うめさんと久々の密会・・・

密会というほど大げさなものではありませんが、久々にある場所にて集合してきましたよ~



場所は・・・





ナイショです(笑)




まぁ僕とうめさんが集合するってのだけで分かるでしょうけどね(爆)





皆さんご一緒に~






ハイエースさんです 爆爆





我が家にもいる「海老の貴婦人」さんの個体が入ったと聞き見に行きました



10匹しか入っていなくてしかも抱卵個体もいましたよ




あとはレッドシャドーもたくさんいましたね

ぱっと見メス個体もいましたのでレッドシャドー欲しい・殖やしたい方はチャンスじゃないでしょうか???

あっ、ただ抱卵個体はいませんでしたよ(笑)



中部ではあまり流通していないブラックダイヤも破格の980円(値段書いていいのでしょうか???)

新種系やダイヤ飼育したい方などは今じゃないでしょうか?

今逃すとこのお値段ではきっと購入できませんぜ!!!




お勧めの水槽が2本ありましたのでそこからその個体達を掬って育てるのも面白いですよ~

ヒントは・・・1本は2000円以下の水槽です(あえてブラックダイヤではありませんよ)

お宝を探せ!です 分かりますかね(^_^;)

あのお値段で黒墨で・・・あっ、ばれちゃう(笑)

皆さんで探してみて下さいね




僕も先日久しぶりにお邪魔したので足が遠のいているみなさ~ん

久々に見に行くと おっ!!! っていう個体と出会えるかもしれませんよ~




名古屋でエビ好きの集まるショップさんが少なくなってきて正直少しさみしいです

僕とうめさんでよければ水槽の前でお話ししましょう♪(笑)

ぜひご連絡ください

IMG_1308.jpg


こんなエビが欲しい、このブリーダーさんのエビが欲しいなどお気軽に連絡下さいね~♪

あっ、草系もアリですよね?僕も欲しい~笑



ちなみに僕はハイエースさんの社員さんでもなんでもないですけどね・・・(^_^;)
IMG_1309.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ここから先にも一応書いたのですが・・・週明けにも載せるべく内容だと判断したらUPしたいと思います
スポンサーサイト

コメント

いいなぁいいなぁ エビ好きでのトーク

でも自分ってエビ好きに入るんのか微妙ですね。

あっはじめまして、沖縄で 適当にビーとシャドーを飼育している物です。

うめさんは他のブログで書き込みしているの見たことあります。
ちなみに写真の子 いいですね。我が家に下さいwww

こんにちは

そんなに凄い子達がお値打ちにv-405
バイトが休みの時に久しぶりにハイエースさんにお邪魔したいです
もし時間が合えば是非お会いしましょうv-411

ちなみに、

ハイエースには、ステラシュリンプくんの絵が貼ってあっても、要望しても、ステラシュリンプのエビは、入荷しません。 エビのイベントは、やりたいと言う人間が出てくればやらせてあげますが、現状は、ラジコンのイベントしかやってやりません。 地域的に、黒ビーが苦しい地域ではあるが、黒ビーも、ランク展開させるべきと、方針を出してますんで、ハイエースの強化、関係のホムセンも、通常ランクのクオリティーアップして、ぶっ飛んだ店にはしないが、全体的に強い店を再構築させると言う方針を出して、愛知エリアの強化する予定にはなっておるわ。

黒島さん

初めまして

コメントありがとうございます^^


僕と違いうめさんは超有名人ですよ

うめさんがいなかったら今のエビ飼育もできていなかったかもしれません


お褒めいただきましてありがとうございます

あげれませんよ(^_^;)

イベントやオークションに出す機会があればそちらでお願いしますm(__)m

nobo-beeさん

こんにちわ~♪

今回は関係ないと思いますが、たまに凄い個体をわざと入れてくる方がいますのであなどれませんよ(^_^;)

普通に購入すると○万するような個体をここに~(@_@)ってなとこに入れちゃう方なんで(笑)


こちらこそご連絡下さい♪

僕ら共々お勉強しましょう♪

ステラシュリンプさん

ぜひステラさんの個体をお願いしますm(__)mしかも破各で!!!(笑)

せめて一般人にも購入できる価格で!自分の目で見てみたいですし


黒ビーもカッコイイんですがここら辺では厳しいかもしれませんね

黒メインのカッコイイ個体を出すチャンス!?


愛知エリア強化ありがとうございます


イベントは・・・うぅぅぅぅ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR