お知らせ&スイマセンデス!

4月ももう半ばを過ぎてやっと少し落ち着く事が出来ました


4月に新部署に異動し、今までの部署よりも4倍近い売り上げがあるんですよ~(ToT)/~~~

・・・とブログ更新をしていない言い訳を並べたり・・・(笑)


忙しいのはホントですよ。夜勤明け倒れるように寝ていますもん(^_^;)



そんな中、色々とお誘いをしていただいてありがたい限りです

ただなかなか土日は予定が組みにくいんですよね(>_<)

今週末はTRUE-HEARTさんの「爆人会」BBQがありますし、5月はゴン会長の「全日本海老倶楽部」のオフ会もあります。


どちらも仕事です~ぅ(ToT)/~~~




せっかく誘っていただいたのにスイマセン(汗)

もう少し仕事が落ち着いたらぜひどちらも参加させていただきたいです




そしてきましたね♪

全日本海老倶楽部の「北陸大会」開催決定~!!!

8月9日(土)です。


幹事さ~ん、頑張って下さいね~

僕は今から休暇申し込んでおきましたから~(笑)

たくさんの方々とお会いできるのが楽しみです♪

IMG_0910.jpg



・・・ただ、そこまで待てないので無理やり休んだGWにBBQをやっちゃいます!(笑)

5月4日(日)夕方くらいからローキーズ愛知さんの横の駐車スペースでやっちゃおう!!!となりました。


近場の方、まだよくわからないよ~という方もOKです。

今のところエビ舞会のうめリーダーや和団子さんなどもこられますよ~

酒をたくさん飲ましてエビ飼育の深い部分を聞いちゃいましょ~♪

会費は2、3千円程度になると思います^^

材料等の都合もありますのでローキーズ愛知さんもしくは僕にでも連絡下さいね~


久しぶりにみ~んなで楽しく盛り上がりましょう♪



IMG_0931.jpg




今日立ち上げた水槽載せる予定でしたが長くなりそうなので次に回しますね~(笑)

次はいつやら・・・




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ようやく 落ち着いたのですね
ご苦労様でした

5月4日今のところ参加予定なんですが 突然の仕事が入るかも
その時はごめんなさい

なぱさんもリセットやた立ち上げやってたんですね
お疲れ様でした

お疲れ様です(^^)

こんばんは!
ついでの告知有り難うございます(爆)
我慢出来ずバーベキューですか!
いいですね♪
楽しんでください!
こちらも!なぱさんの分も楽しみますねf(^_^;

うめさん

まだ少しですがなんとなく仕事に慣れてきました♪

前の部署が楽すぎたんです(笑)


えーっ!お食事係のうめさんが来られないとはじまりませんよ~

もし来れなかったら近いうちにうめさんの庭でBBQですからね~(爆)


さえない水槽があったんでリセットしちゃいました。

最近立ち上げもシンプルです♪

GONさん

こんばんわ~♪

ついでと言うか、本命の告知というか・・・(笑)

お外で飲むお酒が上手いんです(爆)
・・・中で飲むお酒も美味しいんですけども・・・


ゴンさんの結婚お祝い会でしたっけ?(;一_一)

その時は仮病使っても駆けつけますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR