エビ部屋大掃除・・・その後

前日にお酒を浴びるようにのみ、次の日朝から水槽の水換えし昼間にはしゃぶしゃぶバイキングに行ったら夜には倒れました(笑)

もう若くないって事ですね(T_T)/

なので昨日の夜はお粥だけでした(笑)


ゆっくり過ごす時間も年齢と共に必要です(爆)


でも今週あと2回飲み会が入っております。仕事で休みもないのに・・・




先日のエビ部屋大掃除で空いたスペースにこれを置きたかったんですよ

IMG_1391.jpg




ちなみに90です。これならたくさん入れれるでしょ?(笑)


僕も皆さんに負けじと草にもハマりつつあります(笑)

ですがそこまでたくさんの種類はありませんのでこんな感じで維持していくくらいでしょうね~



エビ熱冷めてるの?って声が聞こえてきそうですが・・・





ちゃ~んと小型水槽も増設します(爆)

他の水槽とのリセット時期などもありますので少し先の予定ですけどね~
IMG_1393.jpg





順調に殖えてますよ~
IMG_1394.jpg

ターコイズ?シャドーモスラ??が最近殖えてきちゃってて・・・
IMG_1397.jpg
IMG_1398.jpg

これ以上増えたら専用水槽作らないと(^_^;)


しっぽだけ真っ白~
IMG_1392.jpg

これだけで増やせたら面白いんですけどね~^^




岐阜の方々に少しでも追いつけ、追い越せ・・・そうにはないなぁ~(^_^;)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

草からエビちゃんまで、
満喫されていますね〜

エビちゃんだけで手一杯になっております。

追い越せ😋突き放せ~😁

その勢いだと!!草も負けそ~う😨

おはようございます
ハマって下さいましたか
自分は60ですが7本目です

90センチの水槽 エビじゃなくて 葉っぱ用なんですね
ガラス水槽だと横から見る事が出来るのでいいですね~
まだまだ 置けそうですね

我が家は、相変わらず衣装ケースです

蜜柑海老さん

こんにちわ~♪

仕事以外は楽しくしないとね~(笑)


エビちゃんは・・・
最初はお金もかかるし、みなさん試行錯誤されると思いますので大変ですよね~

でも慣れちゃえばへっちゃらですよ。だって放置プレーですもん(笑)

A@さん

どうですか?テンションも戻ってきましたか?(爆)

草は全然ですよ~数種類しかありませんし(>_<)

頑張って殖やすので交換してください!!!

JIDORIYAさん

こんにちわ~♪

少々ですけども・・・(^_^;)

60が7本!?

エビ水槽より多いんじゃないですか?(笑)

ぜひいつか拝見させて下さい!!!

あすなろ会もいつかは参加させて下さいね(爆)

うめさん

そうなんですよ~

葉っぱ用にしちゃいました

横から見る葉っぱもいいですよ~自己満足ですけども・・・(笑)

葉っぱはあくまでもオマケなのでこれ以上の置き場所は現時点では増やさないでしょうかね

最悪廊下に設置できますし(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR