スポンサーサイト


いただきモノと新たなモノ

昨日の飲み会でやっとこの夏のイベントはとりあえず終了で~す♪

あとは仕事が落ち着くのを待つのみですね(笑)



昨日は150人弱のホテルでの飲み会でした。

最後はいつものように酔っ払ったのがいて、久しぶりの警察沙汰に(汗)

僕はいつものように止めに入っていただけですけどね(^_^;)

飲み会としては最悪でした。本人達はいい歳なんだからそろそろ考えてほしいものです



朝から久しぶりにゆっくりアクア三昧しましたよ~

まずは浮草撤去から(笑)

IMG_1114.jpg

かる~く取っただけで2袋!

エビもこれくらい殖えてくれればいいのに(爆)



そしてうちの奥さまが和団子さんから頂いたみたいです

IMG_1103.jpg

IMG_1108.jpg
IMG_1107.jpg
IMG_1106.jpg
IMG_1109.jpg

ブセですね♪

ただどれがどれだか分からなくなってしまいました(汗)

もう少し大きくなってきたら分かるでしょう・・・と勝手に思ったり


和団子さん、いつもスイマセン。ありがとうございました

でも…さっそくレイアウトが気にいらないと言われました(笑)


※足しソイルも兼ねてと思っていたら先程数匹抱卵していました~♪






新しいモノとは・・・

IMG_1113.jpg

分かりますか?

たくさん入れられちゃっています(ToT)/~~~

IMG_1110.jpg
IMG_1111.jpg

コケコケで・・・(^_^;)

ガラス細工の動物達です。

水槽もカワウィ~のがいいという奥さまに入れられちゃいました(汗)

特にエビには害はないのでいいんですけどね~


奥さまの被害は他の方の水槽にも及んでいます(笑)

ご迷惑なら撤去してくださいね(^_^;)

IMG_1100.jpg

何か近場ででもイベントないかなぁ~(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

新潟まで行っちゃうんやから
神奈川までいらっしゃいませ~\(^^)/

美人親子な貴婦人さん

行ける距離なんですが・・・仕事です(>_<)

土日曜日は2~3カ月前に教えてくれると休暇を申請します(笑)

行きたいのはヤマヤマなんですけどね


愛知から成功のご報告をお待ちしておりますm(__)m

こんにちわ

ブセって超嬉しい頂き物ですね
浮き草みたいにメンテいらずでしかも綺麗^^
ガラス細工可愛いじゃないですか
奥さまと一緒にたのしまれるが一番だと思いま~す

海老茶さん

こんばんわ

前々から和団子さんの旦那さんがうちの奥さんにあげるよって言っていただいてたんです^^

かわいいっちゃぁ可愛いですけども・・・邪魔ですよ(笑)

奥さまは興味がないので自分のエビの水槽だけみてますよ(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
