残念なお知らせ・・・と告知など

何やらやたらと忙しい・・・(>_<)


・・・仕事ですよ(笑)

10月位まではバタバタでしょうね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ここ数年、9月の連休に愛知のハイエースさんで行っていた直売会ですが正式に中止が決まったみたいです。

とても残念!!!


あれだけの個体や新種のエビなどをあの値段で出していたのはココしかしりません。

今だから話せる裏話しですが、直売会に参加されていたブリーダーさんのエビをボスの鶴の一声で更に価格を下げて出したな~んてことも(笑)

そのブリーダーさんは真っ青でしたけどね


そのあとのビンゴもとても凄い!!!

その時の景品がうちのほとんどの水槽で活躍していたりします(笑)

そんなイベントがなくなるのは残念ですがしかたありません。。。




・・・が、しかし


今年はこちらで開催されるそうです。


神奈川のショップAqua Shop Aritoさんです。

僕もお邪魔したことはないんですが、価格的にもグレード的にも大いに期待できると思います。

詳しくはご確認を。。。



僕は今回は参加できません。。。

皆さんのブログなどでよだれたらして見ています(笑)

お近くの方以外にも多少遠くても行く価値は必ずあるイベントだと思いますよ^^

ぜひ行ってきて感想を教えて下さいね♪








我が家でやっとレッドシャドー殖え出しましたよ(^_^;)
IMG_1065.jpg

ん~こんなもんですかね~

IMG_1073.jpg
IMG_1074.jpg
IMG_1063.jpg


我が家に新たなモノが・・・(笑) 次回!?
IMG_1085.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ある女性トップブリーダーさんに今回も愛知でやりたかった~と言っていただきとても嬉しかったです♪

また、微力ですがお力になれる事があれば宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメント

愛知でイベント

やってもいいけど、マンネリ化したら、おもしろくない。 気が向いたら、また、愛知でもしてもいいかなって感じですわ。 今回、まさか、店主に面識もないのに、電話番号教えろ言うて、いきなり、この日にやるんでと、鶴の一声を、発動したと言う事は決してないとは思いますわ! そして、売れなかったら、店に知名度がないから、店のせいやがいなと言うたとか、言わなかったとか! 女性トップブリーダーの方も、電話番号を聞けと言われて、決まるまでの異常な早さにビックリしたらしいというのを小耳に挟んでおります! 贅沢言わないんで、百諭吉ぐらいの協賛品をなぱえびには、頼んでおきますわ

参加させて頂きます
楽しみにしてます
かなり期待してます

ハイエースさんでのイベントが無いのは残念ですね
まあ、色々と事情がありますからね
そうなると、秋冬のエビのイベントはあの有名店の周年祭かな〜

こんにちわ

ハイエースさんのイベント中止になったんですか^^;
以前のイベントはかなり盛り上がったようなので
ほんと残念なお知らせですね

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
忙しい時は頑張るしかないですね!!
なぱさんファイト~(笑)
また秋に周年祭でお会いしましょう・・・今年もたぶん行くと思います!

鶴さん?

改名されたんですか?笑

気が向く事を祈ってます


一般人に百諭吉はムリですよ~(>_<)

かぶりモノ楽しみにしています~♪

JIDORIYAさん

行ってらっしゃいませ♪


JIDORIYAさんも百諭吉位用意しとかないと(笑)

リベンジのあのお方が参加されれば凄い個体が来るのは間違いないですよ~

うめさん

色々と・・・ほんとに残念です(>_<)


まだまだ秋冬イベント諦めていませんよ~

あの御方が気が向くように頑張ります(爆)

うめさんも参加要請きていましたよ(笑)

海老茶さん

こんにちわ~

中止みたいですね(^_^;)色々とあって・・・

ホントに凄いイベントでしたよ~


東の方々には行きやすくなったでしょうけどね

そこまで変わらないそうなので個体・価格は期待できると思いますよ

タフBeeさん

こんにちわ~♪

適度にがんばりま~す!


秋の周年祭は仕事を休まないと・・・(^_^;)

参加できるように頑張ります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR