えび舞会inなごや プチ会合~

テニスの試合で水槽係さんが名古屋に来られるという事で、お食事でもとはじまったこの企画。

うめさん、リンムーさん2トップ不在の元(お二人とも仕事や事情があり参加できず)、臨時幹事を任されたなぱえびです(-_-;)


マルヨシさん集合で、少し店内でえびを見た後移動です。
参加は水槽係さん、和団子さんご夫婦、スピノさん、マルヨシレンタル水槽の河合さん、なぱえびの6人です。


せっかくの名古屋というので「山本屋本店」味噌煮込みうどんのお店に行ってきました^^

こちらでは有名な味噌煮込みうどん。他の地域ではあまり知られていないんですね。

水槽係さんも麺の固さに最初は驚いていました。

2時間近くえびや他の話しに夢中になっていました。

やはり同じ趣味の物同士楽しいですよね^^



皆さんお忙しい中集まっていただいてありがとうございました。

水槽係さん・和団子さん、なつきにお土産までいただいてスイマセン。めっちゃ喜んでました(^o^)

暖かくなったら岡山へみんなでお邪魔しますのでその際はよろしくお願いします。


「画像がないじゃん!!!」って思う方!他のブロガーさんが写真撮ってたので近いうちにアップされると思いますよ(笑)


水槽係さんへ
次回来られるときはCocoさん、米さんと一緒に来て名古屋の夜を案内しますのでお楽しみにしてくださいね(爆)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

楽しいエビ友さん達との会合だったようですね♪
やっぱりエビ友はいいですよね。
写真は他の方のブログで確認しますねw

おはようございます

昨日は、ご苦労様でした
僕の早々の離脱、リンムーさんの不参加のトラブルを乗り越えての開催 助かりました
これで、なぱえびさんは、宴会担当ですね

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
先ほど無事に帰宅しました!
昨日はいろいろとありがとうございました^^
楽しい時間でホントあっという間でしたね~。
今度、エビ舞会西日本メンバーでお邪魔した時はぜひ名古屋の夜を満喫させてくださいねv-391
その前に、西日本遠征もヨロシクお願いしますね!!

こんばんは(^^)

そしてお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
急遽の幹事でしたけどバッチリでしたよ(^^)

お土産喜んでもらえて良かった(⌒▽⌒)
今度はなつきちゃんの作ったのがみれるかしら?(笑)

なぱえびさん こんばんは~

昨日はお疲れ様でした~
また、機会があればよろしくお願いいたします
是非、ネオンが綺麗なところで~(爆

オスビーさん

えび友さんとの話しはいいですよ♪

一人では分からない事や悩んでた事も聞けますし、普段知らないような話しもでますよ(笑)

アルコールが少な目な会でしたけどね(笑)

今年は是非お会い出来たらなと思います(^-^)

うめさん

宴会担当ですか?!
やるのは構わないんですがトップ2は必ず参加してくださいね(笑)

次回は岡山遠征が待ってますよ(^-^)

水槽係さん

お疲れ様でした。
遠いとこ来てもらったのに色々とバタバタして申し訳ありません(>_<)

今度メンバーの方々が来た時用に濃ーい夜プランを考えておきます(笑)

暖かくなったら是非遠征いきたいですね

和団子さん

ヘッポコ幹事ですいませんでした。
色々とバタバタしてしまって(;´д`)
助かりました。

なつき喜んでましたよ~
でもなつにはムリだーって言ってました(笑)

スピノさん

お疲れ様でした。

次回は関西遠征があると思いますのでその時はよろしくです。

ネオンが明るくてキレイだと恥ずかしいんで、暗いとこにしましょーね(爆)

こんにちわ(^_^)

名古屋も熱かったのですね(^_^)
こちら関東も熱い夜でしたよ♪
エビさんで繋がる縁て凄いですね(^_^)/

今度機会が有りましたら!
是非えび談義を(^_^)v

どもです!

えび親睦会は楽しそうですね~
羨ましいかぎりです(((o(*゚▽゚*)o)))

滋賀県でも捜してみようかな。。。



B-Respect+μ+by+ミユゴンさん

こちらこそ是非!!!

どんどん全国にえび熱が広がっていくといいですね

えび談義出来るほどの腕は持っていません(笑)

鹵ーあくBeeー鹵さん

鹵ーあくBeeー鹵さんは滋賀県ですか?

滋賀なら近いもんです。冬が過ぎたら行けますね^^

濃~い話が出来てとても楽しいですよ♪

私も知ってるお名前の方ばかり!
楽しい会合だったんでしょうね~♪
どんなお話したのかな~^^

桜心さん

結構なえび談義でしたよ^^
まだまだ知らない事がたくさんあるな~って実感しましたね。
意外と家が近かったり、ブログ上では分からない様な内容とかね。
実際会って交流も深めるのも凄く楽しいですね(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR