ハイエースさん、エビ強化!?

日曜日ハイエース・たんと~さんのブログでも載せていただきましたが、関西の凄い方々とご一緒させていただきました。


口癖が「ど~でもいいわ」の方です(笑)・・・スイマセン


僕自身も色々と勉強させていただきましたし、情報としても凄く為になった1日でした。


感想は・・・世の中広いわ・・・WWWって感じ(笑)

知るべき?、知らない方がいい?(笑)ことイッパ~イ!!!です(爆)

IMG_1275.jpg



最後にハイエースさんでエビを見たりお話しさせていただいたのですが、思っていた事を話してしまい申し訳ありませんです(@_@;)

去年の夏?秋?にお世話になっていた方がある事情でハイエースを去りその後は・・・って感じのお話しとかです


久しぶりに先日お邪魔したときの感想なども伝えました。




たんと~さんはとても真摯に聞いていてくださりました

イチエビ飼育者の意見を聞いていただきました。ありがとうございました。




そして今春・・・


エビ強化決定?!




中部であまり流通していないエビやあの有名ブリーダーさん達の個体もこの価格で!?・・・みたいな
IMG_1263.jpg
IMG_1268.jpg
IMG_1290.jpg
IMG_1282.jpg
IMG_1280.jpg
写真のエビは全て僕ん家のモノなのでこれよりももっといいのが来ると思いますよ~♪



まだ正式には決定されてないみたいなので個人的に期待を込めて書かせていただきました(笑)


上にたんと~さんのブログもリンクさせていただきましたので要チェックですわ!!!




そしてリーダーのあの方が動き出す!?




イベント決定までお待ちくださいm(__)m

IMG_1279.jpg
IMG_1285.jpg



前みたいにエビ飼育者が集まれるような環境が出来上がってくれると嬉しいなぁ~♪


ちなみにハイエースさんはホームセンターですからね(^_^;)

DSC_0241_2015031018315556a.jpg
葉っぱ系も欲しいですよね(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




個人的にですが・・・瑠香えびさんの個体ですが見させていただきました。

あの値段であの個体ならお得だと思いましたけどねぇ・・・

抱卵個体もいましたし・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

以前1度訪問経験のあるハイエース様!

エビコーナーに力をいれる?
さらに?
これは期待ですね!

まあ、

もう少しマシな売り場には戻さないといけないですわなあ。 ダイヤ水槽もソイルの色をかえないとどこにいるのかも分からん。 言う通りにやってくれるんなら、前まではいかないにしても、それなりにはなりますわ。 ただ、俺をのせてくれば、いつでも、前以上にぐらいにはしてやるわって感じなんで、社長のさじ加減とやる気次第ですわなあ。

どうもです(^o^ゞ
もしかして、なぱさんのヤル気スイッチがONになりましたか(笑)
私もそろそろスイッチ入れないと置いてかれますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

蜜柑海老さん

はじめまして?

こんにちわ~♪

春に向けて色んなエビちゃんの導入やブリーダーさん達の個体も入るみたいですよ^^

当然ハイエースさん価格ですからね(笑)


ぜひともまた足を運んでみてくださいね♪

ステラシュリンプさん

先日は色々とありがとうございました


ぜひとも前みたいな売り場に近づけてくださいよ~

イチ消費者として期待しております♪

タフBeeさん

こんにちわ~♪


僕のテンションは変わりませんよ

いつでもMAXですからぁ~(笑)

僕こそ皆さんに置いて行かれないように必死ですよ~(+_+)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR