スポンサーサイト


のんで~のんで~♪

のまれて~のんで~♪

どっかで聞いたような歌ですね(^_^;)

若い人は知らないだろうなぁ(笑)



最近も飲み会ばかり、なぱえびです。

職場も異動したんで歓送迎会が6月半ばまで続きます(汗)

先日も他の飲み会とブッキングしてしまい深夜に別のグループに合流したり…

最後に駆けつけ生2杯で終わりましたけども・・・

皆さんもホドホドに・・・(;一_一)




しかーし家ではほとんど飲みません

たまに休みの前の日に飲むのがこちら

RIMG0377.jpg



さとみちゃんを裏切れません!

あっ、さと美えびさんではありませんよ(笑)

あるリーダーが○Sっていつも言ってますけどどうでしょうか?(爆)

昨日は大変盛り上がったみたいですね~いいなぁ~!

でも仕事中には関東までは行けませんよ!!!




石原さとみさんで~す♪

キモイとかは言わないでね(笑)



エビちゃんは期待の個体達が抱卵してくれました

IMG_0978.jpg


写真が下手なので上手く見れないですが、横から見ても卵を持ってるのかわかりません!

奥がパパエビですね~

この水槽には♂1・♀5のハーレム水槽です。

先に♀2匹♂1からスタートして先日♀を3追加しました。

さ~どうなるか。出てくる子供が楽しみデス♪



シャドーもポチポチ稚エビが出てきていますね~

IMG_0981.jpg
結構な確率でブルーがかっています

色んなモノを混ぜて飼育している水槽なんで面白いですよ~

IMG_0983.jpg

見えにくいけど赤目っぽい?

残れば面白いですね~♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
相変わらず飲み会が多忙な感じですね(爆)
水槽の方も調子良さそうで羨ましいです!!
ヨシ!なぱさんにつられたと言うことで今夜は飲もう^^

はじめまして、こんばんわ

酒と涙と男と女ですよね(笑)
赤ビーママさん綺麗ですね
生まれたらまた紹介して下さ~い

今後ともよろしくお願いします

こんにちは♪

誰ですか〜?
人聞きの悪い事を言っているのは
私はドSではありませんよー

超ドSです(笑)

土曜日はかなり盛り上がりなぱさんの分も楽しんでおきました(*´ω`)/ 

ハーレム水槽のおチビ誕生待ち遠しいですねd(´∀`)

相変わらず 呑み呑みスケジュールがキツイですね
それをこなしちやうなぱさん 流石です

期待の個体が抱卵  おめでとうございます
我が家もそうなって欲しいのですが 現実はなかなか


タフBeeさん

こんにちわ~

これでも若い頃よりは落ち着きましたよ(^O^)/

水槽は・・・まぁまぁです(笑)

秋に間に合わないので(^_^;)


飲みましたか?(笑)秋には伝説のブリーダーリ○ムーさんも呼んで一緒に飲みましょう♪

海老茶さん

こんにちわ~初めまして♪

その通りデス(笑)よくご存じで♪


お褒めいただいてありがとうございます。

綺麗なエビはそこそこいますけど、その上を狙うために作戦決行中です

多分レッドビーなんで孵化はして残るとは思いますが、結果が出てくるのはF2~F3位ではないかと・・・(^_^;)

こちらこそ宜しくお願いします

さと美えびさん

こんにちわ~♪

会長をあまりいぢめないで下さいね(笑)

まぁ、さとみさんは愛情たっぷりの調教をされてるので心配はしておりませんけども(爆)


土曜日行きたかったです(>_<)

なかなか関東のイベントには参加できませんけども夏の北陸ではすでに休暇を申し込んでありますので宜しくお願いします♪

・・・優しくお願いします(笑)


エビはそろそろもう一つ上を目指さないといけないと思いまして・・・

新血統導入でレベルUPデス♪





うめさん

こんにちわ~

いやいや、まだまだですね

年には敵いません(笑)


この個体はやり方を少し変えてます。あと半年後位には結果が出ると思いますが・・・そこまで僕が耐えれるかどうかですね(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

中○さん

こちらこそ昨日はありがとうございました


時間の関係で短いひと時でしたが楽しかったです。

あまりお話はできませんでしたが、またどこかの機会でお会いしたら宜しくお願いしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
