スポンサーサイト


ヤッター!解放~♪

昨日までずっとお仕事をさせられてましてクタクタになっておりました(+_+)

深夜に残業させられてチビチビと家計に貢献させられています(笑)

人間って明日も仕事だと体は重いんですが、お休みだと元気になっちゃう生き物なんですね~(爆)



で、今日からムリムリにお休みしてGW突入で~す




そして今日はBBQ!!!

今から買い出しにいくところなんですけども・・・(汗)

僕的にはお酒があれば基本OKですんで(爆)


さ~みなさんの調子はどうでしょうか???爆爆






僕は最近はこんなエビちゃんです
IMG_0950.jpg

ハイブリ??

分かりますか?











ミナミヌマエビです(爆)





他には改名された草丸さんに影響されて興味をもちだしました(笑)

IMG_0951.jpg
IMG_0953.jpg

あるところからいただいた(強奪???)したブセです

写真では分かりにくいですが、このむらさき色のメラメラ?ラメラメ??がいいんですよね~(笑)

IMG_0952.jpg


そして~

IMG_0955.jpg
IMG_0954.jpg

なんて読むのが正解なのでしょうか(汗)

この葉っぱの模様もカッコイイですね~






そろそろ行ってきま~す!

アレ??レッドビーの写真がなかった・・・(^_^;)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

お久しぶりです。^_−☆

今日はBBQなんですね。(^ー^)ノ
天気もいいしビールは最高ですよ〜。(笑)
楽しんで下さい。
我が家も今晩は、久しぶりのオフ会です。(^ー゜)
ゆうも庵で〜す。飲むぜ。(笑)

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞケイレイ!
BBQいいな~(笑)
なぱさんも葉っぱ~になられたんですね!!
株分けできたら分けてくださいね(爆)

華海老さん

こんにちわ~

お久しぶりです♪
お互い忙しくて飲み会企画できませんでしたね(>_<)
8月は宜しくデス

僕は飲みすぎました(;一_一)
参加されたオフ会も楽しかったみたいですね

ぜひゆっくり飲みましょう

タフBeeさん

こんにちわ~♪

タフさんが岡山でBBQやられる際はぜひ呼んで下さいね~
駆けつけますよ~

呼び名がはっぱ~になるかも?ウソデス

イマイチ株分けとかが分からないんですよ~
夏に北陸行きますんでその時教えてもらってきます

その時はどうぞ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
