スポンサーサイト


試しにやってみる

イマイチピント系本水槽での孵化率がイマイチなような気がしますので他の水槽のサテライトで孵化率を検証したいと思います


IMG_1339.jpg
IMG_1340.jpg
IMG_1344.jpg
IMG_1345.jpg

抱卵2匹水合わせもなしにドボ~ん(笑)

久々ッ(爆)


結構見にくいけど卵は結構抱えてるハズ!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

IMG_1351.jpg

若いママさん 今後に期待!!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ブログ村にて発見w 
お邪魔させていただきました。
綺麗なえびちゃんですね!素敵です。
先週は貴重なご意見ありがとうございました!!

こんばんは

不動のアニキは居ますので....
兄貴ちゃん?
相変わらず豪快です...
次回のイベントでv-415

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
豪快な引越しですね(笑)
我が家も同じ方法ですけどね~^^;
孵化率の検証結果楽しみにしていますよ!!

たんと~さん

ハイエースさんではド~モです♪

いつも言いたい事言っちゃってすいません(汗)


お褒めいただいてありがとうございます

ブリダーさん達と並べられるように頑張ります!!!

nobo-beeさん

おひさで~す♪

華海老さんですね(^_^;)

僕にとっても素敵なアニキです


アニキちゃんと呼んでもらえるよう更に頑張りますね~♪

ドボ~んは新種系はやめた方がいいかも(笑)

タフBeeさん

こんばんわ~

レッドビーはドボ~んですけども新種系は少し気にしますね(^_^;)

計っていませんがソイルも違いますのでPHが少し差がありそうで心配でしたけども・・・(笑)

無事孵化すると良いですけどね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
