更新せよと言われたナリ~♪

広告ド安定なぱえびです(笑)



この広告画面になってどれくらいが経つのでしょうかwww

IMG_1004.jpg



更新は滞っていますが皆さんのブログ徘徊はしていますよ(爆)

意外と情報ツウだったりします(笑)

いいエビは持っていませんけども。。。(>_<)

IMG_0996.jpg




昨日は岐阜の飲み会に誘っていただいたのでうめさんと共に参加してきましたよ~

お久しぶりの方々や初めましての方々まで。



・・・のんでてうるさくてスイマセン(汗)

ノンデイナクテモウルサイデスケドモ・・・




まぁ毎度の事ですが・・・

こんなんでもよろしければ宜しくお願いしますm(__)m

IMG_0997.jpg







時間の関係で先に帰ってしまいましたが楽しい飲み会でした


もう少し匠英さんをいじりたかった(笑)


飲み会では言えない事もたくさんあるので聞きたい方は個別で聞いて下さい

・・・聞く勇気がある方だけで・・・(爆)

あまりお話しできなかった方々またどこかでお会いしたなら宜しくお願いします。



岐阜飲み会なのに愛知県勢の方が多かったような・・・(笑)



うめさん、運転やら色々とありがとうございました。

エビはミナミとヤマトしかいなかったと皆さんに言っておいて下さい(笑)

IMG_1000.jpg





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いやいや ミナミやヤマトは殆ど居なかったじゃないですか
ビーがイッパイ 面白エビもイッパイでしたね
エビの動きいいですね~
我が家もああありたいですね

昨日は、お疲れ様でした
僕の門限の関係で強制退場になってしまいましたね
もっと、居たかったでしょ
いい感じに 盛り上がってましたからね~

じゃあ、次はこころ家族さん邸を訪問 あ、それに匠英邸も訪問ですね

なぱさん こんばんは~

欠席してすいませんでした~~(_ _;)
サッカー観戦のコンディション作りに専念してました。(苦笑

また今度、イロイロ教えて下さいね~~

あ~

あれ以上オフレコなネタをお持ちで??(爆)

誰もブログを意識した写真撮影をする者かいなかったことがエキセントリックでした。(笑)

次は交通費、

ツケききますか!?(爆)



お疲れさまでした!♪

久しぶりを感じさせない、なぱえびさんわ…
楽し過ぎ(爆)

てか…
まだイジる気だったんですか?!(笑)

岐阜の飲み会だったのに…
愛知メンバーの方々の集まりがいぃとわ…(((・・;)
もっと頑張ります(^_^;)


こんばんわ

めっちゃ楽しそうな飲み会ですね
同じ趣味をお持ちの方と
集まるのってほんといいですね^^

リンクって頂いても大丈夫ですか?

うめさん

ミナミやヤマトは隠してあるんです(笑)ウソデス


こちらこそありがとうございましたm(__)m

もっといたかったは別としてもう少し飲みたかったです(笑)

まだまだ?(爆)



どこへでも連れてって下さい!!!

匠英さんはきっと凄いと思いますよ♪

スピノさん

こんばんわ~

全然OKですよ~

ちなみに僕も朝起きて見てましたけどね~(笑)

アルコールが残った中で見るサッカーはいいですよ~(爆)


僕で分かる事があれば何でも聞いてください♪

また近いうちに飲みましょう♪

かず印(爆)さん

先日はありがとうございました


ネタは・・・たくさん持っています(笑)

み~んなダークですけど(爆)



うめさん位がきっと撮ってるだろうと思っていましたが誰もいなかったんですね。

きっと飲むのに忙しかったんでは?(笑)


ツケはダークなマスクをかぶってる人にツケておいて下さい(爆)

匠英さん

こちらこそありがとうございました


もっと飲ませばうるさく感じますよ(笑)

もう少し飲まさないといけませんでしたね


たまたま愛知メンバーが多かっただけで人が集まったのは皆さんのお人柄ですよ♪

またゆっくり飲みましょうね

海老茶さん

こんばんわ~


楽しいですがこのメンバーだとかなりダークですよ(笑)

ちょこちょこ集まる機会を作っています。

今度参加されますか?(笑)

いろんな意味でイイもんですよ♪


どうぞもってっちゃって下さい。

気まぐれ更新ですけども(T_T)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

僕もどちらかと言うとエ○会話の方が得意デス♪

ありがとうございます

4匹スタート頑張って下さい!!!

僕も頑張ります



楽しんでいただけて何よりです(^O^)

またよろしくです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR