スポンサーサイト


うめさんとリンムーさんと・・・

昨日は久々お二人にお会いしました♪



誰かって???

女の子じゃないですよ


あっ、タイトルに出しちゃっていますね(笑)



「謳歌エビ舞会」うめさんリンムーさんという2大トップの方々です(^O^)/


3人で会うのも久々でした

昨年末にリンムーさんもエビちゃん飼育に復活されましたので、久々にうめさん家にお邪魔しての勉強会でした

エ○エ○なお話をしました



・・・○はロじゃないですからね(^_^;)

真面目なお二人なのでエビちゃんのお話しですよ


前よりは僕も進化したでしょ?(笑)
DSC_0224.jpg


リンムーさんは新しいモノにも挑戦されているみたいで今後楽しみですね^^

詳細は近々リンムーさんのブログで出てくると思いますよ~

あっ?ナイショ??だった???(爆)

DSC_0223_20150112160537d82.jpg


うめさん家も変わらず綺麗なエビ部屋ですね

色々と見習うところがあります


お二人とも連休中にありがとうございました


いつでも僕ん家で良ければ来てくださいね~
DSC_0228_20150112160541f21.jpg
ボケボケ(+_+)



リンムーさんが復活されたとなれば「謳歌エビ舞会」も何か起こるかもしれませんね

鍵はリンムーさん、タフさん、たまにブログ更新しているココさんじゃないでしょうか?(笑)


何も起きなくても僕のせいじゃあ~りませんからね~~~~

DSC_0229.jpg

ミナミが知らぬ間に殖えちゃってます(^_^;)
DSC_0225_2015011216054082a.jpg


カメラが見当たらず今回は全てスマホでの撮影でした(笑)どこいった???(爆)

見づらかったらスイマセン(汗)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

昨日は、おみやげありがとうございました
家族で 美味しく頂きました

うめさん家も変わらず綺麗なエビ部屋ですね

はい、久しぶりに掃除しました

綺麗なエビは 極わずかしかいません (;´д`)トホホ…

それでは、近いうちに襲撃します


昨日は本当にありがとうございました♪
うめさんのエビ部屋には驚きましたが、なぱさんの水槽の調子を見る観察眼にも驚きましたよ!!
新しい試み? 何の事ですかな?
今度はなぱさん家に襲撃しますね殻~♪

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
3人で会うなら呼んでくださいよ~・・・ジョークです^^;
でも、ホントは会いたかったな(笑)
また春頃に何か企画起こしますか?

何げに名古屋には良く行くJIDORIYAですよ
何か起こるのならぜひ参加しますよ

こんばんは〜

おや?何かするのですか?ψ(`∇´)ψ
ならば和団子も〜(=゚ω゚)ノ

うめさん

こちらこそいつもお邪魔しちゃってスイマセン(^_^;)


そろそろ選別の時期ですね~

あの方のエビをそろそろ分けないと落ちてきちゃいますよ~


いつでもお越しくださいm(__)m

リンムーさん

こちらこそありがとうございました

僕はまだまだですよ~(>_<)

あれも殖やしてそれも成功させちゃってください(笑)

我が家はいつでもどうぞ~♪

タフBeeさん

こんにちわ~♪

タフさんもお声をとは思ったんですが距離が・・・(笑)

また何かの機会に集まりましょう♪


エビ舞会の企画はうめさんとリンムーさんの殖やし方次第です(爆)

JIDORIYA さん

近々お会い出来るんでしょうか?(笑)

今日???(爆)


何か起きる・・・今言っちゃいけない内容です(爆)

何かある時はぜひお越しください(^O^)

和団子さん

こんにちわ~♪

何かするかはうめさん、リンムーさん次第です(笑)

僕はオマケですからぁ~

今度お話ししますね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
