今日ははっぱ

長女からラインが来て「近所の○○にカピバラさん発見したよ~」と言うので早速救出してきました(笑)

DSC_0273.jpg

我が家の新しい仲間になりました

カピバラさん10周年だそうです(^_^;)


オッサンがゲーセンでカピバラさんのぬいぐるみ抱いていたら僕です(爆)






今日ははっぱでいきますか


最初に来た時はこんな感じでした
DSC_0239.jpg

この画像では少し根っこが出ていますが最初は何にもない状態でしたね(汗)


そして最近では・・・
DSC_0275_20150515195042294.jpg

こんなかんじ~♪

少し前に恐る恐る株分けをしたんですがそこからやっと少しでてきました
DSC_0274_20150515195041c25.jpg

もう一つは切るところ間違えて失敗しちゃいました(ToT)/~~~

なかなか強いので失敗しないのにね(^_^;)


他のはっぱ~

DSC_0277.jpg
DSC_0276_2015051519504319e.jpg

こんなかんじ~

他の種類もありますが、どんどん増えていっています(笑)

ど~しましょ???(爆)


最後にえびちゃ~ん♪

IMG_1352.jpg

どの水槽も稚えびが出てていい感じです^^

IMG_1353.jpg

選外日の丸・モスラ水槽のえびちゃんで~す

はい、ダメ~爆爆


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

どうもです(^o^ゞ
アレ?いつから葉っぱ~になったんですか(爆)
増えて困ったらいつでも言ってくださいね、引き取りますよd=(^o^)=b

こんばんは〜

コメントありがとうございます。

葉っぱ病は、
まだ感染しておりませんが、
エビ病は、不治の病となりました。

今後ともよろしくお願いします。

今度、うちのとトレードしますか!

タフBeeさん

こんばんわ~♪

去年位からですよ(笑)

ホマロメナ系でよければガンガン増えますんでいいですよ~

でも送り方分からないのでまた愛知にきてくださいね~(爆)

蜜柑海老さん

こんばんわ~♪

こちらこそスイマセンでした(^_^;)

僕も同じ病にかかっていますが大変ですよ~(笑)

こちらこそ宜しくお願いします

うめさん

はっぱーのうめさんと交換できるのがあればいいのですけども・・・(;一_一)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR