瑠香えびさん・・・早いもの勝ち!!!

焼き肉ブログのまま放置されてましたね(笑)


歳も歳なんでお肉ばかり食べているわけじゃないですよ~

肉食系でもありませんし(爆)

でもなぜか飲み会は多かったり・・・(ToT)/~~~

よ~し  少しでもエビに集中するかぁ~!!!






って事で久しぶりにお邪魔してきました~

DSC_0173.jpg
※過去の画像です



ハイエースさんです

半年ぶり位になるでしょうか?

アクア用品で欲しかったモノもありましたし、久しぶりにえびちゃんも見てくるかぁ~ってな感じでした♪




店内のアクアコーナーは少しスッキリしたような感じですかね?

ちなみに暫くエビを見ていましたがその間だ~れも店員さんいませんでした(笑)

少しお話ししようと思ったんですけどね~


そして1本空の水槽が・・・
DSC_0247.jpg
※これは我が家の立ち上げ中の水槽です(笑)


別ルートから聞いたのですが、関東のブリーダーさんのエビが入るとか?

去年のアクアテーラーズさんのコンテスト「Asia Pacific Contest 2014」で入賞されたブリーダーさんで・・・


「瑠香えび」さんです


以前うめさんの家にお邪魔した時に綺麗なエビだと話していたえびちゃんが瑠香えびさんのえびちゃんでした

うめさん家にも去年?遊びにきていた方です

僕は直接はお話ししたこともないんですが、お名前は以前から伺っていました^^



他の方から1枚画像をいただきましたよ

1423710354589.jpg

この個体が来るのかわかりませんが、情報としては早く入手されればメチャクチャお得との事です(笑)

たんと~さんのブログでも公表されていましたが書いてもいいのかな?

まぁ、1諭吉で野口さんが何人か返ってくる位の価格設定みたいです(笑)


さ~ぁ、今週末?アツいですね~

たんと~さんのブログをチェックですぅ~(笑)




オークション等には今も出されていますので過去の価格等見てもお得ではないかな?

そしてハイエースさんではシャドー○○○円とか後はブラックダイヤシュリンプも入荷があるみたいです

中部では販売しているお店少ないですよ~


僕も瑠香えびさんのえび見たいなぁ~(^O^)



うめさんも並んだりして(爆)


他にもレッドビーなども入るでしょうから早目がお得ですよ~(笑)




僕も頑張らないとなぁ~!!!
IMG_1214.jpg
IMG_1221.jpg
IMG_1217.jpg
IMG_1216.jpg
IMG_1224.jpg
なぜか草も・・・(爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

かぶりましたね

水槽台買っちゃたんで エビは見るだけです

ハイエース

あまりにも、おもしろくなかったんで、ランク展開をもう一度、したらどうなのって感じなんで、第一段でやってみた。 最盛期のハイエースに戻していくかって感じですわなあ。 観葉植物もおすか、どうしようかって感じやなあ。

おはようございます
有るじゃないですか
アグラしっかり抑えてますね

こんばんはです(^^)

ハイエース僕もたまにヤマトを買いに行くぐらいになりました^^;
ハイエースでの1抜きはかなり難しかったですが、今はどうなんですかね??
いずれはなぱさんのエビも並ぶんですよね(^^)

[壁]д=)

あれっ?なぱさんあぐらーだったの?

最近皆さん凄く魅力的なものを沢山お持ちですね( *´艸`)

うめさん

うめさん行かないんですか?(笑)

僕も暫くエビは見るだけですね~

ステラシュリンプさん

さらに凄いのやっちゃって下さい!!!


最盛期のハイエース・・・大変そうですね(汗)


植物(^O^)ぜひやっちゃってくださーい!!!

JIDORIYAさん

こんにちわ~

返コメ早いでしょ?(笑)

こっそり葉っパ~になっています(^O^)

こころ家族さん

僕も久々にお邪魔しましたよ

今はあのころよりはいいんじゃないでしょうか?

お客さんも店員さんも1人もいませんでしたから(^_^;)

たまたまかもしれませんけども・・・


僕のエビも少しですがいるかもですよ~

・・・スタンダードですけども(笑)

さと美えびさん

隠れあぐら~です(笑)

GETしたのが凄い方なのでこれからが楽しみです♪

少しのんびりしていると置いて行かれちゃいますもんね(@_@;)

でもさと美さんにはかないませんよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR