卒業

花粉症と金欠病に悩まされています(笑)


今日はエビブログではありません

あっ、いつも違うかも!?






とうとう我が家の下の娘なつきも義務教育を卒業しました


エビ飼育始めた時に一人では行けず、なつき連れてK-BRANDさんとこにお邪魔したり、初めてクリムゾンに行った時も道連れしちゃいました(^_^;)


・・・最近は生意気です(爆)




4月からは上は女子大生、なつきは高校生になります


早いものですね~


義務教育卒業したので子育ても卒業できるのでしょうか?(笑)



基本我が家では自分で責任とれるなら好きにしなさいという教育方針なんで、子育てと言ってもあまりしていないのかもしれませんけども・・・

その分奥さまは大変だったと思います


ここに子供みたいなオッサンもいますし(笑)






これから新しい環境がはじまります

頑張って納得いく生活を送ってもらいたいです



まずは卒業おめでとう
スポンサーサイト

コメント

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
卒業おめでとうございます!
もう、なつきちゃんも高校生になるのか~(笑)
早いですね^^;

おはようございます

オオォォォ(゚ロ゚*)wなつきchan卒業でしたね
ご卒業おめでとうございますv-315

エビ飼育始めた時は同じで...
僕も娘ちゃんとv-231一緒に出かけてました
今では懐かしい思い出ですねv-392

えーーー なつきちゃん 卒業ですか
おめでとうございます

初めてお会いした時は 小学生だったような気が、、、
イベントの時は、うちの子供と遊んでいただきありがとうございました

エビの方も 卒業しっちゃってます?

ご卒業おめでとうございます\(^o^)/
女子大生と女子高生とは、もうそんな年齢なんですね(^^)
これからが楽しみであり、心配もありますね。
だんだん親元離れる年齢になると寂しいですね^^;

タフBeeさん

こんばんわ~♪

ありがとうございます^^


背もママよりも大きいくらいです(^_^;)

合わせて態度も僕に似て大きくなってます(笑)

今年はいつもの周年祭に連れていくので宜しくお願いします・・・あればね

nobo-beeさん

こんばんわ~♪

ありがとうございます^^


そうですね、うちと同じく娘さんとご一緒されていましたね

娘の成長と同じくらいエビ飼育も成長できるとよかったんですけども(笑)

娘の成長の方が早かったですわ

うめさん

ありがとうございます^^


そうなんです、早いものです

そうですね、5、6年生だったと思います

うめさんとこのお子さんもすぐですよ


エビは・・・たま~に見るくらいですね(^_^;)

でもなつきと奥さまの混合水槽ありますよ(笑)

こころ家族さん

ありがとうございます^^


そうなんですよ~

他人だと女子大生や女子高生だとドキドキするんですが全然ドキドキしませんね(笑)


小さい頃から彼氏だとか聞いてるのであまり変わりませんよ(^_^;)

まぁ、できちゃわ無ければOKです(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR