スポンサーサイト


偵察部隊!

なんとなぁ~く更新する日にちが伸びています(^_^;)



どうしてもお伝えしないといけない事が!!!







9月22日の偵察にこちらへ行ってきました(笑)
DSC_0173.jpg



海老の貴婦人さん、mowmowさんの個体達を見る事が出来ます♪


載せれないのが残念ですがスゲ~ですよ!







さらに超破格!!!!!!!!!!




さらにさらにお宝個体も中には入っています



他のショップさんでは絶対にこの個体でこのお値段では手に入れることはできません(断言)




まだまだこの他にも届いていない参戦されるブリーダーさん達の個体も並ぶんですよ


僕はどうしても仕事で休めなかったので少し遅れて昼前の参戦予定です。
残ってると嬉しいんですけども(笑)



正直に書きますが、貴婦人さんの個体は若干小さめが多いかもしれません。

なのでこれからの成長していく過程で更に伸びると思うと…




9月22日はご家族揃ってハイエースへGOです




偵察に行かれる方にお願いです。

クマモンさんアキチさんはイベントの為大忙しです

値段などの質問は当日までのお楽しみにしておいて下さいね~






う○さん、こころ○族さん達スイマセン(汗)

敵を増やしてしまったかもしれません(笑)

ですがイベントを少しでも盛り上げるためと理解していただければ幸いです(爆)


早朝からの並び頑張って下さいね~♪

モシモシなら仕事中でも参加しますよ~(笑)







我が家の個体達は…まだまだですね~ぇ

IMG_0695.jpg
IMG_0707.jpg

姿勢はいいんですけどね(笑)
IMG_0702.jpg






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
珍しい時間(仕事中?)に更新されてますね!!
愛知のイベントにはなかなか参戦できないけど、いつかは行って見たいですね、この激安イベントにも(笑)

こんにちは。

いよいよ明後日(日曜日)ですねv-410

僕も朝からたぶんですがv-392並ぶ?伺う?予定です....

質問ばかりでスミマセンv-388教えてください
お店はv-249何時開店ですか?
お店のどこに並ぶのでしょうか?正面?
たぶん到着すると誰か並んでいて解りますか?
それでは日曜日、宜しくお願い致しますv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはです(^^)

僕も見に行きましたよ~
熱いですね(^^)

どんどん宣伝して下さい!!
競争率があがるのは…ですが、たくさんの人が来て盛り上がらないと、面白くないですからね~

当日はよろしくお願いします!!

当日並んでて寂しくなったら電話します(笑)

22日は天気も良さそうなので 安心して並べます
あっ、メールだ
なんと、サプライズなゲストが!
なぱさんにもメール届いたかな?
それでは、当日お会いしましょう

タフBeeさん

こんばんわ~

前日にUPしたと思ってたけど出来てなかったんでこの時間にやっただけですよ~(笑)

愛知の11月の恒例イベントは来ないんですか!?

ほんっとに激安ですよ(^-^)/

ずーっとレッドビー買ってないけど見たらほしくなっちゃいますもん(爆)

nobo-beeさん

こんばんわ♪

ただ今休憩中です(笑)
明日よろしくお願いしますね

お店は9時30分開店だと思いますよ
多分正面にみなさん並んでると思います。自販機の前あたりですね

何時に行かれるか次第だと思いますが、強者が沢山いると思いますよ(笑)

昼前には行けると思いますのでよろしくお願いします(^-^)/

グータラおじんさん

こんばんわ♪

全然いいんですけど、逆にうちのでいいんですか?

あと、ブログを読ませていただいてどの種類を殖やしたいんでしょ?
グーさんのは鍵コメできませんでしたよね?
もしよろしければメールなり連絡先なり入れていただけるとこちらから連絡しますよ

こころ家族さん

こんばんわ♪

やっぱり行きましたか!(笑)

あんまり人が殖えすぎると逆にアキチさんが大変じゃあ?(爆)

やりますね♪水槽丸ごとセットですか!!!
明日を楽しみにしてますね(爆)

あさ何時でも連絡待ってますからね~

うめさん

先程はドーモです♪

明日の為に早く寝てくださいね(笑)

沢山ゲストが来てくれるみたいで楽しみ?ですね

メール来てましたよ。寝ちゃってましたけども(^-^;

みなさんと久しぶりにお話し出来るの楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近そちらではイベントが続いてますねぇ~
そっちの方に引っ越ししたい位です
例の件は楽しみに待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
