新潟一人旅~♪

もう知らない間にお盆も過ぎて皆さんもお仕事に頑張られているでしょうか?


僕はお盆も関係なくず~っと仕事しています(笑)

まぁ、先に少し早い夏休みをいただいちゃったんで仕方ないんですけどね(^_^;)

そのお休みでお邪魔してきました~♪

DSC_0146.jpg

日本海~この画では分かりませんよねWW

北陸の皆さんに誘っていただいたので北陸えびオフ会にお邪魔してきました

初富山、初新潟デス(笑)


お昼頃到着してすでにBBQがはじまっていました(^_^;)

DSC_0147.jpg
DSC_0148.jpg

とれたての海鮮類とブセです・・・ブセはウソデス

あと他には飛騨牛とかも!!!

み~んなとても美味しかったデス♪

そして色んなお話ししながらもビールがすすみ・・・


・・・・・もう画像はありません(笑)

ず~っと飲んだくれていました(爆)


そしてここも素敵でしたよ
DSC_0152.jpg

また家族や皆さんと泊まりたいと思いましたね^^


DSC_0151.jpg

夕食でも大好きなカキが♪

夕食後も宴会がすすみ、たくさん皆さんにいただいちゃいました(汗)

エビはいませんのでいつでも体でかえします(爆)


一人旅で疲れていたのか、凄いブリーダーさん達で緊張していたのか、ここ数年では久しぶりの23時台に倒れるように寝てしまって(汗)

あ~、もっとエ○話ししたかった(笑)

またよければ誘って下さい♪

次の為にエ○話し用意しておきます(^_^;)




えび丸さんをはじめ、北陸の皆さん、参加された方々大変ありがとうございました&お疲れ様でした。

皆さんのブログで挨拶出来た方とできなかった方がいると思いますがもう少し落ち着いたらご挨拶したいと思います。


やっぱエビ飼育楽しいっしょ♪


IMG_1058.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

台風に追っかけられながらの北陸オフ会でしたが晴れ間も見えて盛り上がりましたね。(^ー^)ノ
普段食べる事の出来ない豪華食材で贅沢オフ会。(*^◯^*)
北陸勢の皆様方に感謝ですよね。\(^o^)/
飲んで食べて楽しい時間を過ごせました。
なぱさん最高。*\(^o^)/*
有難うございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからも宜しくです。
お疲れ様でした。(*^_^*)

(華海老夫婦)

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
美味しそうな牡蠣ですね~凄く大きいし(笑)
でもなぱさんがそんな時間に倒れるなんて・・・働きすぎですよ(爆)
体調には注意しましょう^^

こんばんわ

貝類に牛さんとなんて豪華なBBQなんですか
泊まった先の料理も豪勢^^
エビ友さんたちと過ごす時間は
ほんと楽しそうにおもえます

こんばんは!

先日は大変お世話になリました!

キャンプみたいでとっても楽しかったですね!

私もエビネタを話せるように頑張ります(笑)

本当にありがとうございました!

おはようございます~♪

先日は遠路!単独でのご訪問有難うございました。

エ〇談義あまり出来ませんでしたが、今度お会いできたら~よろしくお願いします(^^)/

こんばんわ~

こゆ~い時間を過ごされたみたいで羨ましいです!
ただお身体には気をつけて下さいね~。

今年は愛知では

イベントはやらんが、神奈川でやるとかって、噂を小耳に挟んでるわ。 てか、目標とか、かっこいい事を書いてたなあ、俺の目の前で言うたら、石が顔に飛んでくるわ。

華海老さん

コメ大変遅れてしまって申し訳ありません。

よろしければまたコメント下さい。



先日はお世話になりました(^O^)/

久しぶりにみんなで集まっての飲み会最高でしたね

食材も凄かったですし♪

また次の機会を作らねばですよね~

その際は宜しくお願いします^^

タフBeeさん

コメ大変遅れてしまって申し訳ありません。

よろしければまたコメント下さい。



こんばんわ~

メチャ美味しかったですよ~♪


働き過ぎは・・・あるかも(笑)

ストレスまっただ中です(爆)


まぁ、お昼間から飲んでいましたしね(^_^;)

タフさんみたいに自転車でトレーニングしないといけませんね~^^

愛知まで自転車でどうですか?笑

海老茶さん

コメ大変遅れてしまって申し訳ありません。

よろしければまたコメント下さい。



とても豪華でしたよ~

味も最高でしたしホントに楽しかったです♪


次回もタイミングが合えば海老茶さんもどうですか?

春陽庵さん

コメ大変遅れてしまって申し訳ありません。

よろしければまたコメント下さい。



こちらこそありがとうございました

バンガローでしたし確かにキャンプみたいでしたね♪

僕ももう少しエ○ネタ話せるように頑張ります!!!


また機会があれば宜しくお願いします^^

ねこジローさん

コメ大変遅れてしまって申し訳ありません。

よろしければまたコメント下さい。



こんばんわ~

こちらこそありがとうございました

北陸の皆さんにとてもよくしていただきましたm(__)m


僕のエ○話は濃~いですよ、大丈夫ですか?笑

もし愛知に来る事があれば連絡下さいね~♪

またよろしくお願いします

モリエンテスさん

コメ大変遅れてしまって申し訳ありません。

よろしければまたコメント下さい。



復活されましたね♪

またシャドーですか?

僕も少しは成長したので何でも聞いてください(爆)

またみんなで集まりましょう♪

ステラシュリンプさん

コメ大変遅れてしまって申し訳ありません。

よろしければまたコメント下さい。



久しぶりだと思ったらなんて辛口!!!

ぜひご指導を。

神奈川ではどんな被りモノをしてくるか楽しみにしていますよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR