愛知夏イベント ローキーズ愛知2周年♪

毎日が激アツですね~(>_<)

エビ飼育者はわりと年齢がお高い方が多いので(僕も含みま~す)体調管理にはご注意を!!!(笑)



そんなアツい中、ローキーズ愛知さんが2周年を迎えられてイベントを行います。

2014-2th_Anniversary_07.jpg
勝手に画像をお借りしましたm(__)m



去年もやったえび掬いや和団子さんといえば紅蜂。

そう、紅蜂さんくじなんかもあるみたいです。

さ~ら~に~紅蜂ファミリーの方々のエビちゃんも販売されるみたいなので、仙台は遠くていけないよ~って方も必見デス♪

夜のBBQでは静岡の超有名ブリーダーさんが来ていただいて富士宮やきそばが食べられる!?

参加したい方はローキーズ愛知さんへお願いします





って、僕は不参加なんですけども・・・(ToT)/~~~




なぱえびファンの方ヶスイマセン(そんなんはいないか!)

僕はこの日北陸にいます。

先にこちらの方からお誘いがあったので遊びにいってきま~す♪

t2pix_20140728-010204.jpg

え○丸さんです。

お泊りなのでどれだけいじめられるか分かりません(笑)

ド○な美人ブリーダーさんもきますし・・・今回はホームですか?(爆)


関東・関西からも有名ブリーダーさんが多く来られるので色んな事を吸収してきたいと思います

(・・・多分エ○やダークな事ばかりのような気もしますけども・・・笑)



真夏の夜にあちこちでエビ熱が盛り上がるの楽しみじゃないですかぁ!!!

一人で楽しむよりもみんなで楽しんだ方がより楽しいですよ♪



もし、なぱえびファンの方がいるのなら日を改めて夏の夜の宴を開催しましょう

8月下旬や9月はどうですか?(早い?笑)

またお知らせしまーす!!!





最近オークションやあちこちでまた赤足ってフレーズを見ます。

今のエビは普通に赤くないですか?(笑)

数年前は確かに薄い個体が多かったみたいですけども・・・

IMG_1021.jpg
IMG_1020.jpg

これじゃ少し薄いですか・・・(^_^;)

選外水槽の個体なのでこんなもんでしょう(笑)


これくらい?

IMG_1024.jpg
IMG_1022.jpg

連続抱卵中なので殻は薄くなっていますが足は赤い???

結構みんな赤いような気はするんですけどね~

個人の好みなんでどこにこだわるかは各飼育者の腕の見せ所なんでしょうけどね(^_^;)


・・・僕はトークにこだわります(爆)エビはムリッス!!!



最近この子らが殖えてきています
IMG_1013.jpg

赤が濃くて黒いでしょ???

黒ビーとは掛けていませんよ!!!

長くなったので次回へ~(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

北陸遠征 気を付けて行ってきてくださいね
帰ってきたら 土産話を聞かせてね
えっ、お土産
いやいや、そんな気を使わなくてもいいですよ
ところでADAギャラリー 近いのかな?

宣伝ありがとうございます
なぱえびさんが来ないと盛り上がりに欠けちゃう
かも知れませんが
当然先の約束が優先ですからね

なぱえびさんの分も皆で盛り上がらせて
貰いますのでご安心を....

っか、酔っぱらいが居ない方が平和だったりして(笑)

こんにちは♪

えびも気温も暑いですね〜( *´艸`)

ローキーズ愛知さん2周年おめでとうございます。
昨年はお邪魔させていただきましたが、今年はカブってしまったんですね^^;

北陸の方は準備万端(*´ω`)/ 
ってうちは行くだけなので何もしてませんが(笑)
なぱさんイジリ楽しみにしているので何かネタ探しておきます(爆)

なぱえびさん こんにちは~

お土産楽しみにしてますね~(^-^)
夏の夜の宴も、楽しみにしてますから~

気をつけていってらっしゃいませ。(^o^)/

お久しぶりです

レッドビーシュリンプ飼育復活したモリエンテスです。
お久しぶりです!
また、よろしくお願いします。

鍵コメさん

こんばんわ~♪

初めまして(^O^)

こちらこそ宜しくお願いします


お会いできるの楽しみにしています♪

うめさん

こんばんわ~♪

多分いじめられてフラフラで帰ってくると思います(^_^;)

お土産は蝉の抜け殻か、北陸海岸の砂でいいですか?(笑)

あっ、貝殻でも拾ってきましょうか?(爆)


方向音痴なので行けないでしょう

いつかは一度ADA行ってみたいものですね

glassbeeさん

少しですが宣伝をしてみました

1周年ではお世話になりましたから(^_^;)


今回は凄いメンバーが来るそうなんで盛り上がる事間違いないでしょうね

ウルサイのが一人いないだけなので・・・(+_+)


僕が行かないと奥さまや娘さん達が残念がるでしょう!!!(爆)

さと美えびさん

こんばんわ~♪

アツい中だからこそ楽しまないとね~


そうなんですよ(^_^;)

去年はお世話になりました。

今年は北陸でよろしくデス♪



僕も行くだけなんですけども・・・(^_^;)

僕もさとみさんが引くくらいのエ○ネタ用意しておきます(爆)

スピノさん

こんばんわ~♪

スピノさんにはビールの缶でいいですかぁ~(笑)

あっ、空き瓶もあるとおもいますけどね~(爆)



帰ってきて少ししたら計画しますので。

今度はゆっくりみんなで飲みましょうね♪

モリエンテスさん

おっ

お久しぶりです。うめさんから聞いていましたよ(^O^)

こちらこそまたよろしくお願いしますね~♪

こんばんわ

楽しそうなイベントが
ローキーズ愛知さんであるんですね
近かったら行ってみたかったなぁ
エビ仲間さんたちと
ワイワイガヤガヤするのって楽しいですね^^

海老茶さん

こんにちわ~♪

今回も全国のブリーダーさんのエビちゃんが集まるみたいですよ~

しかも破格!!!和団子さん関連は狙い目ですよ~(笑)

少し遠くてももとはとれちゃう位です(^O^)



僕は北陸でエビ友さんとガヤガヤ(いじめられる?!)騒いできますけどね♪

僕もいずれはショップさんにエビちゃん並べたいですね~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR