~^^
確かうめさんも行くような事を言ってました!

残念ながら私は仕事で……………(><)
是非、良いエビちゃんをGetして下さいね(^-^)

殻厚で綺麗な子ですね!
羨ましい~~~(≧∇≦) ♪

こんばんは
今年も9月にありますか。
昨年はかなり盛り上がったようですね。
今年はさらにグレードアップしてるんですか?
この時は行けそうにないので
なぱえびさんの報告を楽しみにしています。

おはようございます。

Oh!9月22日ですか!今度は参加できると思いますv-410......

そして皆さんとお会い出来たらとっても嬉しいですv-411
その時は宜しくお願いいたしますねv-392

おはようございます

イベント 行きたいですね

今年は 我慢します

90良いですね

我が家の赤ビーも 200〜300ぐらいに なりました

まだ 選別はオスだけ少々しただけです

あの血統は凄い増えますね

今後が 楽しみです

どうもです( ̄^ ̄ゞ
愛知はイベント続きで凄いですね!!さすが激戦区(爆)
是非良い固体買って岡山へ届けてください(笑)

幻影蝦さん

こんにちわ~

そうですね^^多分凄い人だと思いますよ(汗)
リーダーはいつも一番にいますよ(笑)

お仕事ですか、残念ですね
仕事で購入できるのが後ろの方だと思うんでいい個体は先にGETされてるでしょうからね(-_-;)
どうしましょうかね???

ココは気合入れて育てていますよ!
水槽に馴れてきて抱卵してくれるまでが多少不安ですけどね

MR・BEEさん

こんにちわ~

去年は凄かったですね~
今年はどんな感じになるんでしょうかね?
少しでもお手伝いできればと思っていますm(__)m

11月にタフさんと一緒愛知に来られては??
きっと来るでしょうからね(笑)

nobo-beeさん

来れそうですか!?

多分凄い人になっちゃうと思いますけどね(^_^;)

愛知メンバーは多分みんな来ると思いますけどね
早めに来てもみんないると思いますよ(笑)

またお会いできてエ○話しできるの楽しみにしていますね~

jidoriyaさん

こんにちわ~

イベント楽しいですよ~!
でも少し遠いですもんね(^_^;)

あの血統の赤ビーですか?殖えていていい感じですね~♪

でも僕が今殖やしてるのは違う血統なんです
イイ感じの個体が出てきてます
jidoriyaさんに追いつけるように頑張ります!!!

タフBeeさん

ド~モです♪

愛知凄いでしょ?笑
まだまだ表に出てきていないブリーダ-さんも沢山いるんで濃~い地域ですよ(^_^;)

タフさんには僕のエビちゃん送りましょうか?
外で飼っているミナミちゃんとかになりますけどね(笑)

なぱえびの

水槽用意してたのに! なんちゅう事してくれるねん(笑) 今回は、どうなるのかは、アキチ次第! 俺は何も、協賛してやりません(笑) さあ、コケるか、コケないかは、アキチの手腕にかかってますんで、俺は兵庫より、見物させてもらいます(笑) ステラシュリンプとしては、とくに、前回は、アキチへの嫌がらせに派手にしたという噂を小耳に挟んでおります(笑) ガチの嫌がらせですんで、今頃は、胃が痛んで、現実逃避しとると思いますが、なぱえびが、ほんの百諭吉ほど、エビを買ってくれれば、アキチもすくわれれんで、よろしく頼んだ!

ステラシュリンプさん

スイマセン(汗)
出せと言われれば少しなら…(笑)

アキチさん、今回もお疲れですよ
いじめてませんか?(笑)

仕事でどうしても遅れての参加になるのでどれだけ残ってるやら(^-^;
ステラさん来ないんですか!?
また飴を貰おうと思ってたのに(爆)

こんばんは、

こちらでは、色んなイベントが有るんですね。
羨ましいです。
私の所では、あまり聞かないです。
私が知らないだけかもしれないんですけどね。
楽しそうなイベントですね。
行ってみたいんですけど、無理そうです。
是非、当日の様子を、教えて下さい。
楽しみにしています。

僕の方も 更新見逃してました

90に100匹って 本当に少ししか入っないように見えますね
でも なぱえびさんならすぐに増えちゃうんだろうな〜

22日は、遅れてくるんですね
エビ 残ってるかなー?

麗さん

こんにちわ~♪

みんなで楽しく過ごさせて貰ってます
地域柄もあるとは思いますが、イベントは初めましてな方も多くてアツイですよ~

当日は多分凄い人になると思います(-_-;)
当日の様子をまたUPしますんでよろしくお願いします

うめさん

いいえ~こちらこそです

僕は大きい水槽は苦手みたいです(-_-;)
小さい水槽の方が安定もするし殖えてるんですけどね
僕の器が小さいからでしょうかね(笑)

仕事がどうしても変われませんでした
多分残ってないでしょうね
うめさんから一匹分けてもらいます(爆)


そう言えば去年も凄い個体が格安で売られていたんですよねぇ・・・
我が家の水槽も綺麗どころが☆になってしまって平均レベルがガクンと落ちてしまいました、何とかモスラ君をゲットしたいなぁ・・・と思うのですが貧乏な年金生活者には無理が有ります、近くだったら何を差し置いてでもハイエースへ飛んで行く所なんですが・・・

グータラおじんさん

去年も凄い個体達ばかりでしたよ!
今年もどんな個体が出てくるか楽しみです…が、僕は間に合わないでしょう(T-T)

水槽は残念でしたね。
モスラがお好きなんですか?
レッドビー飼っていくと自然とモスラに近付きますよ(笑)

近ければ家にこれば?って気軽に言えるんですけどね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
