スポンサーサイト


エビちゃん投入♪

みなさ~ん、台風大丈夫ですかぁ?

我が愛知県は今のところ風は強いですが雨もなくこのまま過ぎ去りそうです

影響を受ける地方の方々お気をつけてくださいね



そんな天気の中、カピバラさんの本が出たので早速購入にィ~♪

DSC_0301_201507162008404be.jpg

バックも付録でうきゃぁ~!!!


そして店長さんがエビ好きなお店、リミックスさんが入っているモゾワンダーシティーにてキュルッとショップができました
DSC_0302.jpg

大阪まで行っていたので嬉しいです^^

商品が大阪よりも少ないのが残念ではありますが・・・

リミックスさんでエビちゃん見た帰りにでもカピバラさん達に会いに行ってくださいね~♪





皆さん紅蜂さんのセール買いましたか?

僕はズ~っと待っていました(笑)

貧乏人ですので・・・


DSC_0298.jpg

ビーマックスをもう少し購入したかったんですが奥さまに反対され3個まででした(T_T)/~~~

冷凍庫にスペースの許可が出ませんでした(爆)

届いて思ったんですが・・・






・・・もっと頼めば良かった(爆)



メチャお安かったですからね

次いつあるか分かりませんがお買い得ですよ~♪

サクラさん、半年後位にお願いします(笑)




先日一人えびちゃん掬いをしました


移動させただけですけども・・・(笑)


200匹掬って先日立ち上げた水槽に投入~♪
DSC_0299.jpg

少なそうに見えますが各水槽50匹以上ははいっています

DSC_0300.jpg

残りは・・・アマパウ超薄敷き水槽を立ち上げて次の日エビちゃん投入~


数日経過しましたが全然大丈夫ですよ^^

アマゾニアとはいえやり方次第ではすぐにえびちゃん投入できますよ~


ネットの情報だけではなく意味を考えましょ~^^



残りのエビちゃんは災難に見舞われた方に送りました

少なくてスイマセン(汗)

頑張って殖やします^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お姉さんは少々お待ちをォォォ~(爆)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

モゾ色々リニューアル中ですね。

カピパラショップ行ってみます。

エビちゃん掬いその数掬うの肩凝りそうですね。

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
カピパラ好きですね~(笑)
エビちゃんメチャ掬ってる~(爆)
200匹も掬うと肩が上がらなくなっちゃいますよ^^;

蜜柑海老さん

コメントありがとうございます


色んなお店が変わるみたいですね

ぜひカピバラさんも見てきて下さい♪


まだまだッスよ(^_^;)

最高500弱は掬いました

でも途中で飽きてくるのはココだけの秘密です(笑)

タフBeeさん

こんばんわ~♪

好きというより愛しています(爆)

まだまだッスよ~

もっと掬えるように秘密兵器導入予定です(笑)

リセット祭り 開催中ですか?

我が家は、あと一本

浄水器のフィルター そろそろ交換した方がいいかな
二年経っちゃってるから
なぱさんおすすめの カートリッジ買ってみますね

うめさん

お祭りは続いていますよ~(^_^;)

昨日3本リセットしたのであとやりたいのは1本ですかね

フィルターはこまめに換えたほうがいいと思いますよ

クリムゾンのコージーさんに勧められたので間違いないと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
