スポンサーサイト


北陸エビ友さ~ん♪

この前の日曜日ですが北陸のエビ友さんが愛知まで来られると言う事で急遽お会いしてきましたよ~


去年の夏に新潟に遊びに行った時にお世話になった北陸の方々です

えび丸さん改めタネ丸さん(草関係の種じゃないですよ 笑)、越中えびさん、ゑび松さん、赤い彗星さんの4名です。



愛知と言えば「お茶しよ~ぜ~」(笑)


お茶と言ってもコーヒーの事ですよ(^_^;)



昼下がりのコーヒー屋さんでオッサン5人で盛り上がっていました(爆)

赤い彗星さんとは2カ月に1度位は会ってるのですが他の方々とは夏以来です



タネ丸さんとか大御所さんなので色んな情報をお持ちでいらっしゃる・・・(笑)

僕も負けじと情報を集めねば!!!(爆)


その後ショップさん巡りをされたみたいでたくさんの葉っぱのお買いものをされたとか?(笑)

皆さんお金持ちでいらっしゃる!!!(爆)



そしてお土産までいただいてしまって・・・ホントにありがとうございました

いただいたお土産はすぐに家族のお腹の中に消えてしまったのでこちらだけ載せま~す
IMG_1294.jpg

「ミクロSPドラゴンテール」の水上葉です

あまり流通していないそうです

水中葉に作り変えてドヤ顔してみせまっせ(爆)



今年は関東の番?MATさんやさとみお姉さま達忙しそうだしなぁ~

中部で飲み会だけなら開催しまっせ(笑)






急に暖かくなってきたのでお魚のようにエビが泳いでます(笑)
IMG_1291.jpg

とりあえずこの辺行きますか?(笑)
IMG_1299.jpg

この辺??(爆)
IMG_1295.jpg

この辺???爆爆
IMG_1300.jpg

これ以上はダメ~(+_+)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはよう~お久しぶりです(^^)/

北陸草変態集団襲来ですね(笑)

ドラゴンテール~水中葉ガンバッテ下さい~~
呑み会良いですね(*^。^*)

おはようございます

なかなか 精力的に動いていますね
情報を集めて 自分のものにする 流石です

ぼくは、相変わらず一人でチマチマです

表に出るつもりは全く無いので m(_ _)m

今年は余り動かない事にした萌えびです
今年は名古屋には行けませんが
5月はある場所に遠征に行こうと思っています
ある方と一緒にですけどね
ある方とは個人情報垂れ流しにする東京のコレクターじゃ無いですよ(笑

ねこジローさん

お久しぶりで~す♪


僕もいれてみんな変態さんです(笑)

子株が出てきたらチャレンジしてみます


また北陸で!!!と言ったら渋られました(爆)

うめさん

こんにちわ~♪

精力的というか・・・普通です(笑)

今は情報社会ですから集めないとついていけません(^_^;)

情報に踊らされないようにしないといけませんけども・・・


僕も基本は表に出る気は今のところありませんよ

ただオクやコンテストなどには出していこうと思っています

自分のレベルを知らないと面白くありませんからね♪

萌えびさん

そうは言いながら動かれるんでしょ?(笑)


5月はどこに行かれるんでしょうか?関東??

僕も異動がなければ少し動こうかと思っています^^


悪口はだめですよ~!!!

誰の事かわかりませんけども・・・爆爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
