前から気になっていたあの商品をGET!

こんばんわ~

タイトルにもありますが、以前から気にはなっていたのですがなかなか手が出せないものがありました。

前回の記事でなにわえびさんと会ったと書きましたね。
少ししかお話はできませんでしたが、欲しかったものへの度合いが加速!

2日後には購入をしていました(笑)



その商品とはこれだっ・・・

RIMG0091.jpg
RIMG0092.jpg

なにわえびさんのストレンジストーンです

とりあえず一つずつたのんでみました^^

まだかまだかと到着を待っていて、仕事から帰ってきたら・・・キターッ!!!

袋から取り出しすぐに水槽に入れてみました。
イマイチ調子が上がらないハイブリ水槽です。

すぐにえびちゃん達は反応しましたよ。ビックリ(@_@;)
活性があがったというか、ツマツマしたり泳ぎ回ったりして一瞬大丈夫かと思いましたよ(笑)

RIMG0094.jpg
RIMG0101.jpg

動画でないのが残念です。(やり方が分かりませーん)
抱卵の舞いかっていうくらいでしたよ(笑)
RIMG0095.jpg

このままの勢いで行ってちょうだい(笑)
お願いだから(爆)

目には見えないものを判断するのは難しいですが、何らかの影響が出ているのは事実です。
いいもの、わるいもの(自分の飼育スタイルに合っている、合っていない)を上手く判断しながらこのまま飼育していきたいと思います^^
RIMG0102.jpg





次回予告!!!

さらに今はやりの物をGET・・・?!
RIMG0103.jpg

何をGETした???のポチっをお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

SS購入しましたね

入れたとたんに エビたちが騒ぎたしましたか
何かが SSから出ているのを目で確認出来た感じですね
このまま、ハイブリ水槽が調子よくなるといいですね

次回の内容が気になりますね
ポチを沢山すると次回の更新が早まりますか?

どもです!

お~~
これが巷で噂の石ですね~~
これも気になってたんですよね。。。

入れた瞬間にそんな反応があるんですか(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...
ますます気になります。。。

これで爆殖したら間違いなくその石の
お陰ですね~
また追加レポ楽しみにしてます!!!

なぱえびさん おはようございます

ストレンジストーン買ったんですねぇ
入れた途端に、そんなに変わるんですかぁ
う~~~ん、欲しくなっちゃうじゃないですか。
また、経過のレポお願いしますね~

うめさん

とうとう手にいれちゃいました(^-^)

先日なにわえびさんにお会いしたのが決定的でしたね

なんだかよく分からないですけどいい感じです(笑)

飲み会と仕事続きなのでいつでしょ?早めに更新したいんですけどね(-_-;)
次のやつも最近気になっていて話題のやつですよ

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんにちわ~

自分も少し前から気になってたんですけど、とうとうてにいれちゃいました(^-^)

たまたまかもしれませんが動きが変わりましたね。
少ししたら泳ぎ回ってましたよ(^-^)
ただたんに発情してただけかも知れませんが(笑)

入れるだけで簡単ですし、これで調子が上がれば言うことなしですね

スピノさん

こんにちわ~

とうとう買っちゃいました(^-^)
わざと状態がイマイチな水槽に入れてみました。

まだ入れて二日目ですが明らかに動きが変わりましたね(^-^)

なぱえびさん、 こんにちわ~

いいなぁ~いいなぁ~
この前マルヨシさんに行ったときにSSの良さを
たくさん教えてもらいました。
ん~めちゃ欲しいです!!

さらに例のアレも届くのですね~
水槽内が気泡でいっぱいに癒されますね~

こんにちは

おおっ!ストレンジストーンを購入されたんですね。
自分も前々から興味があったんですが何やらよさげな
雰囲気が漂ってきますね!
でも、一個がお高いんですよね・・・お小遣いが・・・。
今後の水槽の様子も変化がありましたら記事にして下さいね♪

DIVAさん

こんにちわ~

いいでしょー(笑)
○万円はすると思ってたのでお得感いっぱいです
あの価格で状態が良くなるならいいんじゃないでしょうかね?

おっ!情報早いですね。あぁ(-_-;)俺が言ったんでしたね(笑)
生で見ると凄く細かいですよ(^-^)

オスビーさん

自分的には良さげですよ(笑)

最初○万円位するとおもっていたのですが、全然違っていました(^-^)
オスビーさんの添加ざいひとつ位のお値段ではないでしょうかね(笑)

ただ水槽に入れるだけですし、お買い得だと思いますよ
難しい事はわかりませんが感覚的に状態が上がった様な気がしますよ

こんばんはです(^_^)
sss良いですね~(>_<)
自分も欲しいのですが、なかなか手がだせません^^;
そんないい効果があるなんて書かれたら、ますます欲しくなっちゃいます(>_<)
あの怪しいネズミさんは…

私もそれ気になってたんですよ~(笑)
SS入れてご飯炊くと美味しいらしいですね(爆)

どうもです^^
おっ! 入れましたねv-391
それね~ちょっとした工夫で威力倍増しますよ。。。ニヤリ
またウチに遊びに来た時に水槽のぞいてみてください(笑)

そのネズミ。。。例のアレをGETしましたね^^
私も欲しいアイテムですv-410

こころ家族さん

おはようございます♪

ほんとはうめさんから聞いてSSSが欲しかったんですが、値段と手間のことを考えてこちらにしました(^-^)
シャドーにつかってみたかったんですよね。

どっかで見たことあるねずみさんですよね(笑)
娘と自分の分2個もいただけちゃいました。

あるものを生でみたかったんです(^-^)

水槽係さん

ごはんですか~(笑)

確かに美味しくなると聞いてましたが、我慢できずにすぐポチャーンって水槽の中です(爆)
我らバブル世代は気になったらGOですよ(笑)

Coco-beeさん

おはようございます♪

ちょっとした工夫で威力倍増ですか?なーんでしょ??
Cocoさんの水槽にあるんですね?
是非見に行きがてら網もってお邪魔します(笑)

あのねずみ細かい泡吹くんですよ(笑)
思ったよりも細かくていい感じです♪

どうもです~

明らかにそいつから何か出てるでしょ^^

写真の感じだと良い反応してるように見えます

最後の紅白綺麗ですね v-410

なにわえびさん

こんにちわ~

よく分からないなりにいい感じです(笑)
最近あまりえびちゃんを見ている時間がないのですが、入れた水槽全体的に凄く元気になっています
あえてあまり調子のよくない水槽に入れたので分かりやすいですね。

レッドビー水槽にも入れちゃおうかな?!

ストレンジストーン、
我が家で初めて試した時も、
それまでずっと後ろのほうにしかいなかったエビたちが、
続々と前に出てきたので、びっくりしましたよ^^
お米を炊くときに入れると、味が変わったのもびっくりしました♪

桜心さん

やはりそうでしたか!
明らかに動きが違いますよね。
立ち上げにあまり時間をかけれなかったのでイマイチだったんですが、なかなかいい感じに♪
このままシャドーもレッドビーに続いて増えてほしいものです(^-^)

お米は奥様にダメ出しされました。
一度水槽に入れたのはダメだって(-_-;)
次の手にいれた時にやってみます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR