またまた…(^_^;)

お久しぶり~♪


更新は久々でもえびちゃんはやっていますよ~(笑)


あっ、皆さんあけましておめでとうございます(爆)

遅れましてですけども(^_^;)

今年も色々な場所でお会いできると思いますので宜しくおねがいします♪




外はメチャ寒いんですけども我が家のエビちゃん達はお元気です~


年が明けて1発目ということで、エビちゃんの画像でも(笑)
IMG_0826.jpg

赤足で実際に見るともっと真っ赤ですよ~


若えびちゃ~ん
IMG_0823.jpg

まだ1CM未満の若個体です。大きくなってくにつれて足に色が乗るはずです(^_^;)


そして・・・
IMG_0827.jpg

レッドシャドー!!!

ありがとうございましたm(__)m


愛知ではなかなか取り扱っているお店がないので頑張ってみます♪

IMG_0828.jpg





そしてまた立ち上げ(笑)
DSC_0073.jpg

600×450×450のリセットです。

この時期のリセットは寒くてめげちゃいます(>_<)

でも負けません!!!(笑)



アルケミストさんのソイルを使用しています。

外部とスポンジで久しぶりに水流をたたきつける使用での試み。

音が若干大きいのが難ですが、ヒーリング効果だと言い聞かせてます(爆)



さ~どうなる事やら(^O^)/

見にでも来ますか?笑


ショップさんではなく他の方の飼育環境を見せていただくのも上手く行く近道ですよ~♪


地下に潜られる奥さまに代わってリーダー共々表で頑張ってみようと思います!(爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どうもです(^o^ゞ
頑張ってますね(笑)
今年もヨロシクお願いいたします!
表に出る?σ( ̄∇ ̄;)
もしかして....ブリーダーデビューっすか~(笑)

この時期のリセットは寒さとの戦いですよね…(°▽°)
赤脚カッコいい♪ ガッツリ殖やして下さいね!!

こんばんは
地下に潜られてる方は婦人ですね
素晴らしいですか?
見てみたいです

おはようございます

レッドシャドーがんばって増やしてください
ふえたら、分けてくださいね
最近、稚エビが残るようになったので欲が出てきました
そして、また失敗するんだろうけど(^_^;)

タフBeeさん

こんばんわ~

頑張ってますよ~(笑)

こちらこそ宜しくお願いします♪
今年こそは遊びにいきますよ~

ブリーダーデビューは・・・できるんでしょうか?(笑)
でもえびは出しますよ!見ててくださいね(^O^)/

華獅羽えびさん

寒かったですが、やらないと前に進めませんからね(^_^;)

どの水槽もまぁまぁ殖えています♪

ありがとうございます。後は質の向上ですね(汗)

jidoriyaさん

こんばんわ~♪

リアルおばあさんになった方です

今年は少しでも近づけるようにしていきたいです♪

こんばんはです(^^)

60×45×45のリセットは、かなり腰にきそうですね^^;
お疲れ様でした!
アルケミソイルどうなるか楽しみですね(>_<)

レッドシャドー殖やして下さい!
うめさんと掬いにいきます(笑)

うめさん

こんばんわ~

今のところ残っていますが新しいソイルなんでドキドキです(笑)

ぜんぜんOKですよ~


人間欲がないと向上していかないですよ

失敗は成功のもと。そろそろうめさんも華が咲きますよ♪

僕でよければ微力ですがご協力させていただきますm(__)m

幻影蝦さん

ありがとうございます♪

大変でしょうがお身体に気をつけて無理のない範囲でエビライフ楽しみましょう♪

こころ家族さん

こんばんわ~

腰は大丈夫ですよ♪
夜で鍛えていますんで(爆)

すでに30で立ち上げている水槽にえびが入っています
このレッドシャドーもアルケミストさんのソイルです。

ただ、まだしっかり立ち上がってないような感じなんですよね~(^_^;)

こころ家族さんとこもいるじゃないですか!!!
僕がうめさんと掬いにいきます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR