スポンサーサイト


お久しぶりで~す♪

ちゃんと生きてますよ(笑)


それにえびちゃんもやめていませんし(^O^)/

なが~い間広告がでていたとか・・・







気のせいでしょ(笑)


最近色んな方から更新しなさいと言われまして(@_@;)


じゃ、更新するか・・・となりました(爆)



ただ・・・カメラがどこへやら(爆)


なので今日はスマホの写メでのせちゃいま~す

DSC_0111.jpg

こ~んな感じです♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今日は久々にゆっくりお休みできたのでリセットしちゃいました

100匹までは数えていましたがそれ以上は「たくさん」にかわります(笑)

トータル200ちょい久々に掬いました^^



立ち上げて1ケ月チョイのアマゾニア水槽へみ~んなドボ~んです

DSC_0125.jpg


いつもなら1度は全換水するのですが今回はそのままでドボ~んいきました(笑)

さぁ~どうなるのでしょうか?(爆)



なんだかいけそうなきがするぅ~♪フルッ(ー_ー)!!





文字を打つのに疲れていました(笑)

また近いうちに更新頑張ります!!!


DSC_0124.jpg

汚いけどウジャウジャ(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、

お久しぶりです。
えびちゃん、続けられていたんですね。
良かったです。
って、爆殖じゃないですか!
素晴らしい!
羨ましい限りです。

ポチッ!

汚くても良いんです
増えてさえいれば

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
なが~い休憩でしたね(爆)
メチャ増えてるじゃないっすか!!
我が家と一緒だ^^

こんにちはです(^^)

忙しいとなかなか更新する気力がなくなりますよね~

えびうじゃうじゃいますね~
200匹掬うのかなりしんどそうですね(>_<)
それぐらい殖えるとイイんですが…
また更新待ってます(笑)

麗さん

こんばんわ~

お久しぶりです(^O^)/

ブログに登場していないだけで水面下で行動しておりました(笑)

っていってもまだまだなんですけどね(汗)

これからまた少しずつ動こうと思っていますのでどうぞ宜しくデス♪

うめさん

メールといい、コメントといい短っ!(笑)


うめさんも調子上がってきたんじゃないですかぁ!!!

殖やすとは違った答えを出さないといけないのかもしれませんです(;一_一)

タフBeeさん

こんばんわ~♪

もう少し休憩したかったんですけども(笑)

まだまだですよ(^_^;)

少し違った事をしないといけないのかもしれません。


そーれーはー・・・ナイショ(笑)

こころ家族さん

こんばんわ~♪

エビ業界色々とありまして・・・なーんて(笑)

そろそろ暖かくなってきたので動き出そうかなぁと思いましてね(^_^;)


まだまだですねぇ~

500位はいつでも掬えるようにしていたいものです


200位ならすぐですよ。

100匹購入して抱卵すれば200は超えますよ~(爆)

冗談はさておき、真面目なお話は今度お酒が入ったときにでも~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
