やるき~MAX~♪

リセットに備えてまとめ買い~

DSC_0242_20150321221613c91.jpg

って言いながらも少しずつはリセットしてました


おかげで今月のお小遣いはゼロ~(ToT)/~~~

今月は昨日の送別会で飲み会終了なんでまぁどーにかなるかなぁ・・・と(笑)


後は春の人事異動がなければ落ち着いてのめりこめます(笑)


異動発表は3・4日後。。。

IMG_1305.jpg










ブログ始めた頃水草を抜きすぎて崩壊したって書いた事あります


さいきんわぁ~




おかまいなぁ~し(笑)


こんな状態だったモスを全部処分
IMG_1302.jpg

放置しすぎてボサボサ~(@_@;)


下の方に光が届かずに枯れてきていたんでバッサリしちゃいました


今はこんな感じ・・・
IMG_1301.jpg


モス全撤去~(爆)


右側のスペースが全てモスで覆われていました(笑)



あまりお勧めできる事ではありませんが、ちゃんと飼育環境が出来てればこれくらいは大丈夫です



・・・多分


自分の腕が未熟だったと分かりますね(^_^;)


これで崩壊したら笑ってください(爆)

IMG_1306.jpg
白ひげもカッコイイですね~♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんはです(^^)

アマゾニアかなり買いましたね〜
僕もSALEに行ければ買いだめしたかったんですが、行けそうにないんで、買いだめは我慢します^^;

酔った勢いで水草かなり抜いたーって言っていましたね!
僕は今だに少しづつ水草は抜いています^^;

こころ家族さん

こんばんわ~

重い腰を上げて90リセットしようかとおもいましてね~

僕はセール情報を聞いたので買いだめしちゃいました^^


昔も今もダーッやガッーッは変わりません(;一_一)

買いましたね~
セールやってたんですね
って、今HP見てきたら明日までですね

うーーん どうしよう 行ってみようかな

90リセット頑張ってください
我が家の えび伝ソイルの90は まだ黄ばんだままです

うめさん

スイマセ~ン(汗)

違うお店ですね(>_<)


もうすぐ2年経ちますのでそろそろどうしようかと考え中です

えび伝ソイルもう一度全換水して調子のいい水槽から種水入れてみては?
それかそういうソイルだと思って投入しちゃうかですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR