ブセ水槽

先日立ち上げた水槽にブセを集めて「ブセ水槽」にしてみました♪


IMG_1254.jpg

見にくいのですが、奥行きが45ある水槽がブセでパンパンです(笑)


飼育初期に購入したブセから奥さまがいただいた貴重なブセまで様々、しかもほとんどボーボーです(爆)

IMG_1260.jpg
IMG_1258.jpg
IMG_1257.jpg


巻き直しすれば水槽3倍位にはなるんじゃないでしょうか(笑)

気が向くか必要に迫られたらマキマキしま~す♪




ホワイトグローブ作りたいんだよねぇ~
IMG_1249.jpg
IMG_1252.jpg

ん~まだまだ時間がかかりそうだなぁ~(@_@;)


我が家でもレッドビーは殖えていますよ(^_^;)
IMG_1248.jpg
IMG_1253.jpg

・・・グレードはさておき・・・(ToT)/~~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うちの水槽も一杯ですが無理してでも空けますよ(笑

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ウチのブセもボーボーになっています(爆)
水槽の奥にあるから引っ張り出すのも大変なので放置プレイ継続中~(爆)

おはようございます

60x45の水槽ですか?
かなりありますね
貰ったりとか、買ったりしているうちに意外と増えますね

画像の細葉のブセがレアっぽいですね
あまり見かけませんませんね



こんにちは

水槽がブセでパンパンですか?
ウチの水槽はガラガラですので
いつでも引き取り可能ですよv-392

萌えびさん

イヤイヤ、大丈夫です(^_^;)

他の水草は捨てちゃってたりしていますけどもブセはねぇ~(笑)

タフBeeさん

どこでもボーボーですね(笑)

僕は強引に引っ張りだしましたよ(^_^;)

どっちがボーボーになるか競争しましょうか?(爆)

うめさん

お疲れ様です♪

そうなんですよ~結構大きくもなってたりして(^_^;)

手前左右に写ってるのがレアなやつです。どちらも奥さまのですけども(笑)

nobo-beeさん

お久しぶりですm(__)m

ちなみにどの水槽ブセだけでなく水草でパンパンです(笑)

タフさんとボーボー大会しておりますのでお出しできません(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR